姫と下僕
本日のひこ

9月15日の香港メディアによると
昨夜 Lisaちゃんはとあるボランティアの記者会見に出席して

「2歳4ヶ月の娘Ravenを連れてアメリカから香港に帰って
人々の環境保護意識が以前と比べ大変清潔になって素晴らしい
娘がもう少し大きくなったら一緒にボランティアに行きます」
そして
「一昨日私達家族が浅水湾で遊んでいた時
Daniel(ひこ)に気付いたファンの観光客がいて
一緒に写真を撮ったりして Ravenは楽しくありませんでした
彼女は時々テレビと映画でお父さんが出演するのを見たりして 
お父さんがそういう仕事をしているのは何となくわかって
ポスターで見るアジア人の男性の顔がお父さんと言う事は有ります
でもまだ親が芸能人だという意味は判っていません」

と言う事で何と!?ひこパパと正面向いたカラス姫です

00655wOfgw1ew3alol7hmj30hs0hgjtf.jpg

パパさん~可愛くて可愛くて~姫の下僕なのね(笑)

                

さぁ~話変わって~先日可愛いお菓子を見つけて
ちょっとあちこちにばら撒いてます(笑)

だって自分の分身なんだもの(爆)

IMG_7230.jpg

うさぎの袋の中にちいさいうさぎ
このうさぎはゆず餡で爽やかなお味

IMG_7233.jpg
今日もオヤの続き(笑)

何時もの使い易いラリエット

IMG_7225.jpg
判り難いけどモスグリーンとピンク

IMG_7226.jpg
アイボリーと濃い紫

IMG_7224.jpg
黒とワイン(sold)

IMG_7228.jpg
黄緑と真っ黒 

次はポップで可愛いラリエット

IMG_7213.jpg

IMG_7214.jpg

IMG_7216.jpg

これは初めてのタイプ

IMG_7217.jpg
(sold)

ポップだけど これからの季節セーターなどに合いそうかな





【2015/09/15 23:35 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<香港でのお仕事三昧のひこ | ホーム | ばあばは敬老会に行く>>
コメント
まあどうしたのかしら〜こんなカメラ目線のカラスちゃんを披露するなんて。
それにしても2歳には見えないオーラがあるお嬢ちゃんだわ〜。v-238
彦ちゃんに似てると思ってたけど、口元とかはママ似ね。

usakoさんにピッタリの可愛いお菓子があるのですね(笑)、そういえば今月は十五夜お月様でしたね。

そして最後のオヤの色使い、凄く可愛いです!
【2015/09/16 07:11】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

カラス姫ってちょっと幼児離れしたお顔ですよね〜。
将来どんな美女になるのか〜物凄い楽しみ〜。



【2015/09/16 07:52】
| URL | nabī #FcZfbeYc[ 編集] |
セピアがかった写真が、さらにおしゃれ度増してますね。
綺麗な親子ですね〜。
カラス姫、可愛い。

オヤ、最後のは葉っぱみたいで、また変わってますね。
ポップなのは洋服の色を選ばないから、使い勝手良さそうですね〜。
【2015/09/16 07:54】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usako様、今回も綺麗な使い易そうなオヤを見せて下さいましてありがとうございます。

ポップで可愛いラリエットの最初の画像の右側をお願いします。

何だかいい気になってあれもこれも買ってお財布大ピンチです。(笑)
でも大満足で嬉しいです。
【2015/09/16 11:05】
| URL | yuka #0kufgj3.[ 編集] |
まあ〜彦祖君によく似てますね〜、将来女優さんになったらピッタリの魅力が今からある気がします。
でも背が凄く高くなりそうだから、スーパーモデルの道も良さそうです。
彦祖君にほっとけと言われますね。(笑)

久しぶりにコメントさせてもらったのは、1番最後のポップなラリエットの左側を購入したいからです、宜しくお願い致します。
【2015/09/17 10:23】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
劉燁さん。
自分の微博にこの正面向きお写真と、ぱぱ同士のいいなずけゆびきり写真を並べて載せて、

「蛋妞好帅」

などとつぶやいておられます。
当時はまだたまごちゃんだったのが、こんなにかわゆく立派な雛になったというわけですもんね(笑)。
【2015/09/17 20:49】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
ちほさん こんばんは

まあどうしたのかしら〜こんなカメラ目線のカラスちゃんを披露するなんて。
>確かに私も呆然としました(笑)

それにしても2歳には見えないオーラがあるお嬢ちゃんだわ〜。
>独特のオーラが既に有るお嬢ちゃんですわね

うさぎのお菓子がこの時期にはあちこちで見かけるので楽しみです
【2015/09/20 23:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

カラス姫ってちょっと幼児離れしたお顔ですよね〜。
>そうですね~何だろうなぁ 2歳児には見えない大人っぽいところの有るお顔ですよね
ママの小さい時の顔とはちがいます ひこに最初から凄く似てるのですが でも小さい時のひことは違うみたい

将来どんな美女になるのか〜物凄い楽しみ〜。
>美人になる事は間違いなしです(笑)

【2015/09/20 23:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

セピアがかった写真が、さらにおしゃれ度増してますね。
>やはりこれ意識的にこうしたのだと思いますか

綺麗な親子ですね〜。
>将来が楽しみで見応えのある親子です

オヤ、最後のは葉っぱみたいで、また変わってますね。
>色んな色が入っているのですが どのの色も結構良いのです!

ポップなのは洋服の色を選ばないから、使い勝手良さそうですね〜。
>そうなのです 無地に合わせるとどんな色にもマッチして素敵です
【2015/09/20 23:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yukaさん こんばんは

何だかいい気になってあれもこれも買ってお財布大ピンチです。(笑)
でも大満足で嬉しいです。
>オヤを気に入って一杯お買い上げ有難うございます
これからも又新しい物を様々に作ってご紹介出来るように頑張ります
【2015/09/20 23:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん こんばんは

オヤご購入有難うございます
又是非コメントお願いします

将来女優さんになるのかスーパーモデルになるのか カラス姫の人生始まったばかりで楽しみです

彦祖君にほっとけと言われますね。
>まあ慣れてるとは思います(笑)
【2015/09/20 23:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

諾一はでも 夏天ちゃんとラブラブ写真があちこちに拡散していますよ(笑)

いやぁ本当の恋人達の様に熱々でビックリしました
とても姫の入り込める余地は無い様に見えます(笑)
【2015/09/20 23:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2602-be48dfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター