40歳の男神
本日のひこ

7c79fb4dgw1eweu2kpbgpj20l70qotak.jpg

7c79fb4dgw1eweu2kehzhj20jg0p2af1.jpg

目は思わずスニーカーですが(笑)

続いてこちらの雑誌

69239b97gw1eweyfxt9lyj21kw2azncf.jpg

69239b97gw1eweyg66mhsj21kw2ab1kx.jpg

最近益々素敵ね~ひこのグラビアは

でも私は自然な表情のひこがもっと好き 

640hiko.jpg

2015年8月27日 パリのロレアルの代言人として
新作シャンプーの全世界発売のイベントの現場で
ジーパン姿で登場した呉彦祖を見ていたファンたちは
魅了されました 人々の目の中で 呉彦祖は
今回製造された5モデルのハンサムボーイを主催します
「清新で美くしい男性」 「高潔で少し冷酷な男性」
「情熱的なハンサムボーイ」「力強くて情熱的な男性」
「優しくて暖かい男性」の間を思うままに切り替えています

記事はこちらこちら

640hiko5.jpg

以下長いのですが ひこの考えを意訳してみます
勿論あくまでもうさぎ流です(笑)
Q:あなたはパリのロレアルのメンズのスキンケアの
代言人として すでに9年間も務めてきましたが
使い続けたあなたのスキンケアの収穫を
少し教えてもらえますか?

A:僕のスキンケアの収穫は比較的簡単です
僕は顔を洗い終わった後に1つのローションを
使います ただそれだけの簡単な事です

僕は髪の問題についても思うのですが
各種の異なる製品で 髪は異なる効果があります
だから僕は皮膚も異なる製品に変更して使用してみます
皮膚のすべての問題は髪の毛と同じ対応で良いと思います

僕はいくつかの専門の製品を使う以外に
朝起きると1杯の水を飲む1つの習慣があります
この数年 年を取って来て いくつかの方法を探し始めて
これを提唱していた人がいるのを覚えていました

あなたが眠る時 恐らく水が不足しています
水が不足するのはとても体を傷つけます
あなたの体の中のものだけでなくて皮膚も傷ができます
だからあなたの最も重要な事は起きた時1杯の水を飲む事です
僕はできるだけ1日に16杯の水を飲んでいます
僕は毎日運動するので汗が出るからです
汗が出るのも皮膚を保護するにはとても良い方法です
全身の汗を出してたくさんの老廃物も出すのです

Q:最近たくさんの報道記事の中で あなたは自分の年齢が
年を取った事をあげていますが 何故年を気にするのですか?
あなたは男性はどの年齢の段階の時が
最も魅力があると感じますか?

A:僕は此れまで年齢の問題は気にかけていませんでした
というのも 僕は僕が覚えている限り 現場で最も若い役者でした
ある日 僕は突然自分が1番年取っている事に気がついて
ゆっくりと僕は成長していた事に 突然気づきました(笑)

僕は今が最も成熟している時の一つだと感じます
今も僕の中には1人の大きい男の子がいます しかし
結婚し子供が生まれて新たな責任に直面しました
そして僕は今の自分が最も男の味があるのだと感じます

僕は20代の時に 最も力があるのだと感じていました
最もエネルギーがあって 何日も眠らないでいられて
何日も遊んで あるいはとても努力して何日も働いて
それでも全然疲れなかったのです 

30代になると 責任を感じるようになり無茶は出来なくなって
僕には理想があって それを探してあるものを得に行って
40歳代に多くのものを得ることが出来て 
すべてとても安定していて 上手く出来る感覚があります

Q:「滾蛋吧!Mr. Tumor」はとても人気のある作品で
劇の中であなたは1人の医者に扮していますが 
この役の為に あなたは何時もの様に
多くの医学の知識を習ったのではありませんか?
あなたはこのような1つの新しい試みが好きですか?

69239b97gw1ewfrowj2alj20j80a0myn.jpg

A:去年 僕の母親が癌になって病院で2ヶ月入院しました
其処で 僕は今回の作品の様な状況を経験しました
沢山の異なる医者に相談して 彼らの表情や状態を見て
自分で色々注意して過ごしました
 
だから 僕はこのシナリオをもらった時 
梁医者の役を 今の僕なら彼の心を理解して
演じる事が出来ると思いました

僕はこの役が好きでした 
去年の母親の病気の時に病院で2ヶ月を過ごして 
特に癌の医者はすべて死に直面しなければならなくて 
癌の患者は 毎日自分の人生に直面して 
そこに期限が有る事に気づきます
それでも 生きる望みがある事を維持し続けます
医師はとても矛盾していて 毎日とても悲惨な現実に直面します
しかし彼らは人を助けることができると望みを捨てません
今回の医者を演じるのに僕自身の経験を加えて理解しました

悲しみで落ち込んでいた僕は このシナリオで
楽観的に癌の人を感動させる真実のストーリーを知り

母親への恋しい思いと心の傷の痛みを作品の中に込めて 
白百何が演じる生きる事に積極的で癌と正面から戦う患者を 
治療して 少しでも平安な日々を送らせようとする医師を
演じて人生観が変わりました

Q:あなたはスポーツはあなたの生活ではなくてはならない
と話していたのですが あなたはどんなスポーツが
体型を維持することができるのに良いと感じますか?

69239b97gw1ewfri4c80jj20u011igto.jpg

A:僕の最も好きなのは中国武術を訓練する事です
拳術を練習して11歳の時から今まで訓練しています
それ以外に最も好きなのは バスケットボールです
サイクリングや水上スポーツも好きです 

僕はサーフィンをしていると 静かな平衡がとれている感覚で
水の中で海といっしょにいて 大自然といっしょにいる
自分を感じます これは都市の中では感じにくいです
 
例えば香港にあって 僕はいつも自分のサーフボードを持って
海に出て行くと 一人でとても心地良いと感じて
帰って来た後にはすべての対立やすべての面倒が
洗い流されてすっきりしたと感じます

792389b9gw1ehxjh3gquvj210467cu0x61.jpg

今の人はとても忙しくて時間がないのですが
必ず短期の方法を探して 自分の体の問題に直面しなければ
僕は駄目だと感じます だから必ず運動に行く事を堅持します
今の僕は20代の僕とは全く異なります あの頃僕は
スポーツが出来ない事が有っても1ヶ月全く変化がありません
しかし今 2週間運動しないと とても大きい変化があって
だから必ず1つの習慣を維持しなければなりません 

最も重要なのは生活の方法を変える事で
どんな薬やサプリメントを探すのではなくて 
1つの長期の生活習慣を探さなければならないのです

以上勝手にうさぎ流意訳でした(笑)

ああ・・・疲れた(爆)
こんな文章 誰が読んでくれるんだろうと思う
毎度のことながら 殆ど皆様がスル―だろうと判ってるけど

まあこんな作業も私にはひとつのボケ防止かな(爆)



【2015/09/26 23:06 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<祝生日快樂阿祖(Daniel wu) | ホーム | うさぎの5連休の過ごし方>>
コメント
読んでますってば~(笑)
これから16杯の水、飲もうね、姐様(爆)

っつか、こんなにスゴイ長文、
無事にアップできて、安心したでしょ?(爆)
落としたら、ゲロゲロだもんね~(^w^)

ちなみに、時尚の2枚目の画像がチョウキレイ(≧▽≦)
【2015/09/26 23:15】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
中秋節快楽~おはようございます。

私も勿論すみからすみまでずずずぃーと読んでいます。(笑)
usakoさんの国語力は何時も凄いと思います。
とても判り易いから長くても平気です。v-221

どの彦ちゃんも素敵で、確かに今の彦ちゃんは最高な状態だと思います。v-353
【2015/09/27 07:41】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
彦祖君のストイックな生活が伺える記事です、訳して下さって有難うございます。

どの写真もウットリする美しさですが、2番目のは金像の特刊の表情にとても似てます。
こんな目で見つめられたら。。。v-402
【2015/09/27 14:38】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
Pさん こんばんは

読んでますってば~(笑)
>有難う!何時もちゃんと読んでくれて有難う!

これから16杯の水、飲もうね、姐様(爆)
>流石に16杯は無理だけど だってスポーツしないからね

落としたら、ゲロゲロだもんね~(^w^)
>たまにドキッとする時があるけど FC2が大分性能が良くなった気がします

誉めてくれて嬉しい!!!
【2015/09/30 21:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

私も勿論すみからすみまでずずずぃーと読んでいます。(笑)
>有難うございます!頑張った甲斐が有ります

どの彦ちゃんも素敵で、確かに今の彦ちゃんは最高な状態だと思います。
>でしょうでしょう~本当にうっとり。。。v-10
【2015/09/30 21:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

彦祖君のストイックな生活が伺える記事です、訳して下さって有難うございます。
>確かにストイックに生きてますね~(笑)
喜んで頂くと私も嬉しいです

2番目のは金像の特刊の表情にとても似てます。
>そうですね~確かに同じ表情ね(笑)
ひこって営業用の顔があるからね(爆)
【2015/09/30 21:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2606-0ea5f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター