祝生日快樂阿祖(Daniel wu)
Happy Birthday Daniel Wu 

Romantic-birthday-wishes-for-him-husband-heart-greeting-card-640x480.jpg

祝男神 呉彦祖(蛋姐) 生日快樂!

只今大変忙しい毎日で 
今回は特別な用意が出来なかったのですが
お祝いの気持ちだけは一杯です   

今回は「美少年の恋」の次に大大大好きな映画
「華の愛-遊園驚夢」のひことジョイ・ウォンの素敵な場面を
プレゼント企画としてお届けいたします 

ひこが登場する場面 女学生達のときめきが私と一緒(笑)

95f1642ajw1ewhanh4fmfj20k0154qam.jpg

ジョイが魅了されてしまう行水シーンに私も胸が躍りました

95f1642ajw1ewham75jjdj20k01540y2.jpg

恋人同士になった2人が一本の煙草を燻らせるシーンは
うっとりする程美しい映像でくらくらします

95f1642ajw1ewhameqw2qj20k0154gs9.jpg

この夜のシーンも大好き 
ひこの部屋を掃除する家政婦にも嫉妬するジョイ

95f1642ajw1ewhamipxswj20k0154gqt.jpg

ラブラブの場面を宮沢りえに見られてしまう2人
ひこは屈託なく笑顔で挨拶してるけど
ジョイはひどく間が悪い状態

95f1642ajw1ewhampp8tsj20k0154jyu.jpg

りえを見捨てる事は出来ないジョイはひこに別れを・・・

95f1642ajw1ewhamuivyij20k0154q86.jpg

ああ・・・やはりヨンファン導演のひこは本当に綺麗 
120分中 ひこの出演シーンは20分位なのですが
りえちゃんよりジョイより綺麗に私には見える映画です(笑)

この作品 2000年制作で何とアン・ホイがプロデューサーだった
何時かアン・ホイ導演にもひこを使って欲しい!

リンゴ導演の「天火」は只今絶賛撮影中だけど(笑)

69239b97gw1ewfye4cpdaj20go0m80tu.jpg

「迷城2」にルイスとひこが出演の噂は消えない
実現したら嬉しい!!!
41歳のひこは益々充実した一年を送って
素敵な作品を沢山見せてくれる事でしょう 

また一年ひこを追っかけて応援しますので宜しくお願いします
そう言えば東京国際映画祭のラインナップ発表でしたね
まだ詳しくひとつひとつ調べていませんが
ひこ関係は掠りもしなかったのは判りました(笑)

色々観たいなと思う作品は有りましたが
ダンテ導演のアンドリューが出てる香港映画「破風」や
台湾映画等は待ってれば名古屋でも観れるかも

色々詳しく調べたら行きたくなるかもしれませんが
何しろチケット発売日は海外だから(笑)

お江戸の皆様がつくづく羨ましいと思います

【2015/09/30 00:20 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<旅の支度 | ホーム | 40歳の男神>>
コメント
ヒコさん、生日快樂~♪恭喜恭喜~(^^)v
この1年もいい仕事いっぱいしてください!

るいすとまた共演してほしいよね~。
るいすともずーっと仲良しでいてほしいわ(笑)
ヒコさん、たくさんの男達(え?)からひっぱりだこだから
大変だろうけども(爆)(爆)

映画祭、蚊帳の外です~(;^ω^)
いつか、何かを観よう、ってなもんです(笑)
【2015/09/30 00:42】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
happybirthdayダニエル!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な41歳でありますよう祈っています。

私も「華の愛」のダニエルにいつもうっとりします。
ジョイがもの凄く羨ましい、こんな素敵なダニエルを振るなんて許せん!
久しぶりに見たくなりました。(笑)

【2015/09/30 09:50】
| URL | nabī #FcZfbeYc[ 編集] |
彦ちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-315

男性としても、夫としても、父としても、そして俳優として、益々素敵に輝いて下さい。v-353

りんご監督としばらくは蜜月でしょうか、ルイスと久し振りの共演になると良いですね。
当分香港で腰を落ち着けて、仕事をしてくれると嬉しいです。v-238
【2015/09/30 10:45】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
彦祖君生日快樂!

美しい画像のプレゼント有難うございます。

26歳の彦祖君は流石にキラキラ若さが輝いていますね。
私もこの作品を初めての観た時、中弛みしてウトウトしかけ、突然目に飛び込んできた美しい青年に眠気が吹き飛んだのを思い出します。(笑)
本当に綺麗な裸体に胸がドキドキしたっけね。(笑)
りえちゃんは全編美しかったし、ジョイ・ヨンのチャイナドレスがシンプルだけど、カッコ良かったのを覚えています。

【2015/09/30 12:29】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
ひこちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ハダカ、まばゆすぎて、目が開けていられません~。
綺麗ですね。

これからも香港でもお仕事をしてくれることを、私も切に願います^^
【2015/10/01 12:36】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
Pさん 有難うございましt。

ほんにルイスとまたらぶらぶの映画観たいですね(え!?)
モテ男君はマイペースにお仕事して次々と男たちを虜にしていきます(笑)

映画祭 私も完全にスルーです 月末は本当は大名が出張でお出かけだから自由だけど
まあ今回は地元で蟹食べて旅行の報告してると思う
【2015/10/03 09:14】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん 有難うございました

私も「華の愛」のダニエルにいつもうっとりします。
>ひこは基本正統派のきちんとした男性の役柄が似合いますね

ジョイがもの凄く羨ましい、こんな素敵なダニエルを振るなんて許せん
>全く同感(笑) 絶対にひこだよね

久しぶりに見たくなりました。(笑)
>私 只今毎日見てます ひこの20分だけ(爆)
【2015/10/05 20:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん 有難うございます

りんご監督としばらくは蜜月でしょうか、ルイスと久し振りの共演になると良いですね。
>次回作もお声がかかると良いけど
ひこは「荒野」の宣伝にカンヌに出掛けちゃったので もう出番は終ったのかしら?

当分香港で腰を落ち着けて、仕事をしてくれると嬉しいです。
>アメリカでの「荒野」の出来次第でしょうね
でもさしあたりカラス姫の幼稚園も探してるし マンションも借りてるか買ったかだから 当分は居るのでしょうね
【2015/10/05 20:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん 有難うございます

私もこの作品を初めての観た時、中弛みしてウトウトしかけ、突然目に飛び込んできた美しい青年に眠気が吹き飛んだのを思い出します。(笑)
>判ります この映画映像は凄く美しいけど ちょっと飽きてくる頃にひこ登場です(笑)

本当に綺麗な裸体に胸がドキドキしたっけね。(笑)
>このシャワーシーンは絶品だと思います

りえちゃんは全編美しかったし、ジョイ・ヨンのチャイナドレスがシンプルだけど、カッコ良かったのを覚えています。
>地味だけど 流石ジョイが着ると素敵でしたね
【2015/10/05 20:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん 有難うございます

ハダカ、まばゆすぎて、目が開けていられません~。
>でしょう~ひこの裸は基本美しいけど これは中でも最高です 肌が水を弾いてキラキラ

綺麗ですね。
>有難うございます 若さで最高に綺麗だった頃です

暫くは香港で色んな作品撮って欲しいです
【2015/10/05 21:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2607-92b3025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター