可愛いお部屋
本日のひこ

8bce2b88jw1eq3dd0hj4gj20hs0hs76d.jpg

ひこが香港に戻って来た理由のひとつがL'Oreal のCM撮影

こちらは Instagramで動画が見れます

そしてもう一つが ↓

60ca8a58jw1eq1z19czf5j21kw28g10e.jpg

「消失吧,肿瘤君(でていけよ、腫瘍君!)」の北京プレミアが
3月15日に行われ 主演の白百何(バイ・バイハー)とひこ
出席するみたいです

数枚ですが撮影風景も出て来ました

12019129_1200x1000_0.jpg

この作品は悪性リンパ腫で30歳の若さで亡くなった
中国の女性漫画家の熊頓(シォンドゥー)さんの闘病体験の
映画化です ひこは彼女の主治医の役です

12019131_1200x1000_0.jpg

12019133_1200x1000_0.jpg

白百何は可愛いですね

12019135_1200x1000_0.jpg

可愛いといえば 
今日は娘達の新居に大じいじと大ばあばが
初めてお祝いに訪れましたが
ハヤテとちびうさの部屋がとても可愛いです(笑)
20150314201717864.jpg

ちびうさは何やらドレッサーに向いオシャレの最中(爆)

20150314201704950.jpg

引き出しの中には何が入っているのかな

201503142017375aa.jpg

色々アクセサリーが入ってました(笑)
何しろ只今絶賛アイドル志望のちびうさですから(猛爆)

数日前から楽しみに待って 色々自分の中で
先ず最初に各部屋を案内して~と計画してたハヤテは
大じいじと大ばあばが予定より早く帰るのが悲しいと大泣き
嬉しい様な困った様な老人たちは ハヤテの泣き落としに負け
オセロゲームもして(笑) ハヤテの計画の予定の時間に
ちびっ子達の「また来てね~」の声を背に帰って行きました

これで煩い老人たちを招くという一大イベントは無事終了
娘も私も肩の荷を下ろしてグッタリ(猛爆)


【2015/03/14 23:12 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ひこ大忙しの帰港 | ホーム | 今日のあれこれ>>
コメント
メンコイのぉ~、ハヤちゃん(≧▽≦)
大じぃじ&大ばぁばもホロリだったのでは?(笑)

そして、2人のお部屋がしゅてきだね~^^
ますます成長が楽しみだね~(^^)v
ご老人方にも、ますます長生きしてもらいまひょ(爆)

姐様達、お疲れちゃんでした~^^
【2015/03/15 00:30】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
映画もしかしたら香港に行く時に観れるかもしれませんよ、大陸の作品は少し遅れて香港では公開になる事が多いじゃないですか。
万一映画は無理でも、彦祖君のCMの方は絶対にusakoさんが香港に行く頃にはTVで見れると思います。
香港のお楽しみが増えましたね。v-10

ちびうさちゃんのおませさん振り、可愛過ぎです。v-254
美人ちゃんだから読モ辺りからアイドル目指せると思いますよ、どうですか(笑)。
はやちゃんの気持ちの優しさには、私たちまでホロリです。
【2015/03/15 06:54】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
Pさん こんばんは

ハヤテは自分が考えた数字に拘ったスケジュール通りじゃ無いとダメな困ったぼーやで
寂しいから泣いた訳じゃないけど 老人たちはイイ感じに勘違いして喜んでたわ(笑)

2人の部屋は幼稚園先生だったママの仕事です(笑)
【2015/03/20 22:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

映画もしかしたら香港に行く時に観れるかもしれませんよ
>そっちは8月13日だから無理でした

CMのほうは期待して行きます

有難うございます 普通の子ですから普通に暮らすのが一番かと(笑)
オシャレ好きは女の子は基本そうですよね

はやちゃんの気持ちの優しさには、私たちまでホロリです。
>すみません~ハヤテの気持ちは優しさからでは無いのです(笑)
【2015/03/20 23:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2519-1b30456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター