一泊二日の婆活(笑)
本日のひこ(ダニエル・ウー)

69239b97gw1eu65jgz8blj20u00u0gqp.jpg

『Into the Badlands』のポスターになっている
主人公Sunnyのバイク姿が氷細工になって登場

4aff7849jw1etmo67gnm0j20xc1e014u.jpg

どうやら 6回分1シリーズは打ち上げみたいです

61c8d9d3jw1eu7vjstmnxj20qn0fpjtd.jpg

お疲れさまでした 後は11月からアメリカのAMC TVで放映

69239b97gw1etvq8gqxqsj20u00u0tcr.jpg

こういうのを見ると「本当にひこが主役なんだ~(ボー
ってうっとりしちゃうのよね~
ちょっと夢見心地・・・でもやはり香港映画の中のひこが好き(笑)
さて 三連休は婆活で始まりました(汗)

娘達が引っ越してきて 特に泊る必要が無くなり
更に我家もリフォームで片付け物だらけで 
暫くの間 泊る部屋が無かったのですが
やっと広々ずっきりした客間が戻って来て

娘夫婦が それぞれが友達と飲み会に行くとかで
土曜日の夜 ハヤテとちびうさがお泊りに来ました

頼みのジイジがやはり飲み会で留守で
土曜日の夜は バアバ一人で頑張りました(笑)
ここだけの話 晩御飯はTVの前のテーブルで
好きな子供番組見ながら食べました
私が1人だとやる同じパターンです(爆)
子供達大喜びで パクパク食べてくれたし
まあ極々稀な事なので それも良い事にしました(猛爆)

そして日曜日 朝のうちは曇っていたので
計画していた木曽三川公園オアシスパークでの
川遊びは止めて 近くのKid's US.LANDで 
3時間たっぷり遊びました

2015071921212173b - コピー

男の子達に混じって女の子はちびうさ1人(笑)

20150719212146808.jpg

本来はサイバーホイールは中に入って回転を楽しむけど
もうその段階は卒業した子供達は 上に乗って玉乗り状態

落っこちてあっちこっち打っても懲りずに挑戦してました

或いはカートで走り回ったりと全身使って遊んでました

20150719212611bdc.jpg

生まれたばかりのちびうさを乳母車に乗せて
ハヤテを追いかけてた頃から思うと
多少乱暴でハラハラはするけど本当に楽になりました

ここは持ち込み食料OKなので 中にあるスーパーで
お好み焼きと焼きそばを買って来て美味しく食べ
又時間までこれでもか~と遊び倒しました(笑)

クタクタに疲れて帰ったのですが 昼から暑くなって
これならお庭でプールも大丈夫そうと言う展開になり
ジイジが一年ぶりの鰐さんプールを膨らまして

201507200715407b6.jpg

ジイジの監視の元 プールで1時間程水遊び

20150719212356339.jpg

そのままお風呂に直行して さらに風呂場で
ボディシャンプーでシャボン玉遊び
お風呂後はおやつを食べてまったり・・・眠くなって
もうこれ以上は無理とバアバは叫び 家に送り届け
婆活の2日間は終ったのでした(チャンチャン)

偶の婆活は体力気力忍耐力が衰えた婆にはこれが限界
日々の子育て大変ですね~ 現役のお母さんお父さん達
同世代ながら娘や嫁に替わって頑張るおばあさん達
本当に御苦労さま と改めて思い知ったのでした

明日は大名はゴルフなので  
自由な自分の時間をどう使おうかな~♪


【2015/07/19 23:56 】
ひこの記事と颯君 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<妖怪お婆のオヤ仕様 | ホーム | 様々に思いが溢れる映画>>
コメント
あら~、ステちゃんのT、ステキ!←ステだけにw
アタシもほしいな~(笑)
楽しみですね、遅くなっても観れる日がくるといいな~。

ちびーずのお相手、お疲れでやんす(笑)
おっきくなると激しくなるよね~。
パパママは、楽しんでこれたかな~。
バァバさまさまだよね(笑)

明日は、アタシは映画よ!←今日もだったがw
姐様は、バーゲンはもういいの?(笑)
【2015/07/20 01:35】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ダニエル、本当にアメリカのTVドラマで主役なんだ~と感動です。
絶対絶対に成功して欲しいです!!!
そして稼いで、「太極3」と「英雄本色」制作費用に(爆)。

こうして遊んでいるのを見ると、2人の遊びが幼児を卒業しているのが判って、こちらも感動です(笑)。
元から運動神経が良いと思ってますが、ちびうさちゃんのバランスの良さにも驚き。

婆活お疲れさまでした、今日はゆっくり休息もよいのでは。
【2015/07/20 07:37】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
一泊二日の活動、お疲れ様でした。
こうも暑いと自分だけでも体力消耗するのに、いくらおまごちゃでもくったくたになりますよね。
今日はゆっくり休んでくださいね〜(^-^)
【2015/07/20 12:36】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
Pさん こんばんは

『Into the Badlands』のTシャツは結構色々あるみたいよ
Andのサイトで売ってくれないかな~(笑)

ちびーずのお相手、お疲れでやんす(笑)
>多少大きくなってきて抱っこやおんぶは必要無いけど(笑)
行動範囲は広くなったし危ない事はするしでばあばは何時まで経っても疲れます

姐様は、バーゲンはもういいの?(笑)
>私のお気に入りのショップは明日よ(笑)
平日に有給取って行くわけにもいかないし まあ夕方行ってみるわ
【2015/07/22 22:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

そして稼いで、「太極3」と「英雄本色」制作費用に(爆)。
>まあ本人たちもそのつもりだと思うけど
とにかく「太極3」は完成させて欲しいですね(笑)

絶対に成功させて 中国に凱旋して欲しいですね

ちび達もアッと言う間に赤ん坊じゃ無くなって 
知らぬ間に一丁前の事して遊んでます(笑)
こちらが年を取るわけですね。。。トホホ
【2015/07/22 22:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ちょっと気温が下がって今日は楽ですが、でも湿気が凄くて結局除湿つけてます(汗)

いくらおまごちゃでもくったくたになりますよね。
>はい段々と婆活がハードになって来て ちび達と体力が反比例なので大変疲れます
流石に3日目は一日クーラーの効いた部屋で 溜まった録画見ながらゴロゴロしてました
夏はこれが一番良いです(笑)
【2015/07/22 22:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2574-c70aa1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター