ひこのInstagram@金像奨撮影
本日のひこ

8bce2b88jw1eqdjxyzguwj20hs0hsacc.jpg

こうして見るとひこの綺麗なお凸だ事!(笑)

ひこは「魔警」で香港金像奨(アカデミー賞)の最優秀主演男優に
ノミネートされていますが 今回の大忙しの仕事の中の
金像賞のパンフレットのための撮影中のショットです

お疲れのひこはうとっとした瞬間のようです

ひこは昨日Instagramにこの写真をアップして
「今回ノミネート出来た事をとても幸運だと感じています
そして主演男優賞ノミネート者の中でとてもすばらしい
2本の作品でダブルノミネートのラウチンと戦います」

私はひこが「Sean Lau」って表してるから
ラウチンだと思いながらもショーン・ラウって誰?って思ったら
ラウチンの英語名ってSean Andy Lau なのね(笑)

「でも今年もトロフィーを抱いて家に帰る事は出来ないでしょう」

ねぇ・・・
これってひこは金像奨に出席するって事で良いのかな

ってつまりひこはラウチンが影帝だって思ってるのね

でも黄渤(ホアン・ボー)や彭于晏(エディ・ポン)もいるからね(笑)

ひこは主演男優にノミネートされるという
最高に気分の良い状況をたっぷり楽しんで 
10年前の「旺角黒夜」でノミネートされた時より
自信を持っているようです(笑)
まああの時は2046のトニー・レオンと
カンフー・ハッスルのチャウ・シンチーがいましたからね
あっジャッキーや中信さんもいましたが(失礼)

その「魔警」=「クリミナル・アフェア」が遂に名古屋で上映
昨日はシネマスコーレでの初日初回にかちこみました
チケットだけは買ってから ロジウラのマタハリさんで
お友達の皆様と会って 今日の晩御飯を食べ

20150322200418564.jpg

久しぶりの帰郷の新婚のKさんの可愛いウエディング姿に
歓声を挙げたり ハードなトン活中のSさんの行動力に
頭を下げたりしている内に  アッと言う間に時間は過ぎて

20150322200403a04.jpg

3回目の「クリミナル・アフェア」が始まったのでした
20人位の入りかと思いましたが
真ん中で6席一列並んだ私達が目立ってたと思います(笑)

流石に3度目なので肩の力は抜いて冷静に鑑賞しました
しかし何度観ても辛い苦しい作品です 
あの最後の場面が無かったら救いようの無い映画です

皆さんにひこの頑張りを誉めて頂き 
特典の映画のポスターをお恵み頂き
感謝感謝で帰途に着きました
先月のシネマート六本木の分と合わせた魔警海報長者です

20150322200346685.jpg

皆様有難うございました 後2回は観たいなと思います(笑)

シネマスコーレでの「クリミナル・アフェア/魔警」の上映は
3月27日までが19時から20時55分 
28日から4月3日までが 16時から17時55分までです
お近くの方は是非ご覧下さい 見応えは有りますよ


【2015/03/22 22:59 】
ひこの映画&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ひこは素敵な40代(笑) | ホーム | 『Interview』のひこ>>
コメント
名古屋が終わって、仙台に来るんだね~。
大名のご機嫌さえよければ、仙台に来られるのにね←え?ww

期待しちゃダメだけど、レッドカーペットで、生ヒコさんも拝めたらいいな~。
もちろん、ステちゃんは何かしらのゲストで!(笑)

そうそう、アタシも『掃毒』の時、らうちんの英名見て、くすくすしたわ(笑)
「だれ?」って思うよね~。
【2015/03/22 23:19】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
土曜日はありがとうございました。
この映画のひこちゃんは素晴らしい熱演なので、全国津々浦々まで上映行脚して欲しいですね。
にしても、女性6人御一行さまは確かに目立っていたかも。
友達にもそんな大勢で行ってるの?って驚かれました。
またよろしくお願いします(o^^o)
【2015/03/23 07:47】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ンさまの息子ちゃんは、らうちんのことを
「ショーンおじさん」と呼んでいるらしいです。
仲間内では、「ショーン」なのかしら。
わはは、違和感モリモリ。

ここ数年の金像奨は、ニックとらうちんばかりなので、
そろそろ違う人が貰っても
いいのでは?
【2015/03/23 08:39】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
綺麗だわ〜デコじゃなく彦ちゃんがね(笑)。

どんなパンフレットになるのか、彦ちゃんがプリティって言ってるから期待します!

絶対に今回は彦ちゃんで決まり!
usakoさん、みんなの分も声援頑張ってくださいね。

このポスターの山見たら、彦ちゃんも感動しますよ。
【2015/03/23 09:30】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ダニエル、こんな短い時間でもうたた寝してしまう位にハードスケジュールで疲れてるのですか〜可哀相。
暫く香港でのんびりして、金像奨授賞式迄居てくれると良いけど。

でもこの感じだと授賞式には参加じゃないかと期待できそうです。
そして絶対にトロフィーを持って家に帰って欲しい!!!!!
【2015/03/23 11:14】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
Pさん こんばんは

この記事アップした時と状況が全く違う事に愕然とします

仙台どころか香港のレッドカーペットも遠い所に行きました

ひこ&ステの写真を宜しくww

らうちんの英名見て、くすくすしたわ(笑)
「だれ?」って思うよね~。
>だよね~ショーンラウってひこ言ってるけどしらんわ~って思ったわ(笑)
【2015/03/26 21:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

土曜日はお付き合い有難うございました

この映画のひこちゃんは素晴らしい熱演なので、全国津々浦々まで上映行脚して欲しいですね
>こんな暗い主題の辛い映画なのに結構評判良いです(笑)
香港でも興行成績良かったし 日本でもスコーレで二週間も上映なんてビックリです(笑)

お江戸だと皆様集まって下さるからこの位は何時もなんですよ(笑)

是非二度観て下さい 二度目の方がグッと来ますから
【2015/03/26 21:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

ンさまの息子ちゃんは、らうちんのことを
「ショーンおじさん」と呼んでいるらしいです。
仲間内では、「ショーン」なのかしら。
>きっとそうなんでしょうね~まあひこは英名呼ぶのは判りますが 坊ちゃんが「ショーンおじさん」と云うのはパパさんがそう呼んでるのでしょうね

最初からショーンラウって聞いていればそんなものかって思うけど
ラウチンワンって思ってるからどうもムズムズします(笑)

ぜひひこに欲しいけど ロビー活動もしてないからどうかな・・・
【2015/03/26 22:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

どんなパンフレットになるのか、彦ちゃんがプリティって言ってるから期待します!
>何とか素敵なひこで有りますように!(笑)
デコってるのはもう諦めましたから(笑)

絶対に今回は彦ちゃんで決まり!
usakoさん、みんなの分も声援頑張ってくださいね。
>ちほさん 実は私香港にいけなくなってしまいました
日本で応援頑張ります!
【2015/03/26 22:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ダニエル、こんな短い時間でもうたた寝してしまう位にハードスケジュールで疲れてるのですか〜可哀相。
>確かに超特急で仕事して もう今日はアメリカで仕事してます(笑)

でもこの感じだと授賞式には参加じゃないかと期待できそうです。
そして絶対にトロフィーを持って家に帰って欲しい!!!!!
>ですね これ逃すと当分無いでしょう~何とか取れると最高だけど。。。

【2015/03/26 22:27】
| URL | usako #FcZfbeYc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2523-3510cca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター