Comic-Con2015のひこ
本日のひこ

6b7c5633jw1etzrq1stsgj20iw0sgabd.jpg

日本時間早朝世界のオタクの祭典Comic-Con2015で
『Into the Badlands』のプロモーションが行われました

6b7c5633jw1etzrjfyqxgj20sg0iwgn1.jpg

フルキャストだと思われます

6b7c5633jw1etzrjgflcwj20sg0iw418.jpg

カッコイイスチールも色々有り過ぎて
まあオイオイと云う事で 

00626DKfjw1etzqzgsvndj30hs0vk76k.jpg

00626DKfjw1etzqzib1itj30hs0vkwgx.jpg

1436689697_5cd0.jpg

今回発表になった予告編を見ると
改めて ひこが主役なんだ~としみじみ嬉しくなります
そしてこんなにアクションしてるひこを見るのも初めてで
ずーと長年武術を続けてきたひこのカンフーアクションにうっとり

1436689700_ac68.jpg

何気に半裸も見せてくれるし(笑)

1436689698_2536.jpg

「魔警」の時の痛々しい鞭の痕とは違って美しい刺青です

ではそんなひこがいっぱいの新しい予告編を見て下さい~♪



このプロモの記事は色々出て来ているのですが
実は今回のComic-Con2015では ひこが関わってる
もう一つのアメリカ映画「Warcraft,」のプロモーションも有りました
のでそちらの事も少し後紹介したいのです

さすがアメリカでは大人気のゲームの映画化なので大盛況

8bce2b88jw1etztuu7kohj20u00u0n1v.jpg

632a985cjw1etzqgxyn18j20go0cit9q.jpg

632a985cjw1etzqgxumt7j20k80brdhy.jpg

こちらはゲームに関心が無くてついズル―してたのですが
流石に知らん顔ももう出来ないので 
色々調べてみます こうご期待と云う事で(笑)

今日はマダム2とトルコのカッパドキアが舞台の映画
「雪の轍」を観て来ました
5840719_2165299309_4large.jpg

日曜日の朝イチ9時15分からの回でしたが
半分位の入りでした 何しろ3時間越えですから
先月脚を手術したマダム2は大丈夫かと心配でしたが
カッパドキアが舞台の映画と云う事で 一緒に観ました

「雪の轍」 オフシャルサイトはこちら

トルコの巨匠ヌリ・ビルゲ・ジェイランが、2014年・第67回カンヌ国際映画祭で最高賞パルムドールを受賞した重厚な人間ドラマ。監督の日本での劇場公開作品はこれが初となった。世界遺産カッパドキアの荘厳な景色をバックに、洞窟ホテルを営む夫婦とその妹が繰り広げる愛憎や、ある一家との確執を描く。カッパドキアのホテル・オセロを経営する元舞台俳優の裕福な男アイドゥンは、若く美しい妻や出戻りの妹と平穏な暮らしを送っていた。しかし、冬の訪れと共にホテルが雪に閉ざされていくにつれ、それぞれが秘めていた思いが浮かび上がっていく。また、アイドゥンは家賃を滞納する一家との関係にも頭を悩ませていた。(作品解説より)

冬のカッパドキアには行った事が無いけれど
あの風景もこの風景も知ってる知ってると思いながら(笑)

洞窟ホテルの階段の上がり降りの大変さを思い出し
窓の外の風景に見憶えが有る気がしたりしながら

閉鎖的な陰鬱な光の部屋で 繰り広げられる会話劇
高尚な言葉が続く会話会話会話・・・飽きるかと思ったけど

どっこい惹きこまれてしまった 
勿論カッパドキアだったって事は大きい
奇岩の風景は何度見ても圧倒的な荒涼感がある
洞窟ホテルの内部の光の陰影が作る絶妙な空間
白い馬 雪の日の線路 お金と暖炉 ワイン うさぎ・・・

こんな人達とは友達になりたく無いと思った
上から目線の裕福なインテリ熟年の主人公と
若く美しい慈善事業が趣味の妻と 
出戻りの妹と・・・ 
家賃を払えない聖職者家族達との会話にイライラ・・・
でもだんだん鬱陶しい主人公に気持ちが引きずられていって
最後は凄く魅力的な表情に見えた
何時までこの清々しさが続くかは疑問だけど(笑)
とにかく彼らは寄りそって生きて行くしか無いのだろうと思う

ラストの雪に閉ざされていく洞窟ホテルの心象風景が圧感

3時間以上閉じ込められていると夏の冷房は
足先まで冷やしていて芯から冷え冷え状態

映画館の向いのお寿司屋さんで 普通のお寿司を食べ
映画の感想や カッパドキアの思い出を語り楽しかったです

20150712212010435.jpg

またカッパドキアにも行って見たくなる映画でした


【2015/07/12 23:56 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<様々に思いが溢れる映画 | ホーム | 『Into the Badlands』はコミコンへ>>
コメント
素敵な笑顔、自信に溢れています。v-238
予告編にはワクワクします。
こんな強くてカッコイイ彦ちゃん初めて見た気がします。

一気に情報溢れて、usakoさんも大変ですが、ゆっくりで結構ですので教えて下さい。
【2015/07/13 09:20】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
爽やかで嬉しそうな笑顔の2人、ホッと一息ついた感じですね。
成功祈ります!!!

彦祖君の背中のタトゥー、何の意味なのでしょう、カッコイイ!

雪の轍は私も観に行こうか〜と思ってますが、
昼ご飯後は止めた方が賢明って事ですね(笑)。
【2015/07/13 13:24】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
んま~、アタシのステちゃん、鬼カワ(≧▽≦)
こんな笑顔にしてくれるのは、魔性の男が一緒だからなんでしょね!(爆)←けど、絶対諦めないわよ、アタシw←バカww

マダム2はお元気なのね~、よかった~!
冬のカッパドキアに行く時は、絶対、誘ってね(笑)
お寿司、いいな~、そっちも連れてって(爆)
【2015/07/13 22:33】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ちほさん こんばんは

素敵な笑顔、自信に溢れています。
>ステちゃんもそうだけど 嬉しそうで良いですね

予告編にはワクワクします。
こんな強くてカッコイイ彦ちゃん初めて見た気がします。
>それは確かにそう思います 今までひこがアクション頑張る主役って無かったものね~

一気に情報溢れて、usakoさんも大変ですが
>大変だけどワクワク嬉しい毎日です
【2015/07/14 21:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

良いですよね~2人の幸せそうな事!見てるだけで幸せがうつる気がします(笑)

彦祖君の背中のタトゥー、何の意味なのでしょう、カッコイイ!

雪の轍は私も観に行こうか〜と思ってますが、
昼ご飯後は止めた方が賢明って事ですね(笑)。
>絶対に食後は止めましょう 眠気が有る時も勿体無いので止めましょう(笑)
【2015/07/14 21:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

こんな笑顔にしてくれるのは、魔性の男が一緒だからなんでしょね!(爆)←けど、絶対諦めないわよ、アタシw←バカww
>今はびったり側に四六時中居られるから 幸せなんだと思います(笑) 諦めた方が良いよ~スーチーでもダメなんだ~(爆)

マダム2はお元気なのね~、よかった~!
>はい!随分回復してます! でも・・・マダム1がまだとても具合が悪いので心配です
【2015/07/14 23:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2571-85b9c935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター