「我是路人甲」に カメオ出演
本日のひこ

00016c57e50516f36bb02e.jpg

これは爾冬昇(イー・トンシン)監督の最新作「我是路人甲」に
カメオ出演してるらしいひことステちゃんです
(撮影は2013年10月29日です) 

第18回上海国際映画祭でオープニング上映された
中国映画「我是路人甲(I Am Somebody)」

FOREIGN201506080831000380437415288.jpg

ドラマや映画で後ろを通るような名前もない役の人を
「路人甲」と言います 日本で言うエキストラですね
そこから日常生活の中でどうでもいい人のことも
「路人甲」と言うようです

この作品は中国の浙江省金華東陽市横店鎮にある
中国最大の映画撮影所「横店影視城」に滞在している
エキストラの仕事や暮らしぶりを描いています
正直全然スル―だったのです
時々ひこで検索すると引っ掛かってくるのですが
イー導演だから~と思ってました ところが

こちらの動画を見て頂くと良く判りますが 
友情出演の錚々たるメンバーに俄然楽しみになりました(笑)

某北の方~勿論トンシン組の中信さんも写ってますよ~

今回の上海国際映画祭では各社の新作映画計画が
メディアに公表されましたがその中に気になる作品が!?

640eiyuu.jpg

新「英雄本色(男たちの挽歌)」は馮徳倫監督が
すでに香港新芸映画制作公司の手からリメイクの権力を
買い取って 中港の有名スターを集めて
新世代の英雄のイメージの作品を作るつもりだそうです

いよいよか・・・そう言う話は散々聞いて来たので
直ぐには又ヌカ喜びかと安心出来ないけど(笑) 
きっと何時か!と信じて待ってます

さしあたりその前にステ導演よ~「太極3巅峰在望」を完成ね
公開予定2015年って今年何ですが~期待して良いかい~!
6月19日(金)~29日(月)までの10日間
アクセサリーブランド「armarium」の10周年記念イベント
「armarium 10th anniversary」を
開催中のFuligo shedに行って来ました
「armarium」は若い友人のちなつさんのブランドです

今回ご縁が有ったのはライラックの花のピアス

shareFromBeautyPlus.jpg

ライラックの花びらは普通4枚ですが まれに5枚のものがあり
5枚の花びらのライラックは幸福をもたらすと言われています

そういうわけで このピアスひとつだけ5枚の花びらなの

IMG_0704.jpg

これだとオヤのアクセサリーにも合うのです 


【2015/06/23 23:18 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<バティックのスカート | ホーム | 「滾蛋吧!腫瘤君」のひこはダメンズ(笑)>>
コメント
姐様、ピンボケ(笑)
いえ、写真のことは言えないオンナです(爆)

って!ステちゃん、ホントに『英雄~』撮るのね?
ずーっと前に言ってたよね~(笑)
っつか、まだ、鵜呑みはしない方がいいのか(爆)

って!うう~、アタシのステちゃん&中信さん、見れたー;;
あざーっす(^^ゞ
【2015/06/23 23:51】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
英雄本色、うれしい。
楽しみです。

その前にステ導演には大極3、頑張っていただくんですね。

そして、あたしはいい加減大極1.2を見なければ
(爆)

ライラックのピアス素敵!!
【2015/06/24 04:40】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
おお!友情出演の豪華な事!さすがイー導演です。
映画祭辺りで上映有るかもかも?(笑)

まあ「英雄本色」も勿論楽しみですが、散々ガセねた多かったので、本当にクランクイン見るまでは眉ツバですよねー(笑)。
そう言えばこの前ステ導演の微博見たら、確かに「太極3」2015年公開となってました、先ずはとにかくこれもクランクインです(爆)。

ライラックの花にそんな素敵な意味が有るとは知りませんでした、有難うございます。
【2015/06/24 10:38】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは

姐様、ピンボケ(笑)
>はいこれ接写し過ぎと自分では見えない状態で写したからね(笑)

って!ステちゃん、ホントに『英雄~』撮るのね?
ずーっと前に言ってたよね~(笑)
っつか、まだ、鵜呑みはしない方がいいのか(爆)
>うんずっと私も言い続けてるがいまだ話だけです(笑)

このメーキングがゆうつべに無いか探したけどまだ判らなかった
まあ何とか見れるから良いよね 中信さん暑そうだね
【2015/06/25 23:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

英雄本色はまあ何時かって事で(笑)

その前にステ導演には大極3、頑張っていただくんですね。
>はい!これはとにかく三部作なので完成させないと映画として未完成なんですよ~

そして、あたしはいい加減大極1.2を見なければ
>是非見て下さいな とても面白い凝った作りです
武術は最高です 本物ばかりなので太極拳練習者から熱い視線です

ピアス軽いから疲れ無いので今毎日付けてます
【2015/06/25 23:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

おお!友情出演の豪華な事!さすがイー導演です。
>導演達のワイワイ振りが可笑しいですよね
アニタも相変らず綺麗だし

そう言えばこの前ステ導演の微博見たら、確かに「太極3」2015年公開となってました、先ずはとにかくこれもクランクインです(爆)。
>そうなのです ちゃんと2015年となってますよね
本人の希望ってことでしょうね~実現しますように!

ライラックの彫金はピンボケですから本当はもっと綺麗です
【2015/06/25 23:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2561-554ce21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター