ひこは「飛霜(天火)」をクランクアップ
本日のひこ

ひこは「飛霜(天火)」の撮影が終わったようです
リンゴ(林嶺東)導演と嬉しそうにツーショット

20151128104449155.jpg

同じくこちらは共演の張静初ともツーショット
9年ぶりだったが全然変わらず魅力的だったとひこ
本当に綺麗で可愛くて魅力的です

2015112810450374d.jpg

撮影現場の写真もメディアに載ってました 記事はこちら

2015112810453018d.jpg

張孝全や張若昀(チャン・ルオユン)との共演シーンは金鐘で撮影
ひこは半袖にサンダルの様で
香港ももう秋で本番前はジャケット羽織っていますね

2015112810454683c.jpg

20151128104939864.jpg

20151128213030b16.jpg

201511281049283d2.jpg

20151128104916b1b.jpg

相当にハードだったようですが 念願叶ってのリンゴ映画
大満足のひこだったようで 来夏の公開が楽しみです

で只今は韓国に広告のお仕事に行ってるようです

201511281935200ba.jpg

韓国焼肉レストランで生きてる蛸の足を口に入れる動画取ったり
インスタントカップラーメンをパクついてる写真載せたり

201511291905420fd.jpg

こちらは 久しぶりのカラス姫の後ろ姿
Lisaママと向かっているのはシンデレラ城?
この閑散としたネズミーランドはやはり香港でしょうか(爆)

20151128105347c68.jpg

ゆる〜くて待たなくてよくて大好きなネズミーランド(笑)
今日のぎんちゃん

20151128221400bc7.jpg

20151128221415fde.jpg
最高に可愛いよ〜(ぎん馬鹿)

20151128221429a8d.jpg
イケメン猫街道真っしぐら〜(笑)

201511282214434ea.jpg
子猫って疲れたらどうやったって寝てる(爆)

お昼からご近所(とは言っても車で20分位)のお友達から
お誘いがあり 美味しい中国茶が飲める「上海茶房」に

201511291912428be.jpg

凍頂烏龍茶と胡麻団子を頂きました

201511291912580ff.jpg

このお店はとても落ち着いてゆっくりお喋り出来て
これ以上ひこがアメリカで人気者になったらどうしよう
などと言う阿呆な話に真剣に付き合って頂けるので(笑)
楽しい休日の午後が過ごせました 感謝!



【2015/11/29 19:49 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ぎんちゃんとクリスマスツリー | ホーム | 上海蟹貧乏真っ只中(笑)>>
コメント
彦ちゃんとても忙しく飛び回っていますね。
ドラマの人気も凄いし、嗚呼私もusakoさんと彦ちゃん話したいです〜お友達が羨ましい。。。

ぎんちゃん益々可愛く成長して、殆ど黒目ばかりの様な目が珍しいですね。
【2015/11/29 21:04】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
来夏の公開の際は、付き合いますぜ@香港(笑)

ぎんちゃんもおねんね?
中年マリーもおねんねばっかり(笑)
【2015/11/29 23:22】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
午後のまったり時間をありがとうございました(^-^)
ここ、また行きましょうね(^-^)

ぎんちゃんの可愛さ、萌え死に級ですね。
小首傾げて可愛いこと!
でも、ラーメン食べてるひこちゃんの可愛さも、迷にとっては萌え死に級ですね。
【2015/11/30 07:55】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

ドラマの視聴率1位おめでとうございました。v-20
ダニエルの人気もうなぎ登りですよね、何しろ顔良い、身体良い、演技良い、アクション良い、声良い、そして英語ネイティヴですから向うところ敵無し状態です。
usakoさんじゃないけど嬉しいけど寂しい気もします。
凄く嬉しそうにラーメンに向かってて可愛すぎますww(笑)。v-238

ぎんちゃん本当に幸せそうで良かった!
【2015/11/30 11:12】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
来夏公開なんですね。
またその頃行きたいなあ。

全ては天竺明星の作品公開時期によるんですが。

がむちょんでの撮影、作品ではどのように出てくるのかなあ。
楽しみです。
(関係無いけど、あそこでバスに乗るのは至難の技ですね。未だに迷子になります。)
【2015/12/02 05:54】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ひこがどんどん世界に知られて行くのが嬉しいですね!
私もちほさんんとお話ししたいです
是非次回のお江戸には参戦して下さい(笑)

ぎんちゃん益々可愛く成長して、殆ど黒目ばかりの様な目が珍しいですね。
>濃いグレーの目の色なので 黒目と一緒になるとほとんど黒に見えますからね
【2015/12/04 20:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

来夏の公開の際は、付き合いますぜ@香港(笑)
>なんとか大名のお許しをもらって行きたいと思います

ぎんちゃんもおねんね?
中年マリーもおねんねばっかり(笑)
>マリーちゃんの方がトータルすると寝てるでしょうね(笑)
子猫だからじっとしてなくて寝てる以外は動き回ってますよ
おもちゃも自分で出して遊んでますから(笑)
【2015/12/04 20:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

午後のまったり時間をありがとうございました(^-^)
ここ、また行きましょうね(^-^)
>お陰でフラワーアレンジメントの講習に行って来ました
美味しいお茶も良かったです、また行きましょう!

ぎんちゃんの可愛さ、萌え死に級ですね。
小首傾げて可愛いこと!
でも、ラーメン食べてるひこちゃんの可愛さも、迷にとっては萌え死に級ですね。
>ひこのクリクリお目々可愛すぎます!!!!!
【2015/12/04 22:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ダニエルの人気もうなぎ登りですよね、何しろ顔良い、身体良い、演技良い、アクション良い、声良い、そして英語ネイティヴですから向うところ敵無し状態です。
>確かにすごいです(笑)。完璧です!やはりアメリカでの仕事では、母国語が英語のひこは有利ですね〜

凄く嬉しそうにラーメンに向かってて可愛すぎますww(笑)。
>中々最近はこういう顔見せてくれませんから、余計に胸キュンですね。
【2015/12/04 23:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

来夏公開なんですね。
またその頃行きたいなあ。
>天竺に行かない時期だっら是非ご一緒に

がむちょんでの撮影、作品ではどのように出てくるのかなあ。
楽しみです。
(関係無いけど、あそこでバスに乗るのは至難の技ですね。未だに迷子になります。)
>私は実はまだミニバスで香港を回った経験がありません 是非ご教授下さい(笑)
[/色]
【2015/12/04 23:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2639-dda83071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター