世界に羽ばたきそうなひこ
本日のひこ

201511152111259b3.jpg
(ひこがあげている写真です)

大好きなパリです 通った事のある道です
先日私達がイスタンブールで乗換ている時には
トルコのアンカラでテロが有り100人以上亡くなりました
次々と起きる無差別テロに なす術も無く
ただ平和を祈るばかりです

20151112190815a7c.jpg

いよいよ15日から世界120ヶ国で
ひこ主演のアメリカAMCTVドラマ「IntoTheBadlands」が
始まります それに伴いプロモーションの画像が
一杯だったのですがタブレット生活では大して拾えなくて…涙
ひこ迷活動にはPCが無いのは致命傷だとつくづく分かりました
それでもタブレット活動を 順不同ですがざっと挙げます(笑)

2015111516172954f.jpg
20151114190813858.jpg

201511121909141be.jpg

20151112190930f09.jpg

20151112202855580.jpg

201511122116456c3.jpg

201511122257453f2.jpg

20151112225810cc6.jpg

20151112201902728.jpg

20151112202002f21.jpg

何と!?コミックまであります(爆)

20151114162152864.jpg

コミック手に入れたら 内容すごく判り易そう(笑)

20151114162657e9b.jpg

20151114162855c27.jpg

20151114162124328.jpg

20151112204927c46.jpg

20151114191854165.jpg

20151114192041799.jpg

2015111220100302e.jpg

2015111220102182e.jpg

一方私の中では殆ど重きを置いていなかったのですが
ひこは人気オンラインゲーム『World of Warcraft』の
実写映画『Warcraftt(ウォークラフト)」に出演していますが 
こちらは2016年6月10日に全米公開予定ですが
プロモーションでこちらの記事や動画も色々出てます
動画はちょっとまだ上手く取り込めないけどね(笑)

20151114225915652.jpg

201511122019457b7.jpg

20151112201927e68.jpg

20151114192238bc1.jpg

20151114191139fe3.jpg

まあこういう被り物で一体何処がひこなんやら
わけ判らない系には余り気持ちは動かないのですが
ゲームの大ファンのLisaちゃんの喜びように少し引きます(猛爆)

20151112201559927.jpg

動画で見て頂くと 太太が有り得ないハイテンションで
まるで自分が主役の様に 作品の説明をしているので(猛爆)
一気に彼方ではリサ・ウーの知名度アップになったのです
動画を見たら一目瞭然なので見てね(笑)



以前 こちらの記事で ひこの演じるGul’danが結構活躍すると
ダンカン・ジョーンズ監督は言ってたのですが
どうやらそうらしいのですが このひこには気持ちが動かない(笑)

20151114163353762.jpg

でもこの二つの仕事で ひこの知名度が格段に世界中に広がる
のではないかと 先日 お友達の妹さんで
世界に何時も目を向けてネットを調べている方と
お話した時 絶対にひこの人気が世界で上がると
嬉しい予想をして勝手に盛り上がったのですが(笑)
可能性は有ると思うのです 彼女曰く既にヨーロッパの方で
「ダニエルはセクシーだ」と評判?らしい?(笑)

そうでしょうとも今回の「IntoTheBadlands」は
鍛え上げた肉体も見せとりますからね~(爆)

世界各国で見れるこのスチール 日本でも見たいなぁ

20151114192510192.jpg

20151112225601704.jpg

2015111221200021a.jpg

20151112200729000.jpg

ーー以下記事をピックアップしましたのでコピペでご覧下さい

http://www.cna.com.tw/news/afe/201511070110-1.aspx

こちらで↓予告編も見れます
http://gnn.gamer.com.tw/4/123434.html

Warcraftの動画



香港でも久しぶりに雑誌の表紙になっています

2015111516250795d.jpg

リンゴ導演とのお仕事「天火(飛霜)」は続いているようです
先月の導演のお誕生日は一緒に祝っていました

20151114192930f7f.jpg

つい最近載せてる 撮影でクラッシュした車との記念撮影(笑)

20151114193039d0b.jpg

今日もお仕事スナップ発見(笑)

2015111516272781e.jpg

もしアメリカで人気者になったら勿論うれしいけど
やはり香港映画のひこが大好きなので これからも
香港映画をまだお仕事して無い導演とも撮って欲しいです!
あっ!たまにはイー・トンシン導演と組んで殺される映画も良いかな(笑)
ステ導演との「太極3」も完成させてもらわなくちゃね 待ってます!


【2015/11/15 20:36 】
ひこの記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<シチズンのひこ@サーフボード | ホーム | 買い物は旅行の楽しみ(大名と腰元のクロアチア旅行記14)>>
コメント
usakoさん、ありがとうございます!

タブレットで、こんなに沢山の彦ちゃんを載せて下さって、感謝感激です。

被り物彦ちゃんですが、目とかで分かりますが、妻は大喜びですが、出来ればここまでメイクして無い方の役が良かったですよね〜。

りさちゃんの動画も詳しくありがとうございます。
後でゆっくり見ますね、 先ずはお礼まで(笑)。
【2015/11/15 21:35】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
んま~、ステちゃんのエクボったら、
鬼きゃわ~(*^_^*)
そして、タペストリー?の前の自慢げなポーズ!
満足、納得、自信の表れかな~(≧▽≦)

にしても、ヒコさんの活躍、チョウ期待だね!
それでも、アタシも香港映画に出てほしいです、てへ。
【2015/11/15 22:51】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさんおはようございます♪
大きな作品の話題に陰でひっそりとハリウッドでGo Away Mr.Tumorも動いているようでございます。
現地では賞レースシーズンに入りましたので、11月18日と12月4日にscreeningがあるみたいで、そこらへんのスケジュールも記載されているFYC広告がドーンと天下のバラエティ誌にうたれておりました。選出される前なのでまだ何ともかんともでやんすが、この作品の水面下での動きも、とりあえず年内は張っておいた方がよさそうなカンジがちょいと致します次第でおます~♪
【2015/11/16 10:18】
| URL | ファルコ #PUaaN2Dc[ 編集] |
素晴らしいです!彦祖君!
日本で見れないのは残念ですが、きっと何か方法が見つかると思います。

リサちゃんの動画は私には上手く見れないけど、物凄く嬉しいのでしょうね。
私たちですらこんなに嬉しいのですから。

タブレットでもこんなに頑張って下さってその努力に頭が下がります。
【2015/11/16 18:08】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
ちほさん こんばんは

旅行記作ってても気になってましたので ホッと一段落です
チョット一気に出し過ぎました(笑)

被り物ひこのメイクの凄さに思わず引きますでしょう(笑)

妻の興奮状態見ていただけましたか?
中々のものでしょう これで思いっきり名前を売りました(爆)
【2015/11/17 22:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

ステちゃんのエクボったら、
鬼きゃわ~(*^_^*)
>確かに幾つになっても可愛いという形容詞が似合う男です(笑)

そして、タペストリー?の前の自慢げなポーズ!
満足、納得、自信の表れかな~(≧▽≦)
>物凄いプロモーションですもの 興奮するよね

これでお金が儲かって 次の映画が出来ると良いね!
【2015/11/17 22:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ファルコさん こんばんは

この度は大変お世話になっております
お陰でタブレットでもPC並の充実度です

大きな作品の話題に陰でひっそりとハリウッドでGo Away Mr.Tumorも動いているようでございます。
>そうそうアカデミー賞でしたわ(笑)

代表になった事だけでも十分にびっくりでしたから 大きく取り上げられるのに更にびっくりぽんです(笑)

今後も宜しくお願いしますね
【2015/11/17 22:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

リサちゃんの動画は私には上手く見れないけど、物凄く嬉しいのでしょうね。
>直接見れる動画を貼り直しましたのでご覧下さい
ものすごくハイテンションの妻をみれます
バックに夫の姿も見れますから

タブレットでもこんなに頑張って下さってその努力に頭が下がります。
>まさかここまでやれると思いませんでした
【2015/11/17 22:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2630-7dda39a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター