「美少年の恋」を観た日
本日のひこ

2661_201206300720171_thumb.jpg
この完璧な美しい横顔 

行って来ました~♪
シネマート六本木「Last Present」の『美少年の恋』

何度もクドイのですが 今回のこの上映は

6 月14 日に閉館することになったシネマート六本木の
特別企画の「Last Present」の中でも

「今回の上映のために、権利交渉した作品になります。上映はプリントではなくデジタルです。「きれいな画質で観てほしい」というヨン・ファン監督の意向により、今回のために作りました。またどこかで観られるという保証はありません。シネマート六本木入魂の、最後のプレゼントです!」 詳しくはこちら

特別な特別な上映だったのですから
何が何でも 日帰り弾丸でも観に行くつもりでしたが
幸いにも一泊二日で行くことが出来ました

勿論それまでにはハラハラドキドキする事も有りましたが
6月9日に「美少年の恋」を11時の回と
一番大きいスクリーン1の16時の回と2回も
観る事が出来ました もう言葉で言い表せれ無い程
ひこは美しく 役名のファイ(輝)という名前の如く
香港の中環の雑踏の中で輝いて光っていました 

2661_201206300728124_thumb.jpg

これを観る機会を与えて下さったシネマート六本木さんに感謝!!!
朝から結構予想外の展開でハラハラだったのですが(笑)

何とか時間前にシネマート六本木に辿り着き

20150610181930ab2.jpg

館内に飾られた素敵な写真にうっとりする間も無く

20150610181856a9f.jpg

20150610181914383.jpg

顔見知りの中華迷の皆様と挨拶をしていると 直ぐに上映時間

ひこを大好きになった身体にぴったりした紺のシャツ姿

2661_201206300728126_thumb.jpg

この紺のカーデガン姿で 頭ポッコーンなシーンも
何度観ても微笑ましくて大好きです

2661_201207041826501_thumb.jpg

そして最後の階段の見返りひこまで アッと言う間でした

2661_201207070803068_thumb.jpg

興奮を抑えながら 一先ず次の回まで昼ごはんに向いました

China Four Seasons Roppongi で ランチバイキング

20150610181948e21.jpg

この後も麺やら飲茶やらデザートやら(笑)

4時の回は地下2の一番大きいスクリーンでの上映
私は多分 これまでひこ映画を観に何度も此処に
来ましたが このスクリーンは初めてだと思いました(笑)

2回目は少し余裕でうっとりしながら観ていました
まさか最後に悪魔の落とし穴が待ってるとも知らず(笑)

そして・・・最後のステちゃんが泣きながら亡きサム(ひこ
の手紙を読むシーンまで観ていたのに ホンの一瞬
ウトッとした私は大好きな見返りひこを見逃して
ハッとした画面にはひこは影も形も無かったのです(呆)

こんなまさかまさかのラストで(号泣)
私の「美少年の恋」鑑賞は終ったのです(皆様呆れて爆笑)

ロビーで何時もひこを可愛がってツィートしてくださいます
某監督とご挨拶をして そこで一部の中華迷さん達と別れ

夜のお楽しみ中華迷さん達とのオフ会の会場に急ぎました
茅場町のいつもの定宿から近い「wall street

640x640_rect_13060171.jpg

運河に面した本物の洋館の中のビアホールは
3回目ですが雰囲気の良いお店でお気に入りです(笑)

20150610181820277.jpg

もっと色々食べたのですが 生ビール3杯 ワイン3杯飲んで
ひこの魔性について語ってたから 写真はほったらかしでした(笑)

皆様からひこは本当に綺麗だ素晴らしいと誉められ
嬉しくて嬉しくて舞上がり 知らぬ間に飲んでいたのですが

最後にホテルに併設してるPRONTOに寄って トドメの
ビームハイボール シークワーサーを飲んで酔っ払い一丁上がり

勿論 ホテルのフロントではちゃんとやりとりして精算済ませ
部屋までは 全く普通な風に見えた(同室のPさん談)
私ですが もうそこまでが限界 必死に歯磨きだけは済ませ
パジャマに着替えたけど 化粧も落とさず 風呂もパスして
服もクシャクシャと丸めて ベットにもぐりこみました(笑) 
Pさんにはトルコのわんこワイン以来2度目の醜態ですが
多分Pさんと一緒だと 安心してヨッパ姿を見せれる気がします
(Pさんには迷惑な話で済みません)

そんな最後は体たらくでしたが 
素敵に最高な「美少年の恋」を無事鑑賞出来た一日目でした


【2015/06/10 23:10 】
旅行記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<まるごと香港なちゃちゃんてんに行く | ホーム | お江戸~どうか行けますように>>
コメント
お疲れさまでした~。
おかげさまで、楽しい2日間でした!

そして、やはりアタシはコレでステちゃんに落ちたんだと思い直しました(笑)←どーでもいいねw
何度も同じシーンで泣ける自分はモノホン迷だと思ったし(笑)
これからも、ステちゃん永遠支持です!

>多分Pさんと一緒だと 安心してヨッパ姿を見せれる気がします
(Pさんには迷惑な話で済みません)

いえいえ、ちっとも迷惑じゃないですから!マジで、マジで!
ただ放置してるだけでいいので、楽です(爆)
お着替えのおパンツとパジャマを散乱させながら寝入ってる姿、
起こすのかわいそうだから、注意するのはよしとこうと思いました(猛爆)
次もまた是非お供させてください、ペコリm(__)m
【2015/06/11 01:48】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
おめでとうございます!
無事に観れて本当に良かった良かった良かった!

綺麗な写真を見ながら、次の休みには絶対「美少年の恋」DVD見ようと決めました。

楽しい夜の集まりで多少の飲み過ぎは問題無しですよ(笑)。

とにかく行けて本当に良かったです。
【2015/06/11 09:22】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
>着替えのおパンツとパジャマを散乱させながら寝入ってる姿

何をお召しになってお休みに??
って、まっぱ?!(爆)

楽しい夜をありがとうございました。
【2015/06/11 09:53】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
短い時間だったけどご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございます。

彦さんのきれいさを再認識いたしました。
ひこさんのお巡りさん姿にはぁはぁなるおじさまの気持ちは共感できました。

でも、あたしはあくまでテレンスでw


【2015/06/11 10:48】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
とにかく、いらっしゃることができ
無事に観ることができ安心しました~!

たくさんのお友達が入れ替わりで
人気者Usakoさん…
お疲れさまでした。
まさか、2度目のラストでそうなるとは(爆)

念願のお友達にもお会いできて
うれしゅうございました。ありがとう
ございました♪

【2015/06/13 01:10】
| URL | Rio #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

お付き合い有難うございました

そして、やはりアタシはコレでステちゃんに落ちたんだと思い直しました(笑)←どーでもいいねw
>私がひこに落ちたのと同じ作品って最初からご縁が有ったのね

何度も同じシーンで泣ける自分はモノホン迷だと思ったし(笑)
これからも、ステちゃん永遠支持です!
>はい啜り泣きのPさんの横で 私は大方の予想外に泣かなかったです
私は「旺角黒夜」と「門徒」と「竊聽風雲2」は何時も泣けるのですが
「美少年の恋」ではそう言えばこれまでも実は泣いて無いかな
ステちゃんとひこお互い何時までも応援しましょうね

お着替えのおパンツとパジャマを散乱させながら寝入ってる姿、
>Pさん~これはパンツとワンピースの間違いね(笑)

いつも酔っ払いを寛容に見守って下さって有難う!
【2015/06/13 20:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

はい!途中で一度は無理かと思った時も有りましたが 大画面の初々しいひこに又惚れ直しました(笑)

綺麗な写真を見ながら、次の休みには絶対「美少年の恋」DVD見ようと決めました。
>私も帰って来て 思いを新たにDVD鑑賞しました(笑) 感無量ですよ
【2015/06/13 20:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

楽しい夜にお付き合い有難うございました
オヤのお買い上げも感謝感謝

何をお召しになってお休みに??
って、まっぱ?!(爆)
>わはは・・・Pさんのコメント見て一瞬アレ?って焦ったけど
新しいおパンツと持参したパジャマに着替えて寝ましたよ(多分)
【2015/06/13 20:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

こちらこそ お忙しい中有難うございました

ひこさんのお巡りさん姿にはぁはぁなるおじさまの気持ちは共感できました。
>はい!私が何時もはぁはぁしてるの判って頂けたかしら(笑)

でも、あたしはあくまでテレンスでw
>あのまま大スターになってる筈だったのにね
でもひこにとっては欠かせない片腕的存在で何時も感謝してます

なによりやっほーさんのほっそり姿が羨ましかった~!(笑)
【2015/06/13 20:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Rioさん こんばんは

今回は会えて一緒に映画も観れて良かったです!
出来ればお茶位したかったけど お楽しみに取っておきます(笑)

偶々「美少年」をご覧にいらしたお友達が多かっただけで
私に会いにいらしたわけじゃ~ないと思うよ(笑)
でも皆様が声かけて下さって嬉しかったです!

でしょでしょこんなていたらくでひこ迷って大きな顔してて良いのかと自分を責めたわ(笑)
でもこういうところが老人なんだと思うトホホよ

次はPさんとご飯食べましょう
【2015/06/13 22:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2553-0d79646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター