いよいよ一歩一歩近付いて来ました
本日のひこ

8bce2b88jw1esknvjiizoj20hs0hsjsz.jpg

先日ひこは上の写真を載せてつぶやいています 

僕の最も仲の良い友達の尹子維(テレンス)が今月40歳になりました
「美少年の恋」で18年前に僕達は初めて映画を撮影して
尹子維と馮徳倫と僕は出会い それ以来今なお親友です

ひことステ(馮徳倫)は今アメリカでドラマを撮影中です
アメリカ版西遊記「 Into the Badlands バッドランズ」の
撮影の合間にひこのベースでステが歌って楽しんでいるようです

61c8d9d3jw1eshi1jzpsej20qo0zkqbv.jpg

美少年の恋に出演した時 ステは香港の人気デュオDryのメンバー
ひこは「四大天王」の中ではオーバーに音痴と描かれていますが
学生時代から友人とバンド活動をしていて ベースギターが弾けます
北京ロック( 北京楽興路)の中では サントラでワン・フォン(汪峰 )らが
歌う曲を巡業活動の中でベースを弾いています

7b151133jw1enxq73kbpfj20dl09eaas.jpg

香港に居る時もaliveで一緒だったコンロイ・チャンのグループ
廿四味(24Herbs)のコンサートにも特別ゲストとして
出演してベースを弾いていた事も有りました 


2661_201206300728126_thumb.jpg

↑の初めてひこを観た時から ずーと大好きで(爆) 
新しい映画を観る時は心がパンクしそうなほど嬉しいです(猛爆)

1997の6月25日は ひこが香港に来た日でした 
そして8ヵ月後には「美少年の恋」に出会うのです 
デビュー作品がこんなに素敵って 
ひこもステもテレンスも運が良いです

5227075_2157513784_24large.jpg

シネマート六本木のLast Present のタイムテーブル発表
こちらに詳しく
ドキドキでしたが 最終日の12日も16時20分から
「美少年の恋」の上映有りました 

CF_ABRzUUAAgKHN.jpg

今まで観て来たひこ映画のどれよりも
嬉しくて嬉しくて待ち遠しいです

今回どんな状態にも対応できるようにと(笑)
シネマート六本木の近くにホテルを取りましたので
お時間のある皆様はどうぞお付き合い下さい

朝名古屋を出発しようと思っていますので
「美少年~」の前の「夜に逃れて」も観たいなと思います
私の腰の状態では 2本が限界なので 他は諦めます

折角なので13日は飯田橋の香港贊記茶餐廳に行ってみたい(笑)

でもこちらには「美少年の恋」の
上映期間:6月6日(土)~6月13日(土) となっています

13日のタイムテーブルはまだ出ていませんが(ドキドキ)
もう一回最後の最後の上映も何とか観れたら嬉しいです

漏れ聞こえてくるところでは
シネマート六本木さんが大変な努力で
今回の上映に漕ぎ付けて下さったとか
ただただ感謝感謝のみです 有難うございます




【2015/05/31 21:56 】
ひこの映画&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<何時までも自分らしくお洒落したい | ホーム | Happy birthday!  >>
コメント
12日は夕方ですね、じゃあ、アタシはそれに合わせて行こうかな。
その『夜になんちゃら』はパスで(^▽^;)

>13日は飯田橋の香港贊記茶餐廳

は~い、ワシも!
っつか、13日のタイムすけじる次第だよね。
どーぞ、ヨロシコ(^^)v
【2015/05/31 22:31】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
タイムテーブル情報ありがとうございます。
よりにもよって月刊誌校正のいちばんヘビーなシーズンにおもいっきりかぶっておりますがあああ(泣)、いろいろ遣り繰りしながら最低2回は観たい!『美少年の恋』です。

仕事の進行次第ですが、12日は映画から夜の部(笑)にかけてご一緒させていただきたく思っております。
このスペシャルな時間をusakoさんとともに過ごせることを、とてもとてもたのしみにしています。
よろしくお願い致します!
【2015/05/31 22:36】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
本当に良かったですね〜(≧∇≦)

12日の金曜日は掻き入れ時で休めませんので、
お会いして一緒に喜ぶのは無理ですが、
私もなんとか観てきたいと思います。

動画見たらもう涙出そうになりました。
ありがとうございました。
【2015/06/01 09:41】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
タイムテーブル、ありがとうございます。

usakoさんと一緒には行けませんが、子供が帰る前に戻れる時間帯も有って助かります。

どうぞ、皆様とタップリ楽しんで下さいね。
【2015/06/01 16:09】
| URL | 愛弓 #nLQskDKw[ 編集] |
Pさん こんばんは 今回は宜しくお願いします

その『夜になんちゃら』はパスで(^▽^;)
>おやおや~お薦めゲイムービーよ(笑)観無くて良いのかな~(爆)

13日も14日も上映あるようですね
2泊にすべきだったか(笑)

まあ大画面で観れるだけで良しとします
過ぎたるは猶及ばざるが如しって言うからね(笑)

【2015/06/02 21:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

ひじょーに!お忙しい中
「いろいろ遣り繰りしながら最低2回は観たい!『美少年の恋』です。」
>有難うございます!!!
レッドさんの感想が楽しみです!「藍宇」と比べると素人ぽさは否めないけど
実際ド素人ばかりでしたからね(爆)
でもこれはこれだから良いのだと思っています(笑)

12日は映画から夜の部(笑)にかけてご一緒させていただきたく思っております。
>間違いなく婆の号泣見れると思います。
泣き顔の婆とお酒ガンガン付き合って下さいね、ご飯も。(猛爆)
【2015/06/02 21:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ああ残念~また一緒に食事したかったのに~でも簡単に休めない立場だもの諦めます
今度はランチ位食べれると良いですね

動画見ると私もジーンときます
今から大画面で観るのがドキドキです
どうしよう~本当に泣いてしまうかも
もう本当は恥ずかしいから嫌なんだけど(笑)
【2015/06/02 22:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

満遍なく上映時間分かれていて 
1人でも多くの人に観て欲しいという
劇場側の意欲が伝わります

是非朝の回で観て下さい!
【2015/06/02 22:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2547-421acb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター