鼻を怪我したひこ
本日のひこ

2012061516202417969485.jpg

香港メディアの報道によると
新作映画「天火」の撮影に一生懸命に取り組むひこ
ネット上で「最近 とても運が悪い」とつぶやいています

先日は 犬に噛まれた場所が化膿して病院通い
9月19日には徹夜で撮影していて 
アクション場面を撮影中に頭部を強打して
その後10秒位失神してしまったのです
ひこは鼻が腫れてしまったようです(骨折という記事も)

何事も無く早く良くなりますように

そんなひこが酷い目に遭った撮影と思しき写真

7226a6d4jw1ew651n24hwj20dc0hs0uu.jpg

台湾北東側の海岸沿いの宜蘭という場所のようです

さあどんな作品になるのか 
ひこは憧れのリンゴ導演との初仕事だから
きっと無茶苦茶頑張るでしょうね(笑) 
リンゴ導演も~イートンシン導演やダンテ導演の様に
ひこを苛めちゃったりするのかな(ワクワク)
さて 
昨日は同窓会活動で売り子さんでした
エプロン着けて ラスクなど同窓会グッズ売ってきました(笑)

IMG_7239oya.jpg

そして今日は何とか時間作って某地元デパートで
行われている「フランス展」

france_header_g.jpg

エンジェルコレクションさんと 昨年からオヤを気に入って
購入して下さるNさんのショップを見に行きました

で全く関係無いショップで可愛いソックス見つけて購入

IMG_7241oya.jpg

クロアチア旅行の時 
赤いスニーカーに合わせると良いかと思ったのです(笑)
どちらのお店にも凄く好きな物が有ったのですが
何時もなら衝動買い人間の私ですから買ったと思いますが
今回はクロアチア旅行前なので我慢我慢我慢
だってどんな出会いが待ってるか判りませんから(笑)

トルコで出会ったオヤの様にね

IMG_7245oya.jpg

箱の蓋にもオヤを色々飾りました

IMG_7246oya.jpg

オヤのお陰でどうやら納得出来るの箱に仕上がりました





【2015/09/20 23:12 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<うさぎの5連休の過ごし方 | ホーム | 香港でのお仕事三昧のひこ>>
コメント
あら~、宜蘭は仔仔の出身地だわね~(*^_^*)

って、鼻骨骨折経験者@オレ、
折れてなきゃいいね~、マジ鬼激痛いから(゚Д゚;)

クロアチアで絶対しゅてきなモノと出会えるよ!。。。と思う(笑)
【2015/09/21 00:36】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
わぁ〜痛そう!!!
でも麗しいお顔に目立つ傷がつかなくて良かった。

箱、とっても素敵!!!!!
オヤの魅力がどんどん広がっていきます。
クロアチアからusakoさんが持ち帰る物は何でしょうね。
【2015/09/21 06:38】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
ギャッッ!!ひこの顔!!早く良くなって~!

赤いソックスかわいいです★クロアチア旅行も楽しみですね~(o^^o)
【2015/09/21 12:52】
| URL | ぽぽん #mQop/nM.[ 編集] |
Pさん こんばんは

って、鼻骨骨折経験者@オレ、
折れてなきゃいいね~、マジ鬼激痛いから(゚Д゚;)
>色んな所で鼻骨折って書かれてるからそうなのかな でも元気に出歩いてるよ(笑)

クロアチアは刺繍やレースが有りそうで 楽しみなの
行商はオヤだけで十分だけどね
【2015/09/25 21:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

わぁ〜痛そう!!!
でも麗しいお顔に目立つ傷がつかなくて良かった。
>確かに目立つ傷よりマシなのかな 
いやどちらにしろ痛いよね ご愁傷様です

オヤは何に使っても素敵だと再認識しました(笑)
クロアチアでは素敵なレースが欲しいな~
【2015/09/25 21:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ぽぽんさん こんばんは

ギャッッ!!ひこの顔!!早く良くなって~!
>ビックリですよね クランクイン初日ですよ~

ソックス可愛いでしょう~一目惚れです
旅を楽しくするにはお気に入りの物がどれ位有るかは大事よね
【2015/09/25 21:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2604-450c126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター