ロレアル代言人のひこ
本日のひこ 

ひこ アマさん カラス姫 Lisaちゃんです

b8ac6f408891174900033f.jpg

香港に帰って来ると 早速パパラッチさんがお仕事してくれます(笑)
ミッドレベルのマンションに帰ってきたところをパチリ

動画はこちら 遠目だけどちょっとカメラの方見た姫が可愛い 
勿論ひこはカメラに気付くとしっかりガードしますね~(笑)
ひこは西貢に一軒家があるけど 何故に今回はマンション?
ミッドレベルには 最初ずっと住んでいたマンションがあるから
其処に戻ったのかな 新しく買ったのかな とアレコレ想像(笑)

69239b97gw1evhj0tky0lj20ap09iwfj.jpg

↑カメラに気付いたひこからチェック入ったんだね(笑)

さて 前回 「滚蛋吧!肿瘤君(Go Away Mr.Tumor)」が
大陸でヒットしてるとお知らせしましたが 
8月13日から24日までで累計42234万元 

00632Twijw1ev6ksogksqj32io1w0b29.jpg

今週からはハリウッド映画の「ターミネーター天地創造」が始まり
その結果が気になる所でしたが 一週間のトップは堅持しました

正直ここまでのヒットになるとはひこ達も思って無かったでしょう(笑)

今週 ひこは上海で欧莱雅(ロレアル)の
シャンプーの新製品の発表会に出席しました

8bce2b88jw1evhb9ux33gj20ku0kuju9.jpg

何だか今のひこは状態がとても良いみたい

6407f97egw1evhbl9sdjjj20hs0no415.jpg

太り過ぎでも痩せすぎでも無く(笑)
髪型も大変お似合いで 安心して見ていられます(爆)

465f4b05gw1evhfw2vvofj20xc18gk33.jpg

如何に体を鍛えてるかを説明なのか(笑)
上着を脱いで 縄跳びや

465f4b05gw1evhfw0o0isj20wo18g49m.jpg

ボクシングのトレーニングの説明

7845c432d18e1749f7e054.jpg

バイクまで出てくる(笑)

6576a9c2gw1evh8tuoxv7j210t1gaqdp.jpg

「美少年の恋」でデビューした美少年が 様々に努力を重ね
来月41歳の素敵な美中年になって 応援してきた甲斐が有ります

49e75351gw1evhae9848oj21kw2dme81.jpg

これからも頑張って応援していきます 

さて
何故かお揃いで肝臓悪くして 私を心配の塊にした(笑)
マダム1&2がすっかり元気回復で 27日に何時もの
ジョーズキッチンでお祝いの食事会しました
先ずは定番の美味しい砂肝やクラゲ
そしてその辺には無い紹興酒漬け枝豆

IMG_7064.jpg

「健康な体 有難う!」と2人はアルコール抜きで乾杯

シェフに 肝臓を悪くした2人の体に良い物をと
お願いしたので 朝鮮人参とスッポンの薬膳スープ

IMG_7067.jpg

体を中から暖める蒸し鶏のジンジャーソース

IMG_7068.jpg

タンパク質 ビタミンA・B1・B2 鉄分が豊富で
栄養価が高いハチノスの四川風炒め

IMG_7069.jpg

そしてこれが美味しい中でも一番美味しかった
シェフ特製の鱧と春雨の煮もの

IMG_7070.jpg

鱧の旨みが春雨にしっかり包まれてる感じで幸せ

この後 シェフが「ジビエ料理の旬の蝦夷鹿が
用意して有るけど食べれますか?」と病後の2人を気遣って
聞いて下さったけど 「食べます!」と元気に答えました(笑)

IMG_7071 - コピー

半分食べてから思いだしてパチリ(爆)

定番の坦々麺はやはり絶品

IMG_7072 - コピー

そして更にデザートに特別メニュー登場
白きくらげと何と!?桃の樹液の薬膳デザート

IMG_7074.jpg

琥珀色の樹液は 中国では滋養のあるもので
植物から採れるコラーゲンなのだとか
ツバメの巣に匹敵するくらいの美肌効果があるそうで
シルバーさんの私達にも効果あると良いな!(笑)

キッチンは12周年 丁度お邪魔した前日はシェフのお誕生日
最近疲れが残る様になってきたらしいシェフの強い味方が
13歳の息子のジョー君 夏休みの間 彼はずっとお父さんを
手伝って昼間の下ごしらえから 夜の洗い場まで頑張ってます
遊びたい盛りの中学生が 両親の頑張り過ぎてる姿に
自分から率先して手伝っているのです 実際好きだから
苦にならないようです 22周年の頃には名前の通りの
ジョー君の料理も並ぶキッチンになってる気がします(笑)

中華物販のお店の片隅で よちよち歩きのジョー君を知ってる
小母ちゃんには 思わず胸が熱くなるエピソードでした


【2015/08/29 15:48 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<「滚蛋吧!肿瘤君」の珍蔵本 | ホーム | 「滚蛋吧!肿瘤君(Go Away Mr.Tumor)」はヒット中>>
コメント
わぁ本当に素敵な彦ちゃんばっかり(笑)。

何時も思うけど、彦ちゃんのファッションは何時も安心して見れます。
誰とは言いませんが、香港俳優の皆さんはイベントの時、結構めだちますものね(爆)。

カラス姫を守る彦ぱぱの鉄壁のガードは凄い(笑)。
気付いたら後ろに回って見え無いようにするって、日々本当に気を使っているのですね。

キッチンのシェフの心使い、有難いですね。
でもそれも長年の上顧客のusakoさん達なればこそ。
それにしても、こんなに食べれるようなら(笑)、マダム達ももう安心ですね。
【2015/08/29 17:49】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ダニエルのガードの固さに、香港メディアは辟易してる気がします。(笑)
動画を見ると、最初Lisaちゃんが気づいて、ダニエルに教えると、さっと見えない角度に立つって、日ごろの連携プレーなのでしょうか。(爆)
これではとても「お父さん、頑張って」に出演する事は無いでしょうね。(涙)

新作の成績がそんなに凄いとは正直ビックリしました。
実の所、全く期待して無かったのです。(笑)
これで久しぶりに中国に戻って来たダニエル人気も直ぐに復活しますね。
usakoさんじゃないけど、今のダニエル、本当にパーフェクト!!!v-10
【2015/08/30 09:16】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
usakoさんと清水湾のおうちを見学に行くのを
楽しみにしていたんですが・・・・
あそこは車が必需品なので、子連れ、短期滞在には不向きで、
引き払ってしまったのかな?
【2015/08/30 11:01】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
ちほさん こんばんは

今回はホントどの写真も満点で男神そのものって迷はニマニマなイベントでしたね(笑)

ひこはアメリカ人ですからカジュアルウェアの着こなしはやはりイイですね
ルイスは折角のイイ男なのに お洒落センスが少し変わってますよね(笑)

ひこは子供はメディアの目に晒すのは嫌だと思って実行しています
これはもうそれぞれの考え方ですからね
パパラッチに撮られて雑誌に出てしまったようですが
これで一層ガードが固くなる気がします」(笑)

それにしても、こんなに食べれるようなら(笑)、マダム達ももう安心ですね。
>はい!もう普段通りで心から安心しました
【2015/09/01 22:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ダニエルのガードの固さに、香港メディアは辟易してる気がします。(笑)
>ネットの芸能記事の写真は必ずモザイクかかりますから きっちりクレーム来るのでしょうね
でも子供守るのは親の務め 香港芸能人でもアンディ等は絶対に娘の写真見せません
そういう例は沢山あるから記者達も理解してると思います

「お父さん頑張って」は子供達は健気で可愛い楽しい番組ですが ちょっとやり過ぎな気もしますので
ひこは絶対に出ないと思います!(笑)がそれでイイと想います

新作の成績がそんなに凄いとは正直ビックリしました。
実の所、全く期待して無かったのです。(笑)
>私も全然期待してませんでした 広告頑張ってるなぁと思ってた位です
まあ何にせよ 当たるのは嬉しいですね
【2015/09/01 22:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

usakoさんと清水湾のおうちを見学に行くのを
楽しみにしていたんですが・・・・
>私もです!まだ希望捨ててません

あそこは車が必需品なので、子連れ、短期滞在には不向きで、
引き払ってしまったのかな?
>お母さんが亡くなって 1人仕事に香港に戻った時はあっちでサーフボードしてましたから残して有る気はします 
カラス姫の学校はミッドレベルで探してたから 週末だけ家の方に行くのかもって勝手に想像してます(笑)
【2015/09/01 22:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2592-40f521a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター