『Warcraftt(ウォークラフト)」のひこ
本日のひこ
では無く 本日のステ(最近多い 笑)

今日8月9日はステこと馮徳倫 (スティーブン・フォン)
41歳の 誕生日です 生日快樂!

6b7c5633jw1etzrjf5yiqj20iw0sg0tw.jpg

若白髪の傾向かしら~導演のお仕事は大変だものね

9c1398e9jw1etjnmxkpvcj20qo0hsjst.jpg

中華の迷さん作「0809 stephen 冯德伦 生日快乐」がこちら
ステ迷必見です~頑張ってね~(笑)

61c8d9d3jw1euwnw16y1hj20q60hs0u2.jpg

髭無いと若々しくて40代には見えませんね(笑)

ステ導演の天下に知られた相棒のひこ
殆どの方はお忘れかと思いますが 
まあ私が余り記事にしない所為も有りますね

ひこは人気オンラインゲーム『World of Warcraft』の
実写映画『Warcraftt(ウォークラフト)」に出演しています 
2016年6月10日に全米公開予定です

同ゲームは覇権争いの行われているアゼロスを舞台に
敵対する2つの勢力「アライアンス」と「ホード」の戦いですが
実写映画版はオリジナルストーリーになると伝えられています

映画「Warcraft」の主要キャストは以下の通り
Anduin Lothar:トラヴィス・フィメル
Durotan:トビー・ケベル
Blackhand:クランシー・ブラウン
Medivh:ベン・フォスター
Garona:ポーラ・パットン
King Llane Wrynn:ドミニク・クーパー
Khadgar:ベン・シュネッツァー
Lady Taria:ルース・ネガ
Gul’dan:ダニエル・ウー

私はこのゲームに限らず ロールプレイングゲームは
一切やったことが無いし このゲームは海外では大人気
ですが 日本では余りメジャーでは無いようで
余り情報が判らなかったのですが 

ひこが演じるGul’danの写真がやっと見つかりました

73c5c989jw1etzmadl5l4j20hs0dcwgi.jpg

このComic-Con2015での披露の時に映りました

20150712125249ee80d.jpg

え!? この怖いお化け?

2015071212525169c5d_550.jpg

えっと・・・これひこで有る必要が有るのでしょうか

6f1c7364jw1em3p0rvwztj20fz0ifmy3.jpg

ダンカン・ジョーンズ監督 は先日インタビューに答えています

インタビュアー
なぜGul’danにスターのダニエルを選んだのですか?
あなたは彼'が 中国の観客 特に女性の観客の目に
如何に有名なハンサムとして映っているか知っていますか

ジョーンズ
ダニエルは世界の何処でもハンサムな人です(笑)
私の妻が彼と会うチャンスを持つ前に
私は妻と結婚した事は幸運でした
たぶん彼女は彼と結婚しようとしたであろう!(笑)
彼は美しいだけではなくて とても才能があって
仕事もとても努力してくれます

私のすべての映画の中で 私は2つの事に挑戦します
映画のために最もすばらしい役者を選んで
そして彼らのために新しいものを提供します
彼らが興奮することができるものです
幸運な事に ダニエルはこの気違いのような考えが
気に入ってくれました 彼がこれまで出演した
多すぎる格好が良い役と新しい役は全く違います!(笑)

インタビュアー
あなたはどのようにダニエルのパフォーマンスを評価しますか?
彼が扮したGul’daはゲームの中の役と似ていますか?

ジョーンズ
ダニエルは役のために自分の考えを足しました
観客は自分達のゲームのキャラクターイメージを
映画にも強制することは出来ません
私達はとても良い役と役者が結合することで
彼らに十分に自分の役を発揮してもらいます

しかしもちろんゲームのファンである観客には
作品についての沢山の予想があり高い期待値があって
観衆は役と役者に対してもとても正確な自分の理解があります 
これは大きな挑戦で ダニエルもこの挑戦を受けるのが好きです

ダニエルはゲームの1人の非常に重要なファンを持っていました
彼の奥さん!彼の奥さんはこのゲームの古くからのプレーヤーで
彼にGul’daについての的確な助言を与える事が出来るのです

ダニエルのファンには心配がありました
彼の映画の中の役はあまり重要ではないので出演が少ないのでは?
これに対して ジョーンズ監督はファンに保証します
ダニエルの役はとても重要で 全体のストーリーの肝心な人物です

私はファンの気がかりを理解しています
しかし心配しないでください 
Gul’daは映画の核心役で全体のストーリに於いて
極めて重要ですから ダニエルは映画の中で活躍します!

活躍するって云われても この格好なんだよね~(笑)

78aaaa0bjw1etzvcboqk7j20fu0bbaaw.jpg

さて
お盆に舞が来た時に
「おばあちゃん凄い!」と言わせたい~と
洋服作りも頑張りました(笑)
IMG_6922ni - コピー

後ろ姿は

IMG_6925ni - コピー

染め花の菫のブーケを持たせて

IMG_6936ni - コピー

廃物利用のレースのキャミソールで
帽子の飾りと 袖のカフス ケープとエプロンを作りました

バテンレースの状態が良かったので 
余り切り刻まず利用したのですが
襟のつけ方に結構苦労しました 
今にして思うに ワンピースは普通に襟付きの物を作り
レースはケープとして別に作れば良かったのですが
ケープと洋服を一緒に襟でまとめたので 襟付けが大変

見た目はまあまあ可愛いので良しとします(笑)

お盆はこれまでは娘達が泊ったけど
今年は新居が有るので 久しぶりに息子家族がお泊り
今日はトイレやお風呂掃除に気合入れました(笑)

2日仕事に行ったら 12日13日は大掃除と買いだし
14日に我が家でお盆の集いをして 15日は実家に皆で行く事に
5日間のお盆休みだけど 体休めるのは16日だけですが
お盆ってそういう修行なのは今に始まった訳じゃ無し(笑)

困ったちゃんのお参りに義姉様達が何時いらっしゃるのか
朝突然電話でお知らせが有るから 結構恐怖なのです(汗)

皆様のお盆は如何でしょうか~
お客に行くもお客を迎えるも 或る意味修行よね(爆)



【2015/08/09 23:18 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<この夏もnimai-nitaiの布展 | ホーム | 健康あってのお楽しみ>>
コメント
アタシのステちゃん、今日もカワユス!生日快樂~♪
41歳になっても、アタシにとっては、ずっとキャワユスなステちゃんだわ(笑)

ぼんぼんぼ~ん♪の修行w、
ホント、毎年のことだけど、ゲロゲロだよね(笑)
皆さん、それぞれ、気合いで乗り切っていきましょうね!

お人形、とて~もしゅてき!
舞ちゃんもそのうち作るんだろね~^^
【2015/08/10 01:57】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ステちゃんおめでとうございます!
ずっと可愛いまま中年になった感じですが、監督の時は貫禄出ますね。(笑)

彦ちゃん、こんなに変身してもやり甲斐有るのでしょうか?
殆ど妻の要望で引き受けた気がします。(笑)

可愛い上品な洋服が完成して、一段と可愛い人形になりましたから、ちびうさちゃんにプレゼントしたら大喜びでしょうね。
ピンク、レース、お花、リボン、女の子の大好きがイッパイ!
【2015/08/10 09:10】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
この「Warcraft」の彦祖のキャラ、酷過ぎじゃね?

これLisaが無理言って受けさせたとしか思えね。

監督何だかんだ言ってるけど、
このキャラみて彦祖って判るの何人いるんだろう(笑)。
【2015/08/10 19:54】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
Pさん こんばんは

確かに何時まで経っても可愛いと認めます(笑)
41歳も充実したお仕事をひことして欲しいです!

ボンボン~の支度しなきゃいけないのだけど 色々実家の用事が有って思うようにいきません
それは又明日にでも詳しく(笑)

舞は色んな手仕事に挑戦して腕を磨いて欲しいです
でも先ずは勉強ね(笑)
【2015/08/11 23:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ずっと可愛いまま中年になった感じですが、監督の時は貫禄出ますね。(笑)
>凄い童顔だけど 確かに導演の時の顔は渋くなるから不思議(爆)

彦ちゃん、こんなに変身してもやり甲斐有るのでしょうか?
>このゲームの人気は向こうでは凄いらしいので きっとそれなりに遣り甲斐あると言う事にします(苦笑)

可愛いでしょう~ベースのピンクの色が気に入ってるので嬉しいです
当分ちびうさには渡せないかな(笑)
【2015/08/11 23:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

監督何だかんだ言ってるけど、
このキャラみて彦祖って判るの何人いるんだろう(笑)。
>まあねえ~仰る通り 中華の迷達からも大ブーイングです(笑)

でも実写版では超脇役のひこが案外目立つらしい~期待します
【2015/08/11 23:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2582-7e5703a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター