お江戸~どうか行けますように
本日のひこ

699132e6jw1eswh2p5i9cj20fp0m8n20.jpg

「滾蛋吧!腫瘤君」の第3弾の海報が発表になりました
8月13日公開予定のハートウォーミング・コメディ
「出ていけよ、腫瘍君!」は「メモリーFirst Time」などで
知られる韓延(ハン・イエン)監督が漫画家の
故・熊頓(ション・ドゥン)氏の闘病記を映画化したもので
中国の若手人気女優の白百何(バイ・バイホー)と
ひこ(呉彦祖ダニエル・ウー)が主演を演じます

699132e6jw1eswh2q19dvj20m80ettbo.jpg

自らの闘病生活を主題にした漫画作品
「出ていけよ、腫瘍君!ガンと闘った記録と病院日記」は
入院生活における悲喜こもごもをユーモアたっぷりに描き
大人気になったのです

699132e6jw1eswh2n5qm2j20m80etwhk.jpg

映画では 白百何が漫画家熊頓氏に扮して
担当医役のひことのトホホな出来事が連発する
苦しくも笑いに満ちた闘病生活を見せてくれる様です

699132e6jw1eswh2qm8v9j20et0m8gnz.jpg

とても新鮮でどんな作品になるのか大いに期待出来ます

さて
昨日 ステ(馮徳倫)は微博で
「美少年の恋」が17振りに六本木で再び上映されてるよ
と親友のひこに呼び掛けていました

61c8d9d3jw1esvuz35bppj20a00dcmyo.jpg
40歳になった美少年達はすっかりおじさんになりました(笑)
でも2人の友情は依然として不変です 
それどころか2人は今 アメリカで協力して 
素晴らしい作品を作りあげようとしています 

61c8d9d3jw1erwlg8v7gtj20kp0rmq7s.jpg

そんな2人が出会った「美少年の恋」いよいよ明日観に行きます

え?12日じゃなかった?
ええ12日~13或いは14日の予定でホテルも予約しました

がしかし・・・
皆様 MERSコロナウイルスをご存じですか
中東地域で感染拡大中の新型コロナウイルスで
お隣韓国で感染が広がって 感染者の死亡は6人目
感染者も87人になったそうです

実は本来 この週末12日~二泊三日で大名は
仕事関係会社との韓国ゴルフ旅行だったのです
ところが 先週末 相手先からMERSが心配なので
今回はキャンセルという連絡が入ったから さあ大変!?

嗚呼!又してもひこ運の無さ ひこ星大殺界はまだ続く

「美少年の恋」だけは何が何でも日帰り弾丸ツアーでも
お江戸に行って観るぞ!と覚悟を新たにした腰元に

神の声が~

「9日は一泊で東京出張だから」@大名

まあ~腰元がどんなに内心の喜びを隠すのに苦労したか
「ふ~んあらそうなの~明くる日は朝帰るの?」@腰元

「昼まで会議が有るから 早くても3時過ぎだな~」@大名

ふむふむ・・・最終新幹線で帰らなくても一泊出来るわ 

そんなわけで~いよいよ明日腰元は念願の「美少年の恋」
を観に行くのです 勿論まだ油断は出来ません
何だか朝方大雨予想なので 新幹線が遅れる可能性も・・・

でも大名が8時20分台の東京行きに乗るので
腰元は8時30分台で行くのが精一杯(結構スリル有ります)

皆様~どうか無事にお江戸に行けますように
どうか「美少年の恋」を観る事が出来ますように

ありったけの念を送って下さいませ~!!!(笑)

こんなひこ

85331EBH51HD0003.jpg

こんなひこ

85396GG851HD0003.jpg

こんなひこ

1a40e224c49833124c088de1.jpg

こんなひこ

0019b90e167811291b5615.jpg

こんなひこ

ce1229b6jw1ep10yu6sb2j20vk0hsjta.jpg

そしてこんなひこを観て来たいのです

8532ULO351HD0003.jpg



【2015/06/08 22:47 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<「美少年の恋」を観た日 | ホーム | 何時までも自分らしくお洒落したい>>
コメント
強力な雨女のアタシが言うのもアレだけどw、
ギロッポンで会いましょう(^^)v
アタシのステちゃんw観て号泣するどぉー!
いろいろとどーぞヨロピク(笑)

って、キャメル?のコートのヒコさん、
カッチョええ~!(≧▽≦)
こーゆう表情、しゅきなのよぉ~(笑)
先日も言ったけど、ヘアスタイルも!
【2015/06/08 23:27】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。
急な変更でたいへんですね。
どうかご無事で若き彦ちゃんと会えますように。

私も11日に行く予定です。
なかなかお目にかかれませんが、日にちは違っても同じ感動を六本木で。

幸運をお祈りしております。
【2015/06/09 00:45】
| URL | 藍*ai #a2fnBRhM[ 編集] |
もう無事出発されたかしら。
ありったけの念送っていますからいってらっしゃい!

このポスターの彦ちゃん、ホント髪型が良いですね。
普段もこれでお願いしたいわ〜凸隠し(笑)。

彦ちゃんの白◯リ姿に朝からドキドキしました。(笑)

では楽しい興奮のレポ待っています。
【2015/06/09 08:11】
| URL | ちほ #v3e1wvGc[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

遂にひこ運全開ですね、おめでとうございます。

いっぱいいっぱい胸いっぱい〜お腹いっぱい(笑)「美少年の恋」を堪能して下さい。

海報のアップは流石に年を感じますが、ダニエルは本当に綺麗に年を取りましたよね。
充実した良い人生を送っているのが伝わってきます。

こんなお忙しい中も、最新情報有難うございます。
【2015/06/09 08:45】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
そんなハプニングが(驚)!もうお江戸に着かれているのでしょうか。
すべて順調で大大満足のヒコちゃんデーになりますように。
【2015/06/09 11:09】
| URL | チャチャ #amXlFcx2[ 編集] |
Pさん こんばんは

ギロッポン関連では色々ご面倒かけお世話になりましたです(笑)

このひこは最近には珍しく可愛い路線だわ
やはりコメディだと良いのよね~「魔警」の次がこれって振り幅大きいなぁ(笑)
【2015/06/10 23:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
藍*aiさん こんばんは

お久しぶりです~行って来ました
観て来ました~感動~でした

明日ご覧になるのですね
こんな素敵なプレゼント下さったシネマート六本木さんに感謝感謝です

また一度お茶などじっくりと!
【2015/06/10 23:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

お陰で無事に行って来ました
詳しくはブログに更新しました

普段もこれでお願いしたいわ〜凸隠し(笑)。
>ははは。。。確かに若々しい髪型で似合いますよね

白〇り姿は一杯出て来ますが ひこは鍛えてるから爽やかです(笑)
【2015/06/11 00:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

遂にひこ運全開ですね、おめでとうございます。
>やっとひこ運開通した気分です(笑)

いっぱいいっぱい胸いっぱい〜お腹いっぱい(笑)「美少年の恋」を堪能して下さい。
>はい充分に堪能してきたのですが ちょっとお馬鹿な事も(笑)

そうですね 生き方って顔に出ますから 私も油断できません
ひこは本当にずっと綺麗です!
【2015/06/11 00:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャチャさん こんばんは

そうなのもう冷や汗ものです~
まあ無事に行って観て来ましたから
もう終りよければ全て由です

すべて順調で大大満足のヒコちゃんデーになりますように。
>大大満足の「美少年の恋」でした
【2015/06/11 00:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2552-0df69733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター