金像奨特刊の海報から
本日のひこ

8bce2b88jw1eqxwxzv0mzj20hs0hstbn.jpg

NewOrleansで撮影中の合間にNBAの試合観戦のステとひこ
何処に行くにも2人でつるんでいるようです(笑)
「美少年の恋」ならぬ「美中年の友情」です(爆)

さていよいよ「第34回香港金像奨」授賞式まで後8日
香港では色々と盛り上っています

金像奨特刊の造型が発表になりました
最佳男主角(主演男優)

本命 らうちん(ラウ・チンワン 劉青雲)

63ac06b2jw1eqzsnmz70uj20d90gl0uq.jpg

対抗 ひこ(ダニエル・ウー 呉彦祖)

63ac06b2jw1eqzsnnfaf2j20da0gl75g.jpg

ホアン・ボー(黄渤)

77eac41agw1er0d7k9wr1j20mn0sg42g.jpg

エディ・ポン(彭于晏)

63ac06b2jw1eqzsnnwa29j20d70gl0u3.jpg

最佳女主角のヴィッキー・チャオ (趙薇) 

005yYQOngw1eqzhmopylmj30ms0sgwn0.jpg

ジョウ・シュン(周迅)

005yYQOngw1eqzhmrkqr6j30mq0sg467.jpg

タン・ウェイ( 湯唯)  

005yYQOngw1eqzhmsoxtvj30mo0sggsv.jpg

シャーリーン・チョイ(蔡卓妍)

005yYQOngw1eqzhmqa86gj30mq0sgthc.jpg

サンドラ・ン(呉君如) 

005yYQOngw1eqzhnr1pt3j30mu0sgah4.jpg

香港の女優2人に是非取って欲しいね
最佳男や女配角のノミネートの皆様のお写真はこちら

撮影中のスナップが少し前に出ていたのですが

627354bcjw1eqxa2k6vhjj20gw0bagmf.jpg

↓この写真が上の海報になったのですね

627354bcjw1eqxa1yz24ej20gw0badgi.jpg

香港金像奨(アカデミー賞)の授賞式は4月19日夜7時半
香港文化中心で行われます
特刊は明日11日から街の新聞スタンドや本屋で買えます

話変わって
4月8日から 名古屋三越栄店 8階イベントスペースで
”nimai-nitai 春の服展 〜インドの大地から〜”
が始まっています

11096706_932276906790930_4906816859220310292_n.jpg
今回も着やすい気持ちの良いインドの布のお洋服と
ストールや雑貨が インドから届いています

10407861_933847779967176_8853054607835449023_n.jpg

桃子さんのお声かけで今回もオヤが飛び入りで仲間入り(笑)
相乗効果でオヤもインドの服も売れるそうで
私も嬉しいし 桃子さん達もニコニコ笑顔
次回の8月のイベントはタッグを組んでやる事になりそうです(笑)
それまでにインドのブロックプリントに似合うオヤのアクセサリーを
ちょっと色々考えて作ってもらおうと思いました

13日の月曜日まで開催中です 
お近くの方は是非お立ち寄り下さい

                    

ハヤテの一年生通学スタイルと
ちびうさのJK風幼稚園の制服姿です(笑)

5840719_2147879479_135large - コピー

2人とも楽しく通っています 


【2015/04/11 00:08 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<シネマート六本木で「玻璃の城」 | ホーム | ピカピカの一年生>>
コメント
ホントに仲良しさんなのね、美中年さん達(笑)
もっと、いろんなところに行って、画像バンバンアップしてほしいもんだわ(爆)
ジムとかプールとかサウナとか(猛爆)

っつか、特刊のオサシン、みんな決まってるね~、ナイスだわ~。
ま、中信さんが1番ですけどね(爆)←ヲイw

インドの品々もしゅてきだね~。
近かったら行きたかったわ(笑)
8月のイベに、遠征しようかしら(爆)

ちびっこ達、楽しく通っててよかったね~。
どんどん成長していくんだね~^^
【2015/04/11 00:49】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
いよいよ金像が迫ってきて、香港も雰囲気盛り上がって来てるのでしょうね〜。
ひこちゃんの写真、あの魔警の火に包まれるイメージを表してる訳ですね、ふむふむ。
他の皆さんも多少作品を反映してるって事なのでしょうね、作品を見てないけど(笑)。

ちびうさちゃんの制服姿、本当にJKに負けてないです(爆)、ハヤテ君もランドセル姿がかっこいいです。
2人とも楽しい毎日送って下さい。
【2015/04/11 08:49】
| URL | 桃花 #udg4x/Zk[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

このダニエル、化粧は多少濃いめだけど良い感じですね!
まあ化粧が濃いのは全員ですものね。(爆)
ジョウシュンは何時もの感じで分かり易いけど、
ヴィッキーと阿saは綺麗だけど誰か迷います。(笑)

インドの綿の洋服とオヤのコラボ良いでしょうね。
ぜひ夏に実現させて更にオヤ行商人の実力見せつけて下さい。(笑)
【2015/04/11 18:04】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
Pさん こんばんは

ホントに仲良しさんなのね、美中年さん達(笑)
>元々仲良しだから映画会社作ったわけだけど
アメリカの自由な空気の中で弾けてる感じだね(笑)

ジムとかプールとかサウナとか(猛爆)
>まあ奥様~野望が見え見えですが

ま、中信さんが1番ですけどね(爆)←ヲイw
>うんドアップ1番だね(笑)

8月のイベに、遠征しようかしら(爆)
>暑いけど是非来て!!!
長野のソンちゃんが何時も溶けてる名古屋の夏だけどね

ちびうさがちょっと嫌がり始めた・・・
ママはプロだからこういう時上手に出来るだろうけど
嗚呼婆活は中々大変です
【2015/04/15 22:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん こんばんは

ひこちゃんの写真、あの魔警の火に包まれるイメージを表してる訳ですね、ふむふむ。
>どう見てもそうでしょうね(笑)
 
他の皆さんも多少作品を反映してるって事なのでしょうね、作品を見てないけど(笑)。
>私も実は殆ど観て無いので他の皆さんのポスターの意味は判りませんが
サンドラのゴールドの服は「金鶏」からだと思います

ちびうさちゃんの制服姿、本当にJKに負けてないです(爆)
>幼稚園の制服って生意気だからね(笑)

ハヤテ君もランドセル姿がかっこいいです。
>身体に比べ超大きいけど 今のは軽いから助かります
【2015/04/15 23:14】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

このダニエル、化粧は多少濃いめだけど良い感じですね!
まあ化粧が濃いのは全員ですものね。(爆)
>多少化粧が必要なのは判りますが もう少し自然な方がひこは良いと思いますがね(笑)
まあ雪チャンよりはマシだと思いますが(爆)

ジョウシュンは何時もの感じで分かり易いけど、
ヴィッキーと阿saは綺麗だけど誰か迷います。(笑)
>結局化粧が濃過ぎて判らないのだと思います(猛爆)

オヤとインド綿はとても似合うのです
【2015/04/15 23:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2530-8f4da896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター