様々に思いが溢れる映画
本日のひこ

c578a082jw1eu0vrhag1jj20ku112qu6.jpg

今回のコミコンでの2人 相変わらずラブラブで良いわ~
ひこが幸せなら私も幸せ~

さて
先日観た「雪の轍」についてもう少し

0025004_001433404566.jpg

主人公のホテルのオーナーで元俳優の初老の男は
親の遺産が有って裕福で悠々自適な日々
夫の資産をもとに慈善事業に打ち込む若く美しい妻
離婚して実家であるホテルに戻って暮らす妹
彼らの裕福な暮らしは平穏で退屈です

0025002_001433404513.jpg

洞窟の自室にこもり 何時書けるともしれない
トルコ演劇史の執筆の為にと資料集めに励む 
元俳優アイドゥンは 時々地元紙のコラムに
ささやかなエッセーを載せていました

そんな彼が何時もPCに向っている書斎に
離婚して戻ってきている妹が 毎夜やって来て
側のソファーで読書したり 兄と会話をして過ごしています

sub4_largedesd.jpg

兄が自分のコラムに寄せられるコメントの、
コラムの評判が良いと気分良さ気に話すと
妹はこんな辺鄙な地域の部数の少ない地方紙のコラムを
読んで「とても素晴らしい」なんていうコメントは欺瞞だと言って
兄の良い気分を凹ませるのです
こんな記事を本当に楽しみにしている人がどれほど居るのか
ひねくれ辛辣で容赦ない妹の歯に衣着せぬ言葉に
兄は反発して反論するのですが如何にも形勢不利なのです

それを観ながら 自分のブログに於けるコメントも
そういう面は有るなぁ~と思わず唸っていました(笑)

196分の大部分が会話劇のこの作品は 言葉が深くて
後からじわじわと思いが溢れて気になるのです(笑)
因みにカッパドキアのYさんの出演シーンはこちら↓

4755_1434967717_l.jpg

主役のアイドゥン役のハルク・ビルギナー氏とYさん

castyukinowadachi.jpg

カッパドキアは本当に行く価値のある場所です

日本列島は猛暑でうんざりですね
ちびっ子達は 新しい家のウッドデッキにビニールプールを置き
如何にも気持ち良さ気です 私もごろんと転がりたくなります

201507142227539c0.jpg

20150714222841a26.jpg

20150714222728c39.jpg

台風がお利口さんに逸れていきますように。。。



【2015/07/14 23:34 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<一泊二日の婆活(笑) | ホーム | Comic-Con2015のひこ>>
コメント
姐様も、是非、ビキニで(爆)

Yさん、すごい!(笑)
主演男優さんとツーショなんて、裏山だわね~、
いえ、この俳優さんのことは知りませんでしたが(;^ω^)

Yさん、また、オファーが来てたりして?
彼女もKさんみたいに、トルコで有名な日本人になってくかも?(笑)
【2015/07/15 00:04】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ふむふむ。 今日は遠出はやめにして
目を皿のようにして、Yさん見てきます(をい)
【2015/07/15 08:02】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
本当に毎日うだる様な暑さで、ハヤちゃんやちびうさちゃんが羨ましいわ。
大っきなビニールプールで一杯遊んで、夏を乗り切って下さい。

彦祖とりさちゃん、相変わらずラブラブで、そろそろ2人目のお知らせ聞きたいですね。
【2015/07/15 12:21】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
ひこちゃん、少し太りましたね。
アメリカのお食事はカロリーが高いからかな。
でも仕事でちゃんと落とすのがひこちゃんクオリティですもんね^^
【2015/07/16 12:09】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
凄く気持ち良さそう~!!

これだけ大きければusakoさんも是非ご一緒に!(笑)

日陰でプール遊び、夏の醍醐味ですね!


【2015/07/16 23:07】
| URL | ちほ #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

Yさんはトルコの女性には無い積極性が有るので まだまだどんどん色々な事にチャレンジしていくと思います

私もこの主演男優さん存じ上げませんが トルコじゃ超有名人らしいです(笑)
【2015/07/18 22:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

小難しいトルコ映画鑑賞有難うございました(笑)
Yさん 生の方が10倍は可愛いですよ
あの変な男の人より10歳も年上には見えませんよね(笑)
彼も後でYさんの年齢知って仰天したらしいですけど 
若々しくて可愛いのに仕事の出来る女です!
【2015/07/18 23:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

子供は本当に水遊びが好きです~精々遊んで汗疹予防です(笑)

彦祖とりさちゃん、相変わらずラブラブで、そろそろ2人目のお知らせ聞きたいですね。
>はい私もそろそろそんな話有っても良いなと思ってます
この後 秋から香港で撮影ですから その前にアメリカでのんびりして
冬には朗報聞けると良いなと思います
【2015/07/18 23:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ひこちゃん、少し太りましたね。
アメリカのお食事はカロリーが高いからかな。
>今回の役柄の為に身体大きくしてます(笑)

まあ毎度役柄に合わせ 10キロ位痩せたり太ったりはお手のものです~(笑)
りんご導演のご要望はどんなかしら~(爆)
【2015/07/18 23:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

これだけ大きければusakoさんも是非ご一緒に!(笑)
>有難う(笑) 今夜は子供だけお泊りに来てますから
明日は我が家の庭で大きいプール出して遊ぶつもりです
娘の家の様な日除けが無い~やはり日焼けが嫌なので私は無理だわ
何時か機会が有ったら娘の家で入ってみます(笑)
【2015/07/18 23:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2573-66829176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター