ねこ ねこ うさぎ
本日のひこ

201601072127217ae.jpg

Lisaちゃんにびっくりぽんな位似た方はどなただろう
見様によってはひこにも似てる気がします(笑)
ひこはまだお休み満喫なのかな〜

火曜日から仕事始めでばったばたした私も
今日は仕事帰りに行って来ました

2016010722105721d.jpg

昨年も行きましたが 今回も楽しみに見てきました
クロアチアのねこもいて

20160107221113907.jpg

ドブロヴゥニクの猫たちを思い出しました

図録とクリアファイルを購入

2016010722114069e.jpg

ウォールステッカーに去年トルコ旅行で会った
イスタンブールのアヤソフィアの猫のが有ったので

20160107221126e6b.jpg

壁に貼ったみましたがもうちょっと工夫が必要ね(笑)

猫と言えば
ぎんちゃんはちびうさと相変わらずです(笑)

20160107230336b37.jpg

ちびうさのこの顔は言わずと知れた引っ掻き傷(笑)

20160107230356632.jpg

まあぎんちゃんにも言い分が有ります
こんな事されたらイヤだって怒りますよね

201601072226529d2.jpg

こんな2人には見向きもせずハヤテは自分のお城に夢中(笑)

2016010722332094e.jpg

2016010722364380f.jpg

201601072233459c7.jpg

去年のクリスマスのサンタさんのプレゼントは
レゴのスペースシャトルと宇宙センターでした
夢中になって作りました(笑)

20160107223403502.jpg

ハヤテの夢 NASAへの道はこんな所から(爆)

【2016/01/07 23:18 】
モケモケ~ズ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<乞うご期待(笑)。。 | ホーム | 年末年始休み最終日>>
コメント
う〜ん確かにリサちゃんのお姉さん〜にも、彦祖君のお姉さんにも見えるわ。
つまり実はよく似た夫婦なのですね(無理やり、笑)。

ちびうさちゃん、何てお顔!?申し訳ないけど折角の美少女が台無し(笑)。
でも懲りずにぎんちゃんと戯れてるのですね。

ハヤ君のお城、カッコいい!夢叶うといいね〜!
【2016/01/08 09:02】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
あらら、ちびうさちゃんたら、お顔を引掻かれてしまったのですか。
飾り物が絆創膏(笑)のように見えまするよ。
クウちゃんは、おとなしすぎて可哀想な目にあっていましたが、
ぎんちゃんとは絶妙な力加減ですね。
【2016/01/08 09:37】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
銀ちゃんとちびうさちゃん、いいコンビだわw

ハヤちゃんのレゴ、すご〜い。
あたしも実はこういうのの方が実は好きなので、
いつか、こういうの作って遊びたいですw
ちょっと目がアレですが。
【2016/01/08 10:55】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
岩合さんのネコ歩き、大ファンです。
思わずグッズ買ってしまいますよね〜(笑)。
ちょうど行って来た場所だと、余計に親近感があるでしょうね。

ちびうさちゃん、何て事!?
猫の爪にはバイ菌が入ってるから、これいじょう綺麗なお顔には傷つけられないように気をつけてね!
【2016/01/08 14:02】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
keiteさん おはようございます

でしょうお義姉さんにも見えるし、お姉さんにも見えるから不思議です(笑)

ちびうさは懲りるという事が無いらしく 根気とぎんと対決してます(汗)

ハヤテは只今夢中で部屋にいる時間が増えました
【2016/01/10 09:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん おはようございます

もう〜この時は血も出たのでガーゼで抑えてたのです(笑)

クウちゃんは、おとなしすぎて可哀想な目にあっていましたが、
ぎんちゃんとは絶妙な力加減ですね。
>はい何方も負けて無いので 毎度ケンカです
先日クゥとぎんの対面があったのですが
ぎんに威嚇され 大きなクゥは小さくなりました(笑)
【2016/01/10 09:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん おはようございます

ちびうさとぎんは今は良い遊び仲間でケンカ友達です
もう直ぐぎんが大人のねこになるとまた関係は少し変わる気もします(笑)

ハヤちゃんのレゴ、すご〜い。
あたしも実はこういうのの方が実は好きなので、
いつか、こういうの作って遊びたいですw
>レゴって本当に子供を夢中にさせますね
名古屋に来年日本初の巨大テーマパーク「レゴランド」がオープンします
とても楽しみです!
【2016/01/10 09:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

思わずグッズ買ってしまいますよね〜(笑)。
>今年は買わないぞ〜って出かけたけど無理でした(笑)

ちょうど行って来た場所だと、余計に親近感があるでしょうね。
>はいトルコもクロアチアもいっぱい猫に出会いましたから
うんうんそうそうって言う感じで見ました(笑)

ちびうさちゃん、何て事!?
猫の爪にはバイ菌が入ってるから、これいじょう綺麗なお顔には傷つけられないように気をつけてね!
>有難うございます そうなのです ねこはトイレの始末をしますから 娘も根気と消毒しています やれやれです もう少しの事だと思いますが
【2016/01/10 10:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2657-93033981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター