ひこは素敵な40代(笑)
本日のひこ
ディーン・デヴリンとのツーショット
とても嬉しそうな綺麗なひこ

8bce2b88jw1eqdbtandawj20hs0hsjv7.jpg

ええ確かに前髪が後退してますが 綺麗に変わりは無いわ!

ディーン・デヴリンはアメリカの映画プロデューサーであり 
脚本家 ディレクターです
今回 ひこも参加した香港で撮影をした「Geostorm」の監督です

「Geostorm」はワーナーのSFアドベンチャーです
ジェラルド・バトラーが主演で2016年の10月公開予定です

香港での撮影を終えたひこは あっという間に飛行機に乗り
今週初めにはアメリカのNYでした(笑)
AMCの宣伝活動もしてます

61c8d9d3jw1eqixnnyio1j20rr11fadk.jpg

更に今はロスに戻ってAMC「 Badlands」の撮影準備
ステと2人頑張ってます 

61c8d9d3jw1eqixnxniloj20yg0o9qad.jpg

61c8d9d3jw1eqixnjlo3hj218g0xbqox.jpg

因みにカラス姫はオークランドらしいです
パパはもうずっと会って無い~と泣いてます(笑)

そんなひこを香港メディアは酷評です(プンプン)
記事はこちらなど220件も有りました(爆)

「40歳を過ぎると多くの男性スターが生花がドライフラワーになります
たとえばずっと多種多様な女性の理想的なアイドルだった呉彦祖も
鍛えた体つきを維持できず 更にはげ頭が突然現れました

最近米国のから香港に帰って ハリウッドの新しい映画の撮影中の
呉彦祖は 黒枠眼鏡で年寄りじみたワイシャツ姿は普通の小父さん 

mp8131722_1427387868224_3.jpg

呉彦祖は今なおデビューしてからずっと格好が良いと
深く人々の心に植え付けて来ましたが 2013年にパパになって
それからは人目は気にならないのか 少し崩れた体つきと
禿げあがる髪の生え際に ファンたちは涙を流します!」

mp8131722_1427387868224_2.jpg

まあ私もお凸が目立つとか申しておりますが
人間あくびもするし このシャツ姿別に悪くないと思うけど
それにこれ「Geostorm」の役柄の衣装だから・・・
太ってるのはまた例の如く役作りだからね
キン肉マンになるらしくてさぁ~「魔警」のカリカリから
今度はきんに~く♪って歌いながらムキムキ作ってる最中

中華の迷仲間さん達もこの記事には大笑い
私達は顔や髪だけで彼を好きな訳じゃ無い
そんな薄っぺらいファンじゃないとサラリとやり過ごしてます
先日 ハヤテが3年間通った幼稚園を卒園しました

201503280015299e5.jpg

早咲きの桜が満開の日でした

201503280014365da.jpg

いよいよ4月から新しい土地の小学校の新入学1年生と
幼稚園年少新入園児になります
色々大変な事も有ると思いますが 何時も応援しています
今はピカピカの新学期までの春休みの日々を精一杯楽しんでね



【2015/03/27 23:56 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<「Badlands」1回目の予告編 | ホーム | ひこのInstagram@金像奨撮影>>
コメント
アタシのきゃわゆすステちゃんも、おひげに白いモノが混じってて(/_;)
凸も、もともと広めだったけど、やはり、後退は否めない(苦笑)
それでも!!アタシのステちゃんは、アタシのステちゃんだわ!←なんのこっちゃw
ずっと変わらないなんて、人工的なんじゃね?と思うし←ヲイw
そんな加齢くらいで、ビクつかないよね!
ずっと、じじぃになっても永遠支持よ!
その前に、こっちがばばぁになってますから~(爆)(爆)

ハヤちゃん、卒園、おめでとうございます!パチパチパチ♪
2人の新入学&新入園、楽しみですね。
ばぁばもファイトー!です(^^ゞ
皆さんのこと、ずっとずっと応援してます!
【2015/03/28 01:16】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
えー!こんなのハゲのうちに入らない!!(激怒)

ジェイムズ・スペイダーくらいの変わりようならともかく、ひこは今もきれいだもん!!どこ見とるんじゃあボケェェェェェ!でもハゲたり太ったりしたってひこはひこだもん!まったくメディアときたらっ。プンスカ。

【2015/03/28 08:21】
| URL | ぽぽん #mQop/nM.[ 編集] |
ハヤテ君御卒園おめでとうございます。
あっと言う間に大きくなって。もう4月からピカピカの一年生ですか!?
お腹の中の欠片の時代から知ってるので感無量です。(笑)
そして、可憐なピンクのさくらに負けて無いちびうさちゃんの可愛さv-238

彦ちゃんの事を禿げですって!?失礼な!ちょっとおでこが目立って来ただけです!(笑)
中華の迷さん達も本当に彼が好きな方達はこれからも応援していくと思います。
私達日本の迷も頑張りましょう!
【2015/03/28 08:26】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
はやてくん卒園おめでとうございま~す\(^o^)/
4月からはピカピカの一年生。楽しく学校に通えるといいですね♪
桜もちびうさちゃんも、かわいいなあ。
【2015/03/28 08:46】
| URL | アンディ #-[ 編集] |
ひどいわ!!!こんなのはげって言わないですよね。(>_<)
全然お肌もツヤツヤだし、十分にイケメンです!
なんてヒドイメディアでしょう!!

ハヤちゃんおめでとう!!!
ちびうさちゃんは桜の様なワンピで可愛い!!!
【2015/03/28 15:26】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

ハヤテ君、おめでとうございます。
色々大変な日々だと思いますが、こうしてスクスクと成長して行く姿を見せてもらえるのは楽しみです。

元々ダニエルはおでこが広いので、何を今更騒ぐのか判りませんね(笑)。
確かに「王的~」辺りから、後退具合が加速してる気はします。
がそれが何か?って言いたいですね、多くの迷は、ダニエルの外見だけで彼が好きなわけでは無いのに。
この意地悪い記事には悪意が感じられます。
【2015/03/28 20:24】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ハヤテくん、ご卒園おめでとうございます。
ドライフラワーなんて!
美中年愛好家としてはこれからがますます楽しみです。

美しさに渋さが加わってどんどん味わい深い俳優さんになりますね。
【2015/03/28 20:59】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさんこんばんわー
Badlandsの特報が現地時間で本日公開されましたねー。ひこちゃんしか居ない~わはは。
16秒というド短いトレーラーですが、ご覧になられました?。YouTubeのは国リージョンの壁が立っておりますので、港台中のエンタメサイトにはきっとありますよね?。
【2015/03/30 21:06】
| URL | ファルコ #PUaaN2Dc[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/30 21:11】
| | #[ 編集] |
Pさん こんばんは

アタシのきゃわゆすステちゃんも、おひげに白いモノが混じってて(/_;)
>正直これにはちょっと驚いた!?だってまだ40歳じゃないですか
若白髪なのかな・・・他の写真も髭の白髪が目につくよね
髭無い方がいいと思うけどね(いらんおせわ)

ずっと、じじぃになっても永遠支持よ!
>はい!一度好きになったら永遠に好きな頑固な愛なのです(笑)

皆さんのこと、ずっとずっと応援してます!
>なんか~ちょっと泣けちゃった 有難う!!!
【2015/04/01 22:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ぽぽんさん こんばんは

えー!こんなのハゲのうちに入らない!!(激怒)
>ですよね~元から凸目立つ方だし まあ確かに拡がってるけど(笑)
禿げとか中年太りは違うと言いたいね
今は確かに太って身体大きくしようとしてるけど 筋肉凄いのを見せたいわ

久しぶりに記事に取り上げてくれたと思ったらこれだもの トホホよ
【2015/04/01 22:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

あっと言う間に大きくなって。もう4月からピカピカの一年生ですか!?
お腹の中の欠片の時代から知ってるので感無量です。(笑)
>そうですよね~そんな事も有りましたね お腹のエコーの写真載せましたっけね~(笑)

ひこは確かに禿げて来ましたが まだ目立つ程でも無いし充分に素敵だと思います
中国の迷さんと手を取って 皆で応援して行きましょうね
【2015/04/01 22:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
アンディさん こんばんは

有難うございます 2人の新しい生活が順調にいきますようにと心から祈っています

まさかこんな事になるなんて・・・ついため息が・・・

2人の為にばあばは頑張ります
【2015/04/01 23:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

ひどいわ!!!こんなのはげって言わないですよね。(>_<)
全然お肌もツヤツヤだし、十分にイケメンです!
>はい!充分にイケメンですよね
もう先程見た金像奨ノミネー集合写真のひこなんて何処から見ても男神ですよ
良かったら探して見てね

ちびっ子に替わってお礼申し上げます
【2015/04/01 23:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

子供達は毎日ワクワクしてます(笑)

元々ダニエルはおでこが広いので、何を今更騒ぐのか判りませんね(笑)。
>本当にそうね(爆)

確かに「王的~」辺りから、後退具合が加速してる気はします。
>あの引っ張る髪型は悪い影響与えた気がします(笑)

がそれが何か?って言いたいですね、多くの迷は、ダニエルの外見だけで彼が好きなわけでは無いのに。
>全くその通りね でも外見も良いに越した事は無いわ(笑)
【2015/04/01 23:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

有難うございます!

美中年愛好家としてはこれからがますます楽しみです。
>そうでしたね 中年にならないとやっほーさんの目に入らないんでした(笑)

美しさに渋さが加わってどんどん味わい深い俳優さんになりますね。
>そうですね 演技力にも年月の努力が加わって味わい深いですね
【2015/04/01 23:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ファルコさん こんばんは

Badlandsの特報が現地時間で本日公開されましたねー。
>はい 直ぐに見ました 最初見れ無かったけど
中華の迷仲間さんが直ぐに見れる様に載せてくれたので助かりました

ひこちゃんしか居ない~わはは。
>ですね でも流石16秒は短か過ぎです(笑)

これからのあっちの事はファルコちゃん頼みです!
お願いします!
【2015/04/01 23:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
鍵コメさんありがとうございます。

今後も益々私の手には余る事が多くなると思います。
心強い味方の存在が後押ししてくれます、感謝。
【2015/04/02 12:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2524-6083d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター