健康あってのお楽しみ
本日のひこ(ダニエル・ウー)
では無くて ステ導演(スティーブン・フォン)

61c8d9d3jw1euqxjy78phj20go0m83zc.jpg

ちゃんとむさ苦しい髭剃って 爽やかに決めれば
まだ見惚れる位に可愛いステちゃんになれるじゃないですか(笑)

ステがむさ苦しい導演スタイルだった(笑)先月31日

61c8d9d3jw1eun4ou9q15j20b60gijs2.jpg

ロサンゼルスで行われた「TCAサマー・プレス・ツアー2015」で
「Into the Badlands」のメディア向けお披露目会に出席したひこ

15145760_902449.jpg

11月15日から全6話の構成で放送される「Into the Badlands」
各話に約5分間のカンフーアクションシーンが盛り込まれるのが売り

主役のひこ
「もしアクションシーンが目立た無かったら
ただセクシーなポルノになってしまう」と語っているけど

つまり↓こんな場面ばかりって事?(爆)

cac1c096jw1eu27oq8sc4j20kx0csac8.jpg

私はそれでも構わないけど(猛爆)

さて
某所でも少々語りましたが こちらでも少しだけ(笑)
仲良しのマダム1&2が何故か仲良く病気になってしまい
ビックリするやら 心配するやらだったのですが
幸い 先日月イチ懐石の「梶川」に3人揃ったのは
3ヶ月ぶりでしたが 美味しい美味しいと完食出来たのでした 

FullSizeRender12 - コピー

やはり3人でお喋りしながら頂くと 美味しいお料理が
更に美味しく大満足の時間でした

最近手仕事に復活している話をしたら 2人も乗り気に(笑)

1日で出来るペッタンコドールを 
先生に何種類かキットをお願いしました 
先ず私が見本を作って 好きなのを選んで作ってもらいます 
どのお人形も素敵と言ってもらえるように作らなくてはね
(写真は全て先生のHPから)

201508062140369cc.jpg

201508062136027a1.jpg

20150806214655503.jpg

ああ・・・どの子も可愛くて選べないわ~と私は思ってます(笑)

それにしても 本当に健康な体有ってこその楽しみです




【2015/08/06 23:00 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<『Warcraftt(ウォークラフト)」のひこ | ホーム | 「IntotheBadlands」@TCAのひこ>>
コメント
ひゃ~!アタシのステちゃん、鬼激かわいいー!(≧▽≦)
むさくてもすべてを受け入れ、すべて大好きだけど、
やっぱカワユスはエエな~(*^_^*)

マダム達、元気そうでよかった~!
けど、そちらの暑さは拷問でしょうから、
けして、ムリをしないでほしいと思います!姐様もだからね!(笑)

ペタンコ人形、ワンコもあるの?可愛いね~♪
モカたんでも作れるのかな~?←間接的に要求してるのか?(爆)
【2015/08/06 23:11】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ステちゃんに食いついて、申し訳ない^^;、
ハラが平らではないですか。
痩せたんでない?
【2015/08/07 09:03】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
本当にステ監督可愛いです(笑)。
少し前のですか?

彦ちゃんのポルノなら幾らでもOKです(笑)。
まあTVドラマじゃあ限界が有りますし。

お友達の皆さんがお元気になられ本当に良かったです。
何度も一緒に旅行も行ってる気の合う友人はとっても大事ですよね。
皆さんどうぞ何時迄も仲良く楽しんで下さい。
【2015/08/07 10:08】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
マダム達、外食できるほど回復されて良かったです。
usakoさんの話を聞いて、心配でならなかったので。
おいしいご飯は最良の薬かもしれませんね。
【2015/08/07 12:18】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
わわわ・・・何だか素敵なラブシーンだ事!v-238
こんなシーンがいっぱいなら期待しちゃいます(笑)。

ステちゃん導演は 先日とは別人ですよ~、やれば出来る子だったのね、っていう見本ですか(爆)。

皆さまで又楽しい旅行に行けますように!!!
【2015/08/07 20:50】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

>主役のひこは
「もしアクションシーンが目立た無かったら
ただセクシーなポルノになってしまう」と語っているけど
>私はそれでも構わないけど(猛爆)

私も全然構いません!!!(全力馬鹿)

マダム達がお元気で、安心しました。usakoさんはもの凄く心配されてたから、本当に良かったです。
ドール達どれも可愛くて、マダム達も全部作りたくなる気がします。(笑)

【2015/08/08 08:38】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
Pさん こんばんは

可愛いステちゃんのお誕生日おめでとう!

マダム達、元気そうでよかった~!
>うん 本当に良かった!!!

けど、そちらの暑さは拷問でしょうから、
けして、ムリをしないでほしいと思います!姐様もだからね!(笑)
>日本の香港の地獄の暑さの中 出来るだけ外出を避けてるマダム1&2です
私は仕事中は出来るだけダラダラ怠けてます(笑)

ペタンコ人形、ワンコもあるの?可愛いね~♪
モカたんでも作れるのかな~?←間接的に要求してるのか?(爆)
>うん基本的には写真が有れば それを布に印刷するだけだから
【2015/08/10 00:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

ハラが平らではないですか。
痩せたんでない?

>ステに食いついても無問題です

>髪型やらむさい髭やらの所為かしら
一週間と違わないのです(笑)
【2015/08/10 00:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

本当にステ監督可愛いです(笑)。
少し前のですか?
>それが最近のなのです(笑)
年誤魔化し凄いです!

彦ちゃんのポルノなら幾らでもOKです(笑)。
まあTVドラマじゃあ限界が有りますし。
>そうですね 時間帯にも寄りますがやはりTVドラマはラブシーンの過激なのは無理ですよね(笑)

旅行が一緒に出来る友人は本当に大切です 有難い友人達です
【2015/08/10 00:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

有難うございます

まだ最近心配な話をしたばかりですが

一ヶ月で劇的に良くなったそうで
本当に一安心です
【2015/08/10 00:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

わわわ・・・何だか素敵なラブシーンだ事!
こんなシーンがいっぱいなら期待しちゃいます(笑)。
>一杯は判りませんが 結構お色気シーンも有りそうです(笑)

ステちゃん導演は やれば出来る子だったのね、っていう見本ですか(爆)。
>アメリカでカロリーの高いもの食べてるし少し太ったかなと思ったけど
そうでも無かったのかしら(笑)
【2015/08/10 00:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

最近は余りひこはラブシーン撮って無いから
是非とも毎回見せて欲しいです
由美かおりのお風呂シーンみたいにね(笑)

ドール達どれも可愛くて、マダム達も全部作りたくなる気がします。(笑)
>簡単ですし 一つ作るとまた作りたくなります
【2015/08/10 00:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2581-5621c71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター