幸せな写真
本日のひこ

9d430fc9jw1ers643yb5nj20hs0noq4m.jpg

ひことステは ひこの母校 オレゴン大学の映画祭に出席

お友達が先日結婚記念日を忘れた事を呟いてらしたので
突然 私達も一週間も前に過ぎていた事を思い出しました(笑)

更に何と今年は40年目 ルビー婚式でした(笑)
まあ折角なので 秋のクロアチア旅行は40年記念旅行
って事にしよう(笑) はい遂にエアとホテルの予約もしました
っていうか~皆様~大丈夫ですか?ヤバイでしょう?テロ?
って言われるんですが 全然テロ起きてませんから(笑)

今日は少し遅くなったのですが 
新入学と新入園の記念に写真館で撮ってもらいました
今回は大ジイジと大バアバも一緒に撮ってもらいました

101518-2-002.jpg

相変わらずハヤテは全く天然ですから最初から良い表情

101518-2-013.jpg

こっちは最初はまだ固い でも2度目なので怖くはない

101518-2-015.jpg

101518-2-039.jpg

シルエットの2人

20150504213043b25.jpg

兄が一緒だと安心の妹

201505042130275ae.jpg

101518-2-023.jpg

兄は何処でも直ぐ自分の世界 早速備品で遊んでる

20150504213214b0a.jpg

着替え中 可愛くしてもらって嬉しいちびうさ

20150504213516f18.jpg

101518-2-053.jpg

101518-2-057.jpg

実は最近プクプクなちびうさ(笑)

101518-2-063.jpg

20150504213459b71.jpg

20150504213434df9.jpg

そして皆の笑顔で締めくくり

101518-2-056.jpg

この幸せが長く。。。長く続きますように

お気に入りの写真館はPHOTO HAUSEMemoris
http://ph-memoris.jp
【2015/05/04 23:51 】
颯&ちびうさの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ひこの香港の看板 | ホーム | 我が家のビフォーアフター前半>>
コメント
モデル並みですな~(笑)
大ジィジも大バァバも、チョウ嬉しそう!
こちらも、なごみました~(^^)v

っつか、ルビー婚!恭喜恭喜~(^^)
金婚もすぐだね(笑)
クロアチア、来年連れてって(爆)

にしても、ステちゃんのことも、いつも一緒にあげてくれて、
ありがと、ヒコさん&姐様(爆)
【2015/05/05 00:03】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
わぁ本当に素敵な写真の数々!

ご両親もお元気でご立派で、正にこれぞセレブというお2人。
ハヤちゃんもちびうさちゃんもとても可愛くて雰囲気が有る写真ですね。
このお店前の七五三も凄く良かったし、センスが良いです!近かったら撮りに行きたい位です。

最後の1枚は額に入れてかざりたい位に幸せオーラがいっぱいですね。
【2015/05/05 09:56】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
すごくいいですね!
皆さんの笑顔~(^^)/
家族ってやっぱり、一番いいですね~
(^_-)
【2015/05/06 16:36】
| URL | しばみ #-[ 編集] |
2人共凄く可愛い!!

大じいじと大ばあばもすてきな笑顔で、本当に良いお写真だわ。

素晴らしい記念だと思います。
【2015/05/06 17:17】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
Pさん こんばんは

大ジィジも大バァバも、チョウ嬉しそう!
こちらも、なごみました~(^^)v
>はい!実はこの2人は葬儀の際の写真用に自然な良い顔した物が欲しくて参加なんです(爆)

クロアチアはトルコの時の様に 先ず私が下見ですね(笑)

次もステちゃんとツーショットの予定v-221
【2015/05/06 19:42】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんにちは

母には案外不評でしたが、私達はいい雰囲気に撮れてると思ってます。
母はもっと自分が美しく撮れると思ってたみたい(笑)
どこまで自信満々な年寄り!?

このお店評判良くてチェーン店増えてる様子。(笑)
【2015/05/10 14:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
しばみさん こんにちは

ちびうさは最初はまだ表情が固いけど
後半はイイ笑顔になりました

そういう一瞬の表情を撮る技術も中々です。
【2015/05/10 14:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんにちは

両親も自然な笑顔で 父は喜んでましたが
母はもっと綺麗に撮れると思ったそうです(笑)
どんだけ自分に自信が有るんだ〜(笑)
【2015/05/10 15:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2540-eb620f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター