総会の装い
本日のひこ
火鍋屋さんで 香港からのスタントチームと晩御飯かな

Img412015560.jpg

もう~こんなに仲良しの2人見せつけられて
Lisaちゃんも中々微妙だなぁ(笑)
今は日々一緒にいる2人だものね~
これじゃ~あさぁ~
どんなにスーチーが待ってても難しい気がする(爆)

85339JKI51HD0003.jpg

こんな風にがむしゃらにキスされちゃったら。。。
もう16年も経ってるけど 
魔性の男は全く気付いて無いけど(爆)
演技って割り切ってるからね

まあそんな魔性の男の初々しい姿が観れる
「シネマート六本木 香港電影天堂 最終章」
の「玻璃の城」のタイムテーブルは
5月2日の19時からと 5月4日の16時10分
「ガーン!!!」
無理!どっちも無理! 
私が行けるのは平日の昼間
でもこれでスッパと諦められたわ(笑)
お近くの皆様 お時間が有りましたら是非!

awards10wru.jpg

これで金像奨の新人賞にノミネートされました
取ったのは隣のニコラスでしたが
「新古惑仔之少年激鬥篇(硝子のジェネレーション )」でした
この作品にはひこも共演していました
さて
先日の同窓会総会の時の私の服装が気になる
という皆様のお声が有りましたので

実写(笑)
黒のシフォンのチュニックは襟と前立てがフワフワ

20150428182941d0d.jpg

余り黒のオヤネックレスが目立ちませんが
実際はビーズがキラキラして案外判りました

インドネシアのシルクのバティックのパンツは
金茶の地色で裾が黒地に赤の模様

20150428182926010.jpg

まあこんな上下でした(笑)

最近届いたオーダーしたオヤ

丸型ブレスレットをロングにしてネックレスにして
最近好評なブレスレットも色を合わせて作ってもらいました
ブルーが大人っぽく上品なセットになり素敵だと思います

20150429072241b07.jpg

ただお客様の要望のブルーの色はもっと綺麗な色なので
ちょっと違うのでキャンセルになるかな~
イメージとしてOKなら再度作り直してもらおうと思います
まあこのセットなら多分売れると思うので大丈夫ですが
色の問題は何時も頭の痛いところです

前回自分用に作ってもらったネックレスが気に入ったので
ブレスレットとピアスも作ってもらいました

201504290722138a9.jpg

とても気に入って即使っています(笑)

201504290721564ff.jpg

キリムのポーチもオーダー分が届いて
こちらは写真のイメージのままで多分喜んでもらえそうでホッ!

20150429072133dc1.jpg

他にも新作が色々届いていますので
明日にでも載せますね こうご期待下さい

明日は恒例のGWのファミリーBBQ
急性胃腸炎の私にはちと荷が重いけど(笑)
まあ子供達が大きくなって沢山食べるので
ワイワイ楽しむ事にします
幸い雨の中決行した去年と違い
今年は天気もまずまずの予想です


【2015/04/28 23:55 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<GWのBBQ | ホーム | 只今リフォーム中>>
コメント
シフォンとオヤが違和感なく合体してますね。
でもって、バティックとは!!!!
エスニックって異国同士は合わせにくいんですよね。
さすがです。
【2015/04/29 09:11】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
本当にusakoさんはお洒落さんだわ。
これはセレブなあマダム達のなかでもさぞ目立った事でしょう。

オーダーオヤ、どれもステキ!
ブレスレット、とてもキュートです。
【2015/04/29 10:05】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
usakoさん要望に応えて頂きありがとうございます。
チュニックのフワフワとオヤのネックレスがマッチしてインドンシアのバティックが効いて、これは高度なセンスとお洒落・・・しかも着ていて楽そう。眼の保養させて頂きました!
新作オヤ、素敵です。いつかオーダーお願いしたい。
GW天気も悪くなさそうで、バーベキュー日和ですね。
ステちゃんはヒコちゃんご夫妻をこうして見て、リサちゃん的存在欲しくならないのかしら。結婚にこだわらないのかな。
【2015/04/29 13:45】
| URL | チャチャ #amXlFcx2[ 編集] |
多謝。さん おはようございます。

流石ってわけじゃなく、私だと何時も我流の着方なので、
皆さんそんなもんだ〜って見てるからだと思います。(笑)

常日頃から、エスニックが大好きですからね。
【2015/05/01 11:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん、おはようございます。

う〜ん確かに異端な雰囲気で常日頃から溶け込めていません(爆)

今回のひまわりのブレスレット、とても可愛いですよp(^_^)q
【2015/05/01 11:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャチャさん おはようございます。

褒めて頂き恐縮です(笑)。

オヤはどんどん進化していますので是非又どうぞ。

ステはカレンと結婚する気だったと思うのですが、
ひこたちと同じ位ずっといっしょでしたからね。
どうして別れたのかは謎ですが、とにかくビビアンとかスーチーとか親しい女性は居ても、ちょっと違うみたいですね。
結局最後の踏ん切りがつかないのか、諦めて女性が離れていきますね。
気持ちの奥底にひこへの想いが有るからと、勝手に面白がっています(笑)。
【2015/05/01 11:44】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2537-4f2ce8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター