ベンツの新車発表会のひこ
本日のひこ

8bce2b88jw1evqd2g09qpj20hs0hsjt3.jpg

ひこはメルセデスベンツの新車発表会に出席です

発表の新車を運転しての登場です(カッコイイ)

6b85c159gw1evpishkse6j20xc18gn88.jpg

5edab678jw1evpprs4ym4j20zk0nq0x8.jpg

中国のスーパーモデルのリウ・ウェンと一緒です

69239b97gw1evrfxs7r88j20m80et0un.jpg

お偉い方と一緒に

69239b97gw1evrfyacwh9j218g18g4e6.jpg

次はベンツの代言人か?(笑)

757cec1cjw1evpik4mmi8j20hs0vk18o.jpg

運転しながら手を振るひこ等見れる動画はこちら 

さて
今日はちびうさの4歳の誕生日です 
ついこの間生まれた気がしますが 
もう一丁前の口を聞く小生意気な4歳です(笑)

お友達の所で先月あっちでもこっちでも見かけた
写真のケーキが美味しそうだったので
私もプレゼントする事にしました

IMG_0996ayaba.jpg

じいじからのプレゼントは
キティちゃんのキックボード

水曜日これを買う時 
じいじは娘に電話して商品について聞きました
その会話を耳にしたちびうさは
夕方私が頼まれた買い物を届けに寄り帰ろうとすると
「ばあばと一緒に行く」と言いだしたのです
急に来ると言われてもご飯の準備が出来ないしダメと
置いて帰って来たのですが 玄関で泣き叫んでいました
後で聞くとそのままずっと泣いていて泣き疲れて
晩御飯も食べず お風呂も入らず寝てしまったとか・・・

可哀想でしたが ちびうさの魂胆は判っています
じいじが買ってくるプレゼントが早く欲しかったのです(笑)
こういう事にはやたらと頭が廻るのです

そこで金曜日の夜はお泊りに来て良いと約束しました

そしてお泊りに来てプレゼントの箱を見せてもらって
枕元に置いて眠りました

いよいよ本日 朝一の5時に(早過ぎ!?)
「起きて起きて」とちびうさに起こされて
「7時まで寝てなさい」と怒り

朝ご飯を食べ 歯磨きを済ませ 着替え
そして遂に乗ったキックボードです

IMG_0991ayab.jpg

待ちに待った大満足な笑顔です(笑)

にいにを先導にお家までの道を初乗りして帰りました

FullSizeRenderayaba2.jpg

FullSizeRenderayaba2a.jpg

車に気をつけて安全に乗ろうね

あいち交際女性映画祭もいよいよ明日で最終日です
今回は3本の作品を観ました
「マルガリータで乾杯を」の他に
「カナ夢を織る女」
「ザ・レッスン/授業の代償」
感想はあすにでもゆっくりと

3本は見事な位違うタイプの作品でした(笑)

【2015/09/05 21:42 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<夢を織り込む~ティナラク織の映画 | ホーム | マルガリータをストローで>>
コメント
ちびうさちゃん、お誕生日おめでとーございます。
満面の笑みで、プレゼントの嬉しさが伝わりますね(^-^)
ケーキもかわゆいですね〜。
【2015/09/05 22:10】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ちびうさちゃん 生日快樂~v-254

皆様に愛されてすくすくと育ちの良い可愛いお嬢ちゃんに育って、これからの成長が益々楽しみです!時々載せて下さいね。

彦ちゃん、今度はベンツですか!?日本車(トヨタ)、イギリス車(ミニクーパー)、アメリカ車(キャデラック)、中国車(北京現代)、そしてドイツ車でしょうか。
凄い人気ですね! 
【2015/09/05 22:45】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ちびうさちゃん、お誕生日おめでとうございます。
益々可愛くなって、大じいじ大ばあば始め皆様のアイドルですね。v-238
さりげなく写されてるハヤちゃんの笑顔は相変わらず天然でイイです!(笑)

ダニエルの記事、有難うございました。
ドンドン高級車の似合う男になって、自信に溢れて見えます。
【2015/09/06 08:20】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ちびうさちゃん、四歳おめでとうございます!
お泊り作戦、微笑ましいわw
にしても、バランス感覚が素晴らしいよね、暴走族予備軍かww
大じぃじや大ばぁばからは何だったんかな~ww
【2015/09/06 10:33】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
遅れましたが、ちびうさちゃん、HappyBirthdayv-315

本当に可愛いケーキ!こんな写真のケーキが有るなんて!?デジタルの時代ならでは。v-25

すこやかな成長お祈りします。
【2015/09/06 11:40】
| URL | 愛弓 #BPVKXLjE[ 編集] |
yonkoさん ありがとうございました

日々の忙しさに追われているうちに孫達があっと云う間に大きくなっていきます(笑)

満面の笑みで、プレゼントの嬉しさが伝わりますね(^-^)
>待ちに待ってましたから(笑)

ケーキもかわゆいですね〜。
>ニコさんのを見て注文しました(笑)
【2015/09/08 21:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん 有難うございました

皆様に愛されてすくすくと育ちの良い可愛いお嬢ちゃんに育って、これからの成長が益々楽しみです!時々載せて下さいね。
>まあ過分なお誉めに預かり恐縮です 特に育ちが良いわけでは無いのですが(笑)これからも温かく見守って下さい

ひこも男の子のご多分に漏れず車好きですから お声が掛かると引き受けてしまうのでしょうね(笑)
【2015/09/08 21:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん 有難うございました

身近にいましたからどうしても可愛くて甘やかされて育っています(汗)
まあそれも今のうちだけですが 今に年寄りの側には近寄らなくなるでしょう(笑)

ハヤテは何時も自然に生きてます(爆)

確かにひこは40過ぎてから一層イイ男になってる気がします
やはり男は40からなのかな(笑)

【2015/09/08 21:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん ありがとうございました

お泊り作戦、微笑ましいわw
>はい あんまり必死で 甘いじいじは直ぐに見せようとするから ダメダメと厳しいばあばが当日まで我慢させました

にしても、バランス感覚が素晴らしいよね、暴走族予備軍かww
>自転車にも乗っているから平気で直ぐ乗れるよ 子供って皆そんなものよ

大じぃじや大ばぁばからは何だったんかな~ww
>ママの喜ぶお金頂きました(笑)
【2015/09/08 21:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん 有難うございました

本当に可愛いケーキ!こんな写真のケーキが有るなんて!?
>ハヤテもどうして写真が食べれるのだろうと不思議がってましたが 綺麗に出来ていました
凄い時代になりました(笑)
【2015/09/08 21:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2598-b13d1755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター