シチズンのひこ@サーフボード
本日のひこ

20151118111459e97.jpg

TVドラマの画像もどっさりですが
シチズンのCMの画像がとても素敵で可愛いのです

シチズンの代言人のひこ(呉彦祖)のCM
はBetterStartsNowのブランドの理念で
ひこの個人の真実な生活を写す事を通じて
多くの若い人に自分の夢と情熱を追求して
充実した人生を送るように応援します

201511181751423de.jpg

カリフォルニア生まれで小さい時からサーフィンが生活の一部であった
ひこは ある日は砂浜の上でひとつのとても素敵な自作のサーフボードを
持つ人を見つけてから 何時か自分の手で同じ様な自分のサーフボードを
作りたいと思うようになりました しかし、実際に製作する迄には
この考えが心に誕生してから 20年近く掛かりました

201511181752285e0.jpg

大学を卒業してから香港にきて そして芸能界にデビューして
映画に次々出演して 監督作品も作り 自分の会社を作りました
そして結婚して子供が生まれ 人生には多くの収穫がありました

20151118175332ff1.jpg

そしてついに自分のサーフボードを作る事にしたひこには
大学で学んだ建築の知識が役立ちます

20151118175258577.jpg

デザインも自分で考え 海の側の家で1から作るのです

20151118175243e04.jpg

完成した長年の憧れだった自分のサーフボードを抱えて

20151118175318787.jpg

海に向かいます 子供の様なワクワクする気持ちで

20151118175343945.jpg

ひこ迷には胸キュンキュンな動画も貼っておきます



さて
一方AMCTVドラマの出だしはとても良いようです
20151118205837559.jpg

20151118210005748.jpg

この「Into the Badlands」の第一集の視聴はとても良く
3.15、640万の観衆が見て 今年の秋の新しいドラマの中で
視聴率が集中しているのはとてもすばらしい事です
♪───O(≧∇≦)O────♪
ちょっと桁が大き過ぎて実感出来ないけど先ずは大成功よね

呉彦祖が主演 馮徳倫が監督した美しい活劇は好評に開局して
海外のメディアの評価を見ると ストーリーがちょっと無理っぽいけど
アクションがとにかく美しく 西洋の迫力ある活劇と
東洋の本格的武術の組合せが興味深く惹かれる
とても美しい主役の武術はドラマ界の最優秀立ち回りだそうです

絶賛じゃないですか!まあ多少うさぎ流に訳しましたが(笑)


ところで
イスタンブールでYさんが預かって来てくれたオヤ
こちらの90センチ四方のシフォンのスカーフはオーダー出来ます

201511182203051fe.jpg

↑は以前作ってもらって好評だったので再度作ってもらいました
今回 色違いも2枚作ってもらいました 1枚は直ぐsold こちらはベージュ

20151118215359a04.jpg

長方形のストールタイプも有ります

20151118220008c9c.jpg

ほんの少し赤と紺の色を変えただけ(笑)

20151118220325bef.jpg

生地の色とオヤの色を指定できますので自分好みに出来ます

こちらは新作のラリエットです
花は立体オヤですから 実際の方が見栄えします

20151118221036260.jpg

20151118221052270.jpg

これは色は薄いグレーですが 黒やベージュ ダークレッド等お好みで作ります
実は有ったのですがSoldしてしまいました どれも良かったです
花の中心のビーズが輝き 皆さん見ると一目惚れでした

オヤも3年目 お店の方も私の好みを理解してくれる様になりました
来年にかけては オーダーをもっと増やそうと思っています



【2015/11/18 22:28 】
ひこの記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<「飛霜(天火)」のメディア披露 | ホーム | 世界に羽ばたきそうなひこ>>
コメント
爽やかな動画ですこと(笑)
何度もリピって、グハグハしてチョンマゲ(爆)

ドラマ、絶好調なのね~(*^_^*)
導演の腕が高評価されて、ますます、導演業ぎゃんばりそうで困るわ、実際(爆)

そー言えば、無地の正方形スカーフはもってたっけ?←と、姐様に聞くw
無地は長方形しか持ってないよな気がするのだが。。。
なにしろ、4枚ともしゅてきだわ~、ウットリ。
【2015/11/18 23:29】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、有難うございます。

本当に素敵なダニエル(うっとり)。
本格的に作ってるこの場所って、西貢の家なのかしら。
これ本当にダニエルの家使ってたら良いなぁ〜。。。

ドラマ大当たりですね。何だか凄いことになってますね。
ステちゃんが、評判良いから続編作ることになりそう〜みたいな事言ってますが、この調子ならそうなるかもですね。

オヤスカーフ、ネイビーで作ってもらおうかな。(笑)

【2015/11/18 23:31】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
素敵に可愛い彦ちゃんの動画を見せて頂けて嬉しいです。

ボードの作り方ってとても大変な事を知りました。
彦ちゃんってあらゆる面でパーフェクトな人だと改めて思いました。
こんなに全ての面でデキル人がいるって、正に男神です。

ドラマの快進撃ぶり嬉しいですね!
後は日本でも見れるようになったら最高なのですが。
【2015/11/19 09:06】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
まあなんて素敵な美しいオヤスカーフでしょう!
usako様のセンスでオヤが進化していますね。
柔らかいベージュのスカーフと同じ物をオーダーしたいです!!
これがとても気に入りましたわ。
【2015/11/20 07:23】
| URL | yuka #0kufgj3.[ 編集] |
Pさん こんばんは

爽やかな動画ですこと(笑)
>物凄く爽やかで潮の香りがしそうです

ドラマ、絶好調なのね~(*^_^*)
導演の腕が高評価されて、ますます、導演業ぎゃんばりそうで困るわ、実際(爆)
>まあ俳優業には未練なさそうよ(笑)
太極3を作る事を覚えてると良いけど(爆)

スカーフは無地は無いと思います
これ今年になってから作ってもらってるから
お好きな色目で作りますよ
【2015/11/20 20:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本格的に作ってるこの場所って、西貢の家なのかしら。
これ本当にダニエルの家使ってたら良いなぁ〜。。。
>どうでしょうね〜自宅だったら素敵なこだわりの家ですね

絶好な出だしでしたが 続くかが問題です
このクールが良い感じの視聴率稼げたら
次のクールの話は出ると思います
先ずは明日の2話の結果ですね

ネイビーをオーダーしてみます
出来上がりが気に入ったら購入して下さい
【2015/11/20 20:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ボードの作り方ってとても大変な事を知りました。
>重心を取るのが難しいでしょうね

彦ちゃんってあらゆる面でパーフェクトな人だと改めて思いました。
こんなに全ての面でデキル人がいるって、正に男神です。
>ですよね 天は二物も三物も与えるのですね〜ああ不公平だけど現実にひこはそうですもの!

いつかきっとTVで見れると信じて待ちましょう(笑)
【2015/11/20 20:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yukaさんこんばんは

いつも絶賛で恐縮です(笑)

気にって下さって嬉しいです
実はこのベージュは未使用なのでお売り出来ます
とても可愛いくて素敵ですので後でメールいたします
【2015/11/20 20:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2633-16cdf92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター