第34回香港金像奨特刊のひこ
本日のひこ

63ac06b2jw1eqq9sp7m58j20800f5abn.jpg

さあいよいよです 
4月19日(日)に香港文化中心で開催される香港金像奨授賞式
それに合わせて出るノミネートされている監督や俳優の写真が
載った特刊に掲載される写真が発表になりました

10986669_904444166245312_881076138509121953_n.jpg
(クリックしておっきくして見て下さい)
合成写真って見え見えだけど(笑) 流石皆さん決まってます
サンドラ姐さんの真紅のドレスが中心ですね 

先日ひこがTLしてた 可愛く撮ってもらったと言ってた写真ですね

8bce2b88jw1eqdjxyzguwj20hs0hsacc.jpg

禿げとか中年太りとか悪口書いてた中華メディアめ
コレ見て反省しろ(笑)

ああ・・・行きたい~(涙)

10948534_1545256882389602_2005716319_n.jpg

私の代わりにレッドカーペットに立って下さる皆様~
宜しく宜しくお願いいたします~~!!!

「 Into the Badlands 」でようやく武術を披露するひこですが

「男兒本色(インビジブル・ターゲット)」の頃に呉京(ウージン)が 
「芸能界でひこが一番の友人」と インタビューで話してた
ひこが忙しすぎて 中々相手してもらえないけどって
一度も共演して無いのに どういう関係かなと思ってましたが

芸能界に入る前の話だったのですね

70880107gw1eqs1pdyse6j21120rs0w3.jpg

ひこが北京体育大学で武術を習った時に同じ歳のウー・ジンが
お世話係として色々な面倒を見てくれたようです

ひこはウージンと一緒に呉彬先生に師事して
呉京は大呉 ひこは小呉 先生は老呉と呼ばれてたらしいです
この呉彬先生はジェット・リーやドニー・イェンも教えています

ウージンの武術の腕前は誰もが認める所ですが
今回の「 Into the Badlands バッドランズへ」でひこ
負けない位に本格的な武術を見せてくれるかしら

ウージンもきっと喜んでくれてる事でしょうね




【2015/04/03 22:53 】
ひこの記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<桜のじゅうたん | ホーム | 「Badlands」1回目の予告編>>
コメント
ひこさんと呉京さんも呉彬先生の弟子だったのですね!
先日インタビューさせていただいた李霞老師(ジェット・リーの姐弟子)も呉彬先生の直弟子で、お話を伺ったときにも呉彬先生のお名前が何度も出てきていました。
李霞老師とひこさん、呉京さんとは北京にいた時代がちょっと違うので、直接の面識は無いと思うのですが、いま映画で活躍している方々が同じ先生の縁に繋がると思うと、太極拳学習者のはしくれとしてはちょっと感慨深いです(笑)。
【2015/04/04 00:36】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
こうして集合写真を見ると、煌びやかなスター達の中でも一段と美しく周りの女優達に引けを取りません。
やる時はやりますね(笑)。

まあ!?なんて若い彦ちゃんと呉京!
え?2人は友達だったのですか!?
共演が無いとわかりません〜まさかな2人です。
是非とも武術映画で対決して欲しいです。
「大極」シリーズに出てもらえば良かったのにね。
【2015/04/04 06:18】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
そして、くれきょう(うーじんw)も魔性の男にメロメロかw
【2015/04/04 13:13】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
香港のメーキャップアーチストは良い仕事するな。
まあ彦祖の良さを判ってるんだろうけど、
デコも目立たないし、これなら中華イチのイケメン俳優だよ(笑)。

呉京は一番の友人って言ってるのに、彦祖の口から呉京の事は聞かないし、
忙し過ぎて相手してもらえないって、呉京の片思いだな(笑)。
【2015/04/04 20:01】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

李霞老師と云う方はひこにとっては相当上の姉弟子にあたる方ですね~。

改めて呉彬先生の存在の偉大さを感じます
一見その辺のおっちゃん風なのですが(笑)
能ある鷹は爪を隠すの典型ですね。
正直ひこがそんな有名な先生に師事していたとはこれまで知らなかったんです。

今は追っかけもネットのお陰で本当に多種多様な情報を得られます、
【2015/04/07 22:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

こうして集合写真を見ると、煌びやかなスター達の中でも一段と美しく周りの女優達に引けを取りません。
>そうよね サンドラ姐さんの真っ赤な姿にも負けてません(笑)

やる時はやりますね(笑)。
>最近の少し劣化報道が続いた後なので一層晴れがましいです

まあ!?なんて若い彦ちゃんと呉京!
え?2人は友達だったのですか!?
>そうだったみたいです 他にも数枚一緒の写真を以前見た事が有ります

何時か分からないけど「太極3」の時にはウージン出て欲しいな(笑)
【2015/04/07 22:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

そして、くれきょう(うーじんw)も魔性の男にメロメロかw
>どうやらそんな気配です(爆)
呉京の片思いの気配すら(猛爆)
【2015/04/07 22:31】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

香港のメーキャップアーチストは良い仕事するな。
>はい!もう16年も香港にいますから 知りつくしてるスタッフもいるのでしょう

呉京は一番の友人って言ってるのに、彦祖の口から呉京の事は聞かないし、
忙し過ぎて相手してもらえないって、呉京の片思いだな(笑)。
>えりさん鋭い!私もそう思いました(笑)
【2015/04/07 22:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2526-e26d5ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター