何処のお子様?
本日のひこ

470ebe0fjw1ev5jt9ii4ij20xc18gapw.jpg

ひこが抱っこしてる可愛い男の子のパパは
「形影不離(離れられない)」の伍仕賢(デイヤン・エン)監督

パパさんズです Chaseちゃんパパに良く似てますね(笑)

625e7632jw1dr4tucaqi9j.jpg

パパといえば イエ君と胡軍さん親子が後出演の
「パパどこ行くの?(爸爸去哪儿3)」の可愛い諾一君

e0f855c3gw1ev5qgnosutj21kw11xdo4.jpg

番組の方も大人気のご様子でおめでとうございます

なんですか~この写真にイエ君迷さんが「舅と婿か?」
と騒いで下さって カラス姫のお婿候補が増えました(笑)

カラス姫も番組ご出演とは言いませんから
たまには全身見せて欲しい~~~
他所の子抱っこしてないで 姫抱っこして下さい!(笑)

さて
久々にちょっぴりオヤをご紹介~
これから秋に便利なストールやスカーフです

綺麗な色が好きな方にお勧め とても可愛いオヤ

IMG_7009oya - コピー

色違いも有ります

IMG_7008oya - コピー

黒いシフォンはストンと落ちるので扱い易いです
オヤは菫です 実物の方が可愛いです(笑)

IMG_7014oya - コピー(sold)

こちらは今年のお江戸詣での折に着けいたスカーフが
気に入ったので長方形のストールも作ってもらいました

IMG_7018oya - コピー(sold)

シフォンは皺にならないのですが 汗を吸わないので
盛夏は辛いけど それ以外は便利です

IMG_7019oya - コピー

オヤ飾りを2辺だけにしたものはシンプルに使えます

正方形のスカーフもこれからは欲しくなりますね

IMG_7017oya - コピー(sold)

これ本当はベージュの地で注文受けオーダーしたけど
届いたらこれだった(爆) まあこれはこれで素敵でOK
再度作ってもらう事にしました(笑)

相変わらずオーダーの壁にぶち当たりながら
めげずに頑張ってアレコレ作ってもらっています(笑)

届いた時のドキドキも老人にはいい刺激かも(猛爆)

【2015/08/19 23:27 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<残り少ない夏休み | ホーム | 15年ぶりの共演>>
コメント
彦祖君、前歯が可愛い!(笑)

そして筋肉!?凄いですね!
この前の広州の時等、着痩せするタイプですね。(笑)

新作オヤは今見たらもう売切が!?
相変わらず綺麗で素敵です。
【2015/08/20 09:15】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
他所の子は堂々と抱いて見せるのに、カラス姫は後ろ姿ばかり、たまには見せて欲しいわ。(笑)

彦さんはTVに出るなんて、絶対にあり得ないだろうけど、
リウイエのぼっちゃん、可愛いから一杯子役のお呼びがかりそう。
将来どんな綺麗な美少年になるのか、楽しみな逸材ね。

オヤの売行きは相変わらずだわ〜、欲しいなと思ってるうちに売れちゃった。(笑)
【2015/08/20 15:52】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
初めまして、綺麗なオヤですね。

実は最近オヤを知って、ネットで探しています。

こういうストールも有るのは知りませんでした。
是非私も購入したいのですが、これはどちらでお買い上げですか?。

もしかしてusako様にお願いすれば宜しいのでしょうか?
スミレ色のオヤが付いたストール、素敵だな〜と思い、欲しかったのですが、気付いたら売れてました。
是非、このストールが欲しいので、購入方法等詳細を教えて下さい。

【2015/08/20 18:30】
| URL | yuka #7KJvJ7bA[ 編集] |
幸さん こんばんは

ひこは前歯がちょっと出るので
以前 うさぎのラン太郎を飼ってた時は
ひこの事をうさぎ顔なんて申していた事も有りました(笑)
失礼ながら似てたんです(爆)

筋肉は凄いんですが着痩せするタイプです(笑)

お陰さまで今回のストールはアッと言う間に半分になり
自分でも驚いてます
【2015/08/21 21:29】
| URL | usako #C8U5YJ.g[ 編集] |
桃花さん こんばんは

カラス姫は後ろ姿ばかり、たまには見せて欲しいわ。(笑)
>ふふふですよね~もうよくぞここまでっていう写真ばかり(爆)
ホントたまには正面の全身写真見せて欲しい!
イエ君の坊やはとても魅力的なオーラのあるお子なので
将来がとても楽しみですね

オヤ欲しいのが有ればオーダーしますから仰って下さい
【2015/08/21 21:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yukaさん 初めまして いらっしゃいませ

私が扱うオヤは トルコのカッパドキアのギョレメという町にあるお店に売っているものです
一昨年トルコ旅行に行った時に知ったお店です

直接個人輸入も出来ますし 私が取り扱ってご紹介する事が出来ます

菫のストールは元々はお友達に頼まれてオーダーした物が可愛かったので
色違いで作ってもらったものです
個人的なオーダー品が多いので 他には無いのだと思います

個人輸入したい場合 オーダーしたい場合 どちらでも方法を詳しく教えますので 鍵コメでメルアドを教えて下さい
【2015/08/21 22:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/22 08:33】
| | #[ 編集] |
伍仕賢監督の息子さんめっちゃかわいいですね!
個人的にすごく好きな顔です。
しかし、『王的盛宴』プロモーション時のいいなずけ指切り事件がいまだに尾を引いて、なにかっちゅうと話題になりますね(笑)。
諾一はこんな顔してじつは男女関係無くキスしまくるキス魔野郎なので、かわいいカラス姫をみればきっとチュウ間違い無しとおもわれます(そしてまた微博おおさわぎ
いつかカラス姫に諾一・霓娜兄妹を逢わせてみたいです。できればスリーショットのお写真も見たい!
【2015/08/23 08:14】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
レッドさん おはようございます

レス何時もですが遅くてすみません

伍仕賢監督の息子さんめっちゃかわいいですね!
>はい、奥様も中国の女優さんですからDNAが違いますね(笑)

しかし、『王的盛宴』プロモーション時のいいなずけ指切り事件がいまだに尾を引いて、なにかっちゅうと話題になりますね(笑)。
>ファンがお互いに何とかくっ付けようと思ってるからでしょうね(笑)

いつかカラス姫に諾一・霓娜兄妹を逢わせてみたいです。できればスリーショットのお写真も見たい!
>香港にいる間に一緒に遊ぶと良いですね
そしてイエ君がバンバン写真を載せちゃって下さい(笑)
ひこがあれよあれよと言ってる間にね(爆)
【2015/08/27 11:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2587-da191b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター