「滾蛋吧!腫瘤君」のひこはダメンズ(笑)
本日のひこ

69239b97gw1et2cvat6n6j20zk0k0gn2.jpg

綺麗でしょう~
私はひこのモノクロ写真が大好きです

ここ2回程実は載せていたモノクロも同じシリーズです

2006年から代言人を勤めているひこ
新しいロレアルのCMはこちら
激重かもしれませんが 待ってると見れます(笑)ので気長に(爆)

69239b97gw1et2cvclz8tj20zk0k0wfs.jpg

さて
8月13日公開予定のハートウォーミング・コメディ
「滾蛋吧!腫瘤君(出ていけよ、腫瘍君!)」ですが

6a165c19jw1et75v9moy9j20m80ciad7.jpg

こちらで予告編が見れます

韓延(ハン・イエン)監督が先日の上海国際映画祭での
メディアのインタビューでいうには 

呉彦祖(ひこ)に 今回のオファーをした時
ひこはお父さんが医師になるのが希望だったので 
お父さんの為に役を引き受けようと思ったのですが 
「白馬の王子の様な役柄なら引き受ける気は有りません」
と条件を出して来たので
 「ダメンズです」と云うとアッサリ引き受けてもらえたとか(笑)

7月中旬から全国をプレミア行脚するそうですから
ひこもそれまでには香港に戻ってくるのかな(ワクワク)
前に出た海報をよく見なおすと

61e7f4aajw1esgj49z2h4j20dw099jsk.jpg

61e7f4aajw1esgj49quu3j209t0dwabp.jpg

「これはゾンビ映画ではありません」ってコメディセンス良さ気(笑)

厳しい闘病生活を送る中でも かっこいい医者に憧れたり
病院を抜け出したり 亡くなる迄の1年3カ月に及ぶ
がん闘病入院生活をコミカルに描いた熊頓さん

自虐スタイルで 入院生活における悲喜こもごもを
ユーモアたっぷりに描いた熊頓さんの原作を

中国の若手人気女優の白百何とひこがカップルを組んで 
トホホな出来事が連発ですって(笑) 苦しい癌闘病を笑いでくるんで
観ている観客は何時しか感動に包まれる そんな作品に作った
と原作に惚れこんだ韓延監督は答えていました

00632Twijw1esz1x5x7d0j31kw11x45f.jpg

ああ・・・これやっぱり日本では無理かな・・・
監督の知名度が低いし ひこのコメディって 
公開率がとても低いので 映画祭で取り上げて欲しい!

今日は98歳で亡くなった祖母の23回忌だったので
雷鳴とどろく土砂降りの中 実家に行きました

法要も終り 近所の料亭で食事の時には雨も上がりヤレヤレ

お供えの中に「さくらんぼ」 
今年最初のさくらんぼです

201506212000289f2.jpg





【2015/06/21 22:45 】
ひこの記事 新作噂話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<「我是路人甲」に カメオ出演 | ホーム | ひこの新作「飛霜」はリンゴ導演>>
コメント
素敵なCM、有難うございます。v-10
髪がサラサラで多そうに見えますね(笑)。
効能が効いて、デコの後退が治ることを期待します。

新作、相当面白そうで期待度高まりました。
中国は広いからプレミアも大変ですが、
彦祖君が一杯露出すると嬉しいので、帰ってきて参加して欲しい!
【2015/06/22 10:20】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
美味しそうな綺麗なサクランボ、裏山〜(笑)。
お疲れ様でした。

彦ちゃんのCM、無茶苦茶カッコいい!!!
この前髪長めでサラサラできれい〜、凄くイイです!
【2015/06/22 12:29】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
keiteさん こんばんは

髪がサラサラで多そうに見えますね(笑)。
>こらこら地雷踏んじゃった~(爆)

中国は広いからプレミアも大変ですが、
彦祖君が一杯露出すると嬉しいので、帰ってきて参加して欲しい!
>ですよね~まだアメリカで仕事してますが
来月後半なら戻れないかな~と期待してます
【2015/06/25 23:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

法事が終り母もストレスが無くなったので急に元気になりました(笑)

彦ちゃんのCM、無茶苦茶カッコいい!!!
この前髪長めでサラサラできれい〜、凄くイイです!
>ですよね~今回は何だか毛生え効果をアピってる気がするのは気にし過ぎかしら(笑)
モノトーンで返ってひこの美しさが引き立ちますね
【2015/06/25 23:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2558-b73ec9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター