「滾蛋吧!腫瘤君」の追加スチール
本日のひこ

61c8d9d3jw1etrsmgncwgj20zk0qotkp.jpg

「Into the Badlands」のメンバーとロブスターパーティ(笑)
おやまあ 久しぶりのLisaちゃんの姿もあります

ロブスター良いなぁ この大盤振る舞い(笑)

61c8d9d3jw1etrsmm6itgj218g0xcdu9.jpg

甲殻類大好きなので こんな画は堪りません(笑)
でも香港で蝦蛄のガーリック揚げの方が良いかな(爆)

さて 香港と云えば
「滾蛋吧!腫瘤君(出ていけよ、腫瘍君!)」のスチールが
どんどん出て来ます(ウハウハ) 
先ずは可愛過ぎるひこから(笑)

00632Twijw1etqsbunj9hj32p82p84lv.jpg
61e7f4aajw1esgj4a5cdlj20990dw3zt.jpg

続いて白衣のひこシリーズ

697b3ffbgw1etv8b0zn9cj20et0m8dj7.jpg

697b3ffbgw1etv8b0ywzlj20et0m8goc.jpg

697b3ffbgw1etv8b1l2kqj20m80ette6.jpg

697b3ffbgw1etv8b24w5lj20m80etju9.jpg

白衣の中のインナーのバリエーションが結構多いよ(笑)

そして これが最高に可愛いんだわ~

69239b97gw1etrt004doyj20fv0m8q8r.jpg

この映画~結構期待出来そうじゃないの~ワクワク
映画祭でやってくれないかな~まあ期待薄だけど
地道に秘かに待っていよう~っと(笑)

個人的な話だけど
今日会社の年に1度の集団健康診断が有りました
レントゲンや血液検査 心電図 血圧や視力 聴力 等

体重測定で 去年より5㎏も減っていたので小踊りしたけど
女子に「あれ1,5㎏位少なめですよね」と云われガックリ
まあ 確かに今朝家で測ったのだと3,5㎏位だったもの(笑)
しかし そんな計測間違いで良いのだろうか(爆)

この春 胃腸風邪をひいた時に2㎏体重が減ったので
折角だから少し痩せる努力をしようと思ったのです

ここ5年程で相当マズイ体重増加でしたし
何より中性脂肪や肝臓の数値が悪くなって
このままじゃ脂肪肝で そのうち肝炎 肝硬変へ

でも私のダイエットは
夜のおやつを止めて お風呂でちょっと体操するだけ
これで5kgも痩せたら申し訳無いというものね(猛爆)

だからちょっと外食してお酒飲み過ぎると直ぐに効果無し(笑)

まあ何とか1年で5kgは減らしたいと思うのですが
夏場は毎日ビール飲んでしまうし(笑)
さあどうなることやら。。。減らないに5000点って誰?!(怒)



【2015/07/08 23:46 】
ひこの記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<『Into the Badlands』はコミコンへ | ホーム | 多治見散策>>
コメント
素敵な彦祖君、有難うございます。

本当に最後のは愛らしい!胸きゅんです(笑)。

私もダイエットは何度も挑戦しては、
結局そのたびにリバウンドで前より太ってしまいました(泣)。
ずっと継続的に続けるには無理の無い方法が一番です。
今のusakoさんの夜のおやつを止めるのは身体にも良いので是非続けて下さい。
継続は力なりで、きっと結果になると思います。
痩せる方に5000点です(笑)。
【2015/07/09 07:12】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
3.5kg減でもすごいじゃないですか。
ビールの効果は絶大で、あっという間
に5kg増(泣)
これを止めれば痩せられる、と想うものの
ダイエットビールを飲むぐらいなら
この体重を維持するほうがいい。
肝機能でドクターストップがかかるまでは
飲み続けるぞv-275
【2015/07/09 10:00】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
絵が特徴とらえて可愛い。(≧∇≦)

白衣の彦ちゃんはどれもカッコいいし、
きゃーって言ってそうな(笑)彦ちゃんは最高にキュート!!!
上映無くても良いから、日本語DVDだけ出して欲しい。(笑)

夜のおやつ止めるだけで3,5キロも痩せるって羨ましい代謝の良い体ですね。
私は夏が弱いので多少痩せるのですが、食欲の秋に挽回するからダメなのですww。(笑)
【2015/07/09 10:51】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
幸さん こんばんは

本当に最後のは愛らしい!胸きゅんです(笑)。
>だよね~ああこう言って言い合える人が居るって嬉しい!(笑)

私もダイエットは何度も挑戦しては、
結局そのたびにリバウンドで前より太ってしまいました(泣)。
>そうダイエットって食事制限だけだとリバウンドするから気をつけないとね
年齢とともに代謝の悪い身体になるから よけい困るのね

私も多くは望まず とにかくやれることだけ(笑)

最近夜のおやつが無くても平気になってきました(爆)
【2015/07/09 21:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

夏はとにかくビールが美味い
この時期にビールをコップ一杯で我慢するのは中々辛いです

肝機能でドクターストップがかかるまでは
飲み続けるぞ
>そうなのです 肝臓の数値が三ケタはやはりまずいでしょう(笑)
でもたまにお出かけの時は吹っ切れた様に飲んでしまいます(爆)
また8月にはグビグビ飲みたいと思いますのでお付きあい下さい(笑)
【2015/07/09 21:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

絵のひこ 結構きっちり特徴は押さえてますね(笑)

上映無くても良いから、日本語DVDだけ出して欲しい。(笑)
>本当にね~それには先ず何処か映画祭で上映して欲しいですが・・・
日本では無名監督 無名主演女優 とひこで可能性あるかな~ああ・・・

夜のおやつ止めるだけで3,5キロも痩せるって羨ましい代謝の良い体ですね。
>夜のおやつって言っても一食分位食べてました(笑)
【2015/07/09 22:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
某Yほーちゃんじゃないけれど、
“なりたいシリーズ”
ステちゃんにつかまれてるロブスターになりたい!(≧▽≦)
そして、ムシャムシャ食われる。。。ああああ~、本望!(爆)
【2015/07/09 23:58】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
Pさん こんばんは

ロブスターでも 亀でも なんでもなってちょうだいな~♪
でも残念ながら~♪
ステちゃんはひこに掴まれてムシャムシャ食べられたい
んじゃあないかと勝手に思う(笑)
【2015/07/11 21:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2567-519b9a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター