ひこの新作「飛霜」はリンゴ導演
本日のひこ

8bce2b88jw1et7kea9uwsj20h00h0jts.jpg

ステ導演と仲良しのアメリカのキックボクサーのカン・リーと

因みに何処を船で移動してるかは判らないけどこんな処↓(笑)

61c8d9d3jw1etafy551poj218g0xck86.jpg

さて
先日記事に載せたひこ新作「飛霜」

69239b97gw1et75xqz659j20cs09qmxv.jpg

導演は林岭东って 林嶺東(リンゴ・ラム)だったのね(爆)
いや~簡体字はスッと入って来ないのよね(汗)

去年リンゴ導演復帰第一作の時 出演者の噂に上ったけど
アメリカの撮影決まってたから無理だったひこ主演作が遂に実現

共演は中国の若手人気スターの李易峰(リー・イーフォン)
何しろ今回の検索したらこの28歳のリー・イーフォン君
ばかりの記事で 何でも360度死角無しのイケメン君らしく
大いに期待しています(笑)
他には「如夢」で共演した袁泉(ユアン チュアン)
台湾の郭采潔(アンバー·クオ)と張孝全(ジョセフ・チャン)

開鏡は9月って事かな 香港からは他に誰が加わるのか楽しみ

69239b97gw1et2cv98bpjj20zk0k0wfk.jpg

ああ・・・また香港映画でひこを観る事が出来るのは嬉しい!

昨夜は大名がほっかいどーに出張だったので
キッチンに久しぶりにご飯食べに行って来ました
20150620160855c81.jpg

素敵な間仕切りがかかって更にお洒落な感じのお店に変身 

先ず冷製 蒸し鶏の四川ソースで生ビールで乾杯

20150620160652f88.jpg

続いて空心菜の炒め

20150620160722ee4.jpg

スッポンの薬膳スープ(コラーゲンたっぷり)

2015062016070627a.jpg

白ワインを飲みながら
海老と新じゃがのマヨネーズソースとチャーシュー

20150620160741d2f.jpg

赤はたの葱ソース これが大好き!本当に美味しい!!

201506201608039e9.jpg

そう言えば「美少年の恋」でひこが料理する魚の蒸しものは
サムママ絶賛だったなぁ~と思いを馳せながら(笑)

ce6342540b804447574e0042.jpg

生ビール追加しながらお喋りが尽きません(笑)

そして〆の麺は予約注文の時に決めて無かったので
バイトのお兄さんが聞きに来たので
友人は坦々麺 私は粽を注文
すると お兄さん戻って来て粽は今夜は無いとの事
では私も坦々麺と注文
すると またまたお兄さん戻って来て
「すみませんでした シェフがもうご用意していました~

勿論シェフが用意してくれた物の方が良いので無問題ですが
何度もの注文聞きは何だったのだろうと大爆笑でした

そして初めての「シンガポール揚げ麺」

20150620160824cb5.jpg

揚げ麺ってパリパリ麺を想像してた私達は
一見冷やし中華の様子に?と思ったけど
あっさり美味しく頂きました(笑)

最後のデザートもシェフがご用意で(笑)
まさかの大甘のカスタード揚げ饅頭

201506201608400b5.jpg

さすがにビールでは食べれなくて(爆)
ホットウーロン茶で頂いたら 辛党の私も美味しく完食

シェフ 今回も美味しく頂きました 有難うございました

外に出てから 地下鉄駅の出口の所で
まさかの一時間の立ち話(笑) そして・・・
私鉄の終電に間に合わず まさかまさかのタクシー帰宅

まあそんなこんなも鬼の居ぬ間の洗濯でした(笑)

【2015/06/20 20:29 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<「滾蛋吧!腫瘤君」のひこはダメンズ(笑) | ホーム | 有難うございます@シネマート六本木>>
コメント
usakoさん、こんばんは。

お知らせ有難うございました。

簡体字はどうも馴染めないです、
私も即座には林岭东→林嶺東と変換出来ません(笑)。

リンゴ導演の作品には出て欲しかったので嬉しい!
後出て欲しいのはアン・ホイ導演。
何時かお声がかかったら最高です。

大名の居ぬ間の洗濯日和でしたね。(笑)
【2015/06/20 23:34】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
あっら~、アタシのステちゃんってば、ますます無精ひげ@白髪交じりww←いと、いとおしや~w
って、野ブタさんが泳いでるの?(笑)
落ちたら怖いな~←落ちないってばw

是非、香港明星さんも呼ばれればいいけど…アタシの中信さんはいかが、リンゴ導演!(笑)
【2015/06/21 01:08】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ワァ!?黒豚ですよねー(笑)、水の色は相当汚いし、何処か分かりませんが、アジア?

新作がアメリカで無くて良かったです。(笑)
又当分香港に基盤を置いて活躍してくれるとイイネです。

キッチンの美味しい料理に生つばゴックンです。(笑)
愉しい夜を満喫のご様子、たまにはご褒美ですよ。
【2015/06/21 09:08】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
nabiさん こんばんは

簡体字はどうも馴染めないです、
私も即座には林岭东→林嶺東と変換出来ません(笑)。
>私なんか知らない大陸の監督だと思いこみましたからね(笑)
お友達のコメントにギョ!?(爆)
アン・ホイ導演の作品は良いですね~う~ん是非出て欲しいわ
楽しい週末でした(笑)
【2015/06/23 23:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

無精ひげ@白髪交じりww
>個人的にはスッキリした方が何倍も良いのにな~と思ってます(笑)

って、野ブタさんが泳いでるの?(笑)
>どう見てもブタだわね~川の色も綺麗な日本の水の色を見慣れた人間には無理~な感じ(笑)

中信さんはイー導演なら確実ですが・・・
【2015/06/23 23:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

新作がアメリカで無くて良かったです。(笑)
又当分香港に基盤を置いて活躍してくれるとイイネです。
>そうね~何だか色々気になる話が有る~当分は香港住まいかな

キッチンの美味しい料理に生つばゴックンです。(笑)
>思い出しても生唾ゴックンです

愉しい夜を満喫のご様子、たまにはご褒美ですよ。
>大名が居ないと気分が最高に解放されます
【2015/06/23 23:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2560-4e0bd782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター