香港でのお仕事三昧のひこ
本日のひこ

e57e8f2bjw1ew3hrxsydvj20zk0qogpu.jpg

この後姿が何故ひこかと言いますと

e57e8f2bjw1ew3hrykl6mj20qo0zk0x5.jpg

e57e8f2bjw1ew3hrver6uj20zk0qo47e.jpg

何かの撮影のような・・・

e57e8f2bjw1ew3hrwo92xj20zk0zkqdh.jpg

ひこがツイッターで呟いていたので 判ったのですが
これは ひこが代言人をしているシチズンのCM撮影です

8bce2b88jw1ew2xfn92ybj20u00u0ac0.jpg

そして
今日ひこが新たな画像載せています
林嶺東導演「天火(原名:飛霜)」の開鏡です 

8bce2b88jw1ew5mrcy0o7j20u00u0tbp.jpg 

どんな作品になるのかな~来年の映画祭で観れると良いなぁ

今年も秋の映画祭シーズン
あちこちから映画祭の情報が聞こえて来ますね

ちょっと期待していた2015東京・中国映画週間
やはり ひこ作品は無かった・・・
「モンスター・ハント」は観たいけど~
まあスケジュール次第ですね 
お江戸に行くかどうかは
同時期の東京国際映画祭のラインナップ待ち

でも私 東京国際のチケット発売の日 クロアチアだわ(笑)
まあひこ映画(「滚蛋吧!肿瘤君(Go Away Mr.Tumor)」)が
東京国際に来る気はしないから 
来る可能性は東京・中国映画週間だと思ってたから
気楽に行けそうなんですが(笑)
半年以上も前にエアやホテルの手配済みで
準備万端だから~とのんびり構えていたのですが
3週間後には出発です 
9日間もでかけるからと 元々仕事はキツキツ
更に休む前に色々な用事を詰め込んだので 
シルバーウィーク明けから出発まではスケジュールぎっしり
バタバタ過ごしてるうちに きっと3週間なんてアッと言う間

こんな森を歩いたり

45509-01kuroacha.jpg

こんな坂を降りたり

45509-04kuroachia.jpg

こんな朝焼けみつめたり

1509142148444961_1.jpg

こんな街の屋根越しに海見ながら

15091421484388559_4.jpg

こんなビール飲みたい(笑)

15062917152391771_4.jpg

どうか無事に元気に行くことが出来ますように



【2015/09/17 23:06 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<鼻を怪我したひこ | ホーム | 姫と下僕>>
コメント
3週間、何事もなく、無事出発できますように~w
来年、連れてってねー(≧ω≦)
インドもフィリピンもあるから大変だーww
【2015/09/18 08:44】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

わぁ遂に念願叶ってダニエルがリンゴ映画に出演するのですね。
本人もツィでもスゴく喜んでいますが、頑張って監督のあらゆる要望に応えるのでしょうね。
もう今からワクワクドキドキです。

このオシャレなサーファースタイルもとてもお似合いで、出来上がりが楽しみです。

クロアチアでもやはりビールがusakoさんらしくて良いです。(笑)
必ず行けるように念送ってますね。
【2015/09/18 09:58】
| URL | nabī #FcZfbeYc[ 編集] |
彦ちゃんは何をやっても様になりますww、どんなCMになるのか楽しみ楽しみ!!
日本のメーカーなのだから、日本でも見れたら良いのにねぇ~。

そして、待望の新作のクランク・アップに彦ちゃんも武者奮いでしょう。

usakoさんはもうすぐクロアチアですか、どの写真も綺麗!
中でも紅葉の森の美しさは一段と際立ちます。
一杯写真撮って来て下さいね。

【2015/09/18 22:55】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは

何時もの事ですが 今回はまた一段とレス遅くて一週間も経ってます(滝汗)

来年、連れてってねー(≧ω≦)
>先ず見て来ますねクロアチア

インドもフィリピンもあるから大変だーww
>フィリピンのミンダナオは今テロとか怖いから暫くは無理かな
インドは相当ハードみたいよ何しろ桃ちゃんのソーイングセンターのある村は電気無いから(笑)
【2015/09/25 21:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん 遅くなりました
一週間ぶりのレスってどうなの!?(汗汗)


わぁ遂に念願叶ってダニエルがリンゴ映画に出演するのですね。
>本当ならもう上映されてる筈でしたものね
でも実現して良かったです

本人もツィでもスゴく喜んでいますが、頑張って監督のあらゆる要望に応えるのでしょうね。
もう今からワクワクドキドキです。
>早速鼻折ってますが とにかく期待度100%ですね

クロアチアは色々な地ビールが有るようで楽しみです
【2015/09/25 21:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは
レスがすっかり遅くなってごめんなさい

彦ちゃんは何をやっても様になりますww、
>カッコイイサーファースタイルが良くお似合いです

どんなCMになるのか楽しみ楽しみ!!
日本のメーカーなのだから、日本でも見れたら良いのにねぇ~。
>日本のTVCMに随分前に出た事が有るのですよ 香港観光局の宣伝でした
今もしそんな事が有ったら 絶対に録画して毎日見るけどな~
【2015/09/25 21:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2603-81ba68ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター