旅行中のひこニュース
本日のひこ

69239b97hiko.jpg

ちょっと怖いですが(笑)

今日は旅行中のひこニュースをまとめて

ステ(馮徳倫)とひこ(呉彦祖)が 
TVドラマ「Into the Badlands(荒原)」のPRの為
ニューヨークで開催されたポップカルチャーイベント
「NY Comic Con 2015(コミコン2015)」で記者会見を開催しました

20151021121738eea.jpg

こんな2人は40過ぎには見えないと贔屓目だから思う(笑)

20151021121820620.jpg


20151021121856a1f.jpg


00655ひこ荒野1

この背中の刺青がとても気になるポスター
え!?虫に見える?(笑)

hiko1.jpg

ステがツイッターにあげてる街の広告

hiko4.jpg

hiko5.jpg

6荒野

ステ&ひこコンビのアメリカデビューが真近い高揚感に
更に嬉しいニュースがあってびっくりしました

第88回アカデミー賞外国語映画賞の出品作が発表され
中国からは確定とされていた中仏合作映画「狼図騰」
(Wolf Totem/神なるオオカミ)ではなく
なんと!?「滾滚蛋吧!肿瘤君(Go Away Mr.Tumor)」が
代表作に選ばれ ました 

hikoeiga.jpg

中国の人気女優バイ・バイハー(白百合)とひこ
主演のハートフルコメディーがまさかの大番狂わせ

これで一段とひこの知名度上がりそうな予感

彦映が

このお医者様役と「Into the Badlands(荒原)」のサニー役
では全然違うキャラクターですから演技派をアピール出来ます

香港代表はダンテ・ラム(林超賢)監督の「破風」
台湾代表はホウ・シャオシェン(侯孝賢)監督の「黒衣の刺客」です
この二つと比べてもずいぶん異質な気がしますが嬉しい事です

a17d3657gw1ev4f0kwlvkj20k00i80ut.jpg

これはもしかしたら日本での公開の可能性も有りかも(ワクワク)


【2015/10/21 21:38 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<関空〜スプリットまで飛行機の旅(大名と腰元のクロアチア旅行記3) | ホーム | またメルハバ~モケモケ(大名と腰元のクロアチア旅行記2)>>
コメント
わぁいスゴイスゴイ(*^_^*)
この勢いでドラマの視聴率もアップしてほしいです。
体調が悪い中。とにかく嬉しいお知らせありがとうございました。
【2015/10/21 23:24】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
本当に素晴らしいニュースで嬉しいですね。
これでアメリカでの知名度はグングン上がると思います。

彦祖医師の癌闘病映画がぜひ日本で一般公開されますように祈っています。
【2015/10/22 11:07】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
あ~、カワユスステちゃんだらけだわ、
お疲れのところ、あざーっす(^^ゞ
【2015/10/22 23:38】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、確かにこのポスターでは、背中に黒いなんか分からない虫のようなものが付いてるようにも見えてキモいです(猛爆)。

でもNYの街にこんな風にダニエルの写真が有るって最高です!!!v-221
【2015/10/22 23:57】
| URL | nabī #FcZfbeYc[ 編集] |
こりゃあさらに嬉しいニュースだ!

四十代に見えないのに美中年専門家のあたしの琴線に触れるのは何故?

ああ!これぞusakoさんの布教の成果!
【2015/10/23 06:29】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ちほさん おはようございます

今朝はお宮掃除で既に疲れています(笑)

向こうでこのニュースは知っていたのですが
中々お伝えする暇が無くて 遅くなりました
兎に角ダブルで嬉しいですね

本当にこの勢いで視聴率も高くなると最高です
【2015/10/25 09:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さんおはようございます

TVが当たれば知名度は一気に上がると思います
祈りましょう!

アカデミー外国映画賞の中国代表は日本の配給さんへの知名度アップにプラスすると思います
何とかせめて映画祭での上映でも良いので期待します
【2015/10/25 09:41】
| URL | usako #ECkaHbp2[ 編集] |
Pさん おはようございます

こちらも今朝は少し冷んやりしました

2人とも本当に可愛いですよね(笑)

そしてステちゃん益々ベニー導演に似てきますね(笑)
【2015/10/25 09:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん おはようございます

本当にNYにこうしてひこがバーンって飾られてるって これまで想像もしなかった事です
この調子だとまだまだビッグになっていきそうな気もしますね(笑)
これからも一緒に応援お願いします
【2015/10/25 09:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん おはようございます

本当に嬉しいニュースで これで日本の配給の目にとまったのではと 公開を大いに期待しています

私の周りではダニエルウーはけっこうメジャーになってます(笑)
日々の努力の賜物です(他もこれ位努力すると良いのですが。。。笑)
年齢と共に益々いい男になっていくのは迷冥利につきます
これからもひこをどうぞ宜しゅうに!
【2015/10/25 10:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2614-ba35fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター