『Into the Badlands』のひこのスチール発表
本日のひこ

8bce2b88jw1et37a46jklj20hs0hsace.jpg

6月12日 ひこ(呉彦祖 ダニエル・ウー)制作総指揮・主演
ステ(馮徳倫 スティーヴン・フォン)武術指導による米AMCの
新作ドラマシリーズ"Into the Badlands"からスチール写真が公開

61c8d9d3jw1eszxvh76m1j20zk0qowi0.jpg

前日 ステが撮影はクランクアップしたような呟きを載せたので
おや?って思ったのですが 早速宣伝活動ですね

中華メディアも一斉に記事にしてくれたので お江戸の記事を
作りながら そちらもチェックで嬉しい悲鳴を上げてました(笑)

上の写真の大きいバージョン

6b7c5633jw1et13wbpsm4j20im0rxjvh.jpg

これ見ると判るけど ひこは二刀流なのね

中華メディアの報道による
「西遊記」の改作 AMCテレビドラマの
『Into the Badlands(荒野)』は新しくスチール写真を
発表して 早速多くの関心を惹きつけています

この劇は中国の有名な「西遊記」から改作するだけではなく
ステ(馮徳倫)に武術監督を担当して指導するようにして
更に中国でスターのひこ(呉彦祖)が主演です(経費節減か)
スチール写真の中で ひこは全身の力が漲りとても凛々しいです

6b7c5633jw1et13y2k1v0j20l90e6ju5.jpg

ひこは本当に武術ができますか?

ご心配無く(笑)
此処にずっと来てくれてる方は皆さんご存知ですが
ひこはアメリカで 11歳から中国武術の先生の所に弟子入りして
少林寺拳法 剣術 棒術はすべて出来ます
アメリカの大学時代に ジェット・リーやドニー・イェンを輩出した
北京什刹海体育学校の研修に行った事も有り
北京国際武術の試合で入賞したこともあります

70880107gw1eqs1pdyse6j21120rs0w3.jpg

1994年のひこと呉京の記念写真を前にも載せていますが
同じ歳の呉京(ウージン)が学校でお世話係として
色々面倒を見てくれたので ウージンとはその後
お互いに芸能界に入りましたが ずっと友達です

この研修の時 ひこはウージンと一緒にジェット・リーや
ドニー・イェンを教えた呉彬先生に師事したので 皆同じ呉なので
ウージンは大呉 ひこは小呉 先生は老呉と呼ばれてたとか

今回の『Into the Badlands』はひこが初めて本来の武術の技量を
見せる事が出来る 武術が大事な題材のテレビドラマなのです

彼の長年の夢が遂に実現するのです
小さいときから学んできた武術はついに日の目を見るのです(笑)
このドラマのプロデューサーのアルルは
先日中華メディアの取材を受けて 
彼はひこについて語っています 

呉彦祖の中国武術は凄くて とてもすばらしい 
確かに呉彦祖はプロデューサーの1人ですが 
裏取引では無く 彼はスクリーンテストを受けて 
自らの力でこの役を獲得したのです 
(経費節減の為にギャラを安く出来るからひこだと思ってた)

呉彦祖は馮徳倫と一緒にこのドラマを作るプロデューサーです
彼は同時にスクリーンテストにも参加しました
彼は言いました
「僕は自分が正当な方法でこの役を獲得することができるか
どうかを知りたいのです」 

我々は彼が米国の観衆には知られていないが
優秀な役者だと知りました 
彼は実はサンフランシスコ生まれでした
それから中国に移動して ジャッキー・チェンが彼を発掘して
彼は中国では有名な1人のスターになりました

確かに米国では彼は知名度は殆ど無いと言えます 
しかし彼は1人の非常に優秀な武術家で 
あらゆる種類の武術に精通しています
それで彼に我々は決めたのです 

1人の外国の有名な映画スターを アメリカのドラマに招請して
演じてもらう事ができて これはとてもすばらしい事です  

『Into the Badlands』は年末にAMCテレビで6回放送します

と云う事で大いに期待します

しかし 

どうやってこのアメリカのドラマを見る事が出来るのでしょうか
このアナログお婆を助けて下さる方を募集します(猛爆)


 
【2015/06/14 23:21 】
ひこの記事@アメリカ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<有難うございます@シネマート六本木 | ホーム | まるごと香港なちゃちゃんてんに行く>>
コメント
私もてっきり彦祖君の主役は、ギャラ安くあげようという思惑、
或いは~ひこ&ステ映画会社は赤字だと思ってるから、
それで出稼ぎに行ってると思ってました。(←出稼ぎは合ってるかな)

こうして見ると彦祖君~渋くなりましたね~!
それに赤銅色の衣装の所為か、顔の傷の所為か、とにかく凄く強そうです。

強い役って・・・これまで有りましたっけ~。
「太極2」の爺さん位しか記憶に無いのですが(笑)。
楽しみですね!
【2015/06/15 00:03】
| URL | keite #udg4x/Zk[ 編集] |
どーすれば観れるんだろね~。
面白いだろね~。
ステちゃんもちょっぴり出てないかな~(笑)
【2015/06/15 00:08】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
「AMC 視聴」で検索してみると、ちょっと胡散臭いサイトがトップにきますが、やめといたほうが良いような……。
でも、中国か香港あたりの迷が動画共有サイトに速攻でアップしてくれるんじゃないでしょうか。
私もひこさんがガチで武術やってるのをきっちり作品で観られるのがすごく楽しみです!

先日、八卦掌の老師が、
「『太極』二部作観た! すげえおもしろかった!」
と言っていました。製作費が集まらなくて『3』が撮れないみたいですよと申し上げたら、「えー、そうなんだー」とちょっとしょんぼりしていました。
彼のためにも早く製作費を貯めて『3』を作ってくださーい(笑)。
【2015/06/15 00:24】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/15 08:45】
| | #[ 編集] |
彦ちゃんのカンフーの実力って、ファンの私も実際どの程度の実力なのかは知りません。(笑)
勿論、アクション場面のキレの良い動きで、彦ちゃんがスポーツ万能なのは知ってます。
18年間の俳優人生の中で、カンフーの実力の一端を見せた貴重な機会が「太極」だけって、
幾ら周りに実力者がゴロゴロの中国でも、ちょっとどうなの〜って思うわ。

今回、自らカメラテスト受けてまで出演しようとしたのは、凄く期待できますね。

ドラマはきっと中華のファンサイトが取り上げてくれると思います。
期待して待ちましょう。(笑)
【2015/06/15 19:04】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
インドも見られるんです。有料で。

ちょっと面倒だけど。
きっとアメリカも見られと思います。

彦さんの美少年での走る姿に実は惚れ惚れしてましたのw
流石、功夫で鍛えた人は体幹がしっかりできてるな、と。
あたしの萌えポイントはお◯ンツよりそこでしたw
【2015/06/17 05:40】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
keiteさん こんばんは

私もてっきり彦祖君の主役は、ギャラ安くあげようという思惑、
或いは出稼ぎに行ってると思ってました。
>余りに本音コメントにぐうの音も出ません(笑)
まあ多少はあるんじゃないかと今でも思ってます(爆)
だって「太極3」早く作ってほしいですからね

とにかく凄く強そうです。
>今回は多分初めて見る強い勇者のひこですね 期待しましょう
【2015/06/17 23:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

面白いだろね~。
>絶対に面白いよね

ステちゃんもちょっぴり出てないかな~(笑)
>カメオで出るのが好きなステちゃんだから絶対に出ると思います!(笑)

どうやって見れるかは中華の迷さん達に期待しよう(笑)
【2015/06/17 23:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

でも、中国か香港あたりの迷が動画共有サイトに速攻でアップしてくれるんじゃないでしょうか。
>多分大丈夫だろうと期待してます 頑張れよ中華サイト!

先日、八卦掌の老師が、
「『太極』二部作観た! すげえおもしろかった!」
と言っていました。
>わぁ有難うございます!本物の目も楽しませる作品って事ですよね

私の周りの太極拳お稽古グループもみな「3」を首を長くして待ってますので
何とか三部作完成させて欲しいですね
【2015/06/17 23:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
鍵コメさん こんばんは

おっきいスチール有難う!!!

アメリカ方面 宜しくお願いします(笑)
【2015/06/17 23:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

18年間の俳優人生の中で、カンフーの実力の一端を見せた貴重な機会が「太極」だけって、
幾ら周りに実力者がゴロゴロの中国でも、ちょっとどうなの〜って思うわ。
>全くよね~こんなにアクションさせてもらえないアクション出来る男も居ないよ(笑)

今回、自らカメラテスト受けてまで出演しようとしたのは、凄く期待できますね。
>これもアメリカならではでしょうね 滅茶苦茶期待してます!(笑)
【2015/06/17 23:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

インドも見られるんです。有料で。
>へぇ~世界は狭くなりましたね~

ちょっと面倒だけど。
きっとアメリカも見られと思います。
>まあ声を大にして叫んでいれば 何処からか教えてもらえるかな~と他力本願婆です(笑)

彦さんの美少年での走る姿に実は惚れ惚れしてましたのw
>おっと通ですな~有難うございます
因みに私の萌えポイントもお◯ンツじゃ無いですから~(爆)
【2015/06/17 23:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2557-4d20d4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター