『Into the Badlands』はコミコンへ
本日のひこ

8bce2b88jw1ety9p0rc6yj20qo0qowgi.jpg

飛行機で何処かへ向っています
もしかして香港? と思ったけど
まあ香港に行くならエコノミーでは行かないわね(笑)

米カリフォルニア州サンディエゴで
9日に 毎年恒例のポップカルチャーの祭典
「コミックコン・インターナショナル」が開幕

69239b97gw1ety0gnc7gjj20qk0gsn3v - コピー

世界のオタクの祭典Comic-Con2015(コミコン)とも言います

コミックや映画に関する北米最大のイベントで
新作映画のプロモーションの場としても知られています

そこに 我らの『Into the Badlands』組もお出ましなのです

61c8d9d3jw1ety2cy9v6nj20hs0hsgn5.jpg

『Into the Badlands』のプロモーションは
現地11日の午前10時30分 って事は?
カリフォルニアはサマータイムだから-16時間
12日の午前2時30分って事で良いのかな

とにかく仕事に託けて 楽しんでる様子です(笑)

627354bcjw1etyq1prsmqj20jz0p5gr8.jpg

8bce2b88jw1etym3zj2vmj20u00u0wkt.jpg

8bce2b88jw1etyux0q40cj20qo0qon0q.jpg

またプロモの詳細が判れば 記事にします

さて今年もやります
2015 夏の香港・中国エンターテイメント映画まつり
インターセプション 盗聴戦 (竊聽風雲3)

28084_ltoucho.jpg

今回からシネマート新宿で8月に上映です こちら

竊聽風雲シリーズで唯一ひこが死なない
ってのが結構中華迷の間では売りなんですが(笑)

実は本来は今回もひこには残酷な運命が待ってる筈でした
しかし ひこはクランク・イン発表会の上で嘆願したのです
「僕がこれまでに演じた役の恐らく70%は結末で死んでいます
すでに死ぬ事に慣れています しかし僕は今 
娘が生まれてみて 彼女の為に 
残酷な不吉な運命では無く今度は少し変わる事を望みます」

704_988772_983744.jpg

そうです カラス姫(Ravenちゃん)が生まれたばかりだったのです
監督達にお祝いに殺され無い様におねだりした甲斐あって

無事に最後まで生きています(笑)

ca56af8etw1eggbee9knyj20rs0ijaeu.jpg

そんなおめでたい作品なので
名古屋のシネマスコーレでもやってくれると思うけど
やはり先ずは観に行かねば~と一応思っています(笑)

映画といえば 今日映画祭のパンフレットが届き
こちらももうそんな季節だったと気づきました
あいち国際女性映画祭2015」←クリックでHPに
201507111816024b4 - コピー

今年は20周年です 早いものですね~
1999年には「玻璃の城」上映してたのです(遠い目)

先ず「 マルガリータで乾杯を!Margarita With a Straw」
9月1日(火)10:00 ウィルホール
日本初公開のインド映画
監督・主演女優来場予定です

01_Margarita_With_a_Straw - コピー

遺されたフィルム (The Last Reel)」
愛知初公開のカンボジア映画
9月2日(水)10:00 ウィルホール
監督・主演女優来場予定です

08_The_Last_Reel - コピー

カナ 夢を織る女(ひと)K'na, the Dreamweaver」
日本初公開のフィリピン映画
9月2日(水)18:00 ウィルホール
9月3日(木)10:00 ウィルホール
両日とも監督・主演女優来場予定です

10_Kna - コピー

ハノイ 危険な青春」
日本初公開
9月3日(木)15:40 ウィルホール

15_Flapping_in_the_Middle_of_Nowhere - コピー

「0.5ミリ」
9月4日(金)12:40 ウィルホール
安藤桃子監督・奥田瑛二さん来場予定です

22_05mm - コピー

この辺りの作品は観たいのですが これらを観ようとすると
毎日仕事に支障を来す事になります(汗) 
1日なんて月末〆の日 でも始業前から仕事始めて
午前の映画観て午後イチに戻れば何とかセーフかな(滝汗)

まああくまでも希望って事で(笑) 題字が色変わってるのを
クリックで詳しいサイトに行きます

注>5枚以上購入の場合はチケット引換券で700円になります
普通の前売券が900円 当日券は1100円ですからお得です
ご覧になりたい方は 私は実家が会場に近いので
ご連絡いただければ一緒にまとめて購入いたします

前売りは7月17日からですが
人気のある作品ですと完売する事もありますので
出来れば早めにご連絡をお願いします

明日はカッパドキアが舞台の「雪の轍」を朝イチに
観てくる予定です 口コミを見ると中々疲れる様で(笑) 
激しい観客突き放しの会話劇が綿々と続く
3時間越えのゲイジュツのトルコ映画を観るには
朝のスッキリした頭じゃないと無理かもと判断(笑)
それでもカッパドキアが舞台では行かずばなるまい(爆)


【2015/07/11 20:53 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Comic-Con2015のひこ | ホーム | 「滾蛋吧!腫瘤君」の追加スチール>>
コメント
いよいよバッドランズが始動ですね、成功しますように。

死なない彦ちゃんは嬉しいような物足りないような、ファンはワガママですよね。

もう秋の映画祭のシーズンが始まるのですね、一年が経つのが早い事。
【2015/07/12 00:25】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、こんにちは,

いよいよ売り出しですか〜評判良いと良いけど、
ダニエルって顔が良いので、カンフーアクションが目立た無い気がするのは贔屓過ぎ(笑)。

地元で映画祭が開かれるって羨ましい環境ですから。
せいぜい時間の許す範囲で沢山楽しんで下さい。
【2015/07/12 15:54】
| URL | nabī #FcZfbeYc[ 編集] |
ちほさん こんばんは

アメリカの情報に疎いので知らなかったけど
このコミコンは各映画会社のプロモーション合戦状態です(笑)

死なない彦ちゃんは嬉しいような物足りないような、ファンはワガママですよね。
>判ります!実はそれで最初は全然興味湧かなかったのです

急に暑くなって実は行く気が萎えてます(爆)
お休みはエアコンの効いた家でゴロゴロが極楽の最近です
【2015/07/14 21:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

いよいよ売り出しですか〜評判良いと良いけど、
>それが一番気になるけど イマイチ良く判らない
まあ良かったと思う事にします(笑)

ダニエルって顔が良いので、カンフーアクションが目立た無い気がするのは贔屓過ぎ(笑)。
>それは有るは それでこれまで香港じゃアクション俳優じゃ無かったもの(笑)
でも本人も昔言ってたけど アメリカだとひこも普通なのよね~白人じゃ無いし
だからこそアクション俳優の道が開けたと思うわ
【2015/07/14 21:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2570-ac05cfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター