乞うご期待(笑)。。
本日のひこ

20160110111534c07.jpg

ひこのつぶやきによると
僕は姪が在籍するクラスで 1時間ほど
僕の関わる映画について話したのですが
とても苦労しました
何しろ僕の出演した殆どの映画が
子供には向いていないからです(汗)

子供達を前に とても優しい表情ですね

で 姪というフレーズが出て来て思いあたったけど
こちらの↓写真のお嬢さんがひこによく似てる
っていうか〜カラス姫に似てるなぁ〜と思ってたけど

20160110111553be2.jpg

お姉さんの所のお嬢さんなのかな どうかな〜

さて
昨日は今年最初の同窓会活動でした
今日は成人の日ですが 同窓会でも昨日お祝い会を開催しました

当然皆様改まった装いで ちゃんとしたスーツ姿の中
私は何と!?こんなトンデモナイパンツに(爆)

20160110113953120.jpg

黒のニットを合わせて行きました(滝汗)

そんな普段着っぽい場違いファッションを
助けてくれたのがオヤのネックレス

20160110114205b70.jpg

途端にグレードが上がって 素敵と言われるから
オヤって助かります(笑)

このファッションに車なので 先日届いた黒のパシュミナの
大判のストールだけ巻いて出掛けたのですが 評判良かった

そんなこんなで終了後にはオヤ行商人と化して(笑)
色違いのパシュミナのストールは争奪戦になりオーダーを貰い
その他も高級品ばかり売れて 夜に早速カッパドキアに連絡したら
観光客居なくて開店休業のお店なので とても喜んで頂けました

中東の情勢は良くなるどころか サウジとイランが関係悪化で
更に混沌として来ました カッパドキアに沢山の気球が
飛ぶ日はまだ先の事の様です

20160110185245d32.jpg

何時か雪のカッパドキアを気球で飛びたい〜です
早く平和が来ます様に

ところで
PCの具合が悪くなったのは
去年のクロアチア旅行の時
それから何と3ヶ月もPC無しでした
我ながら驚きました(爆)
勿論以前なら即買うなり直すなりしてます
でも今回はタブレットが有ったので
必要最低限のひこ迷活動は出来ました
でも勿論色々色々と大変でした
そうして・・・

今日やっと新しいPCを購入しました
私はこれまで息子のお古だったり
選ぶ余地の無いブツだったり(笑)
で実は家電屋さんで買うのは初めてでした
で 少々不安で詳しいお友達に付き合って頂き
usakoカラーのPCを決めて来ました(笑)

セットアップは13日の午後
夜には新しいPCから更新できるかも

乞うご期待(笑)





【2016/01/10 22:26 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<新しいPCは紅い色 | ホーム | ねこ ねこ うさぎ>>
コメント
タブレットでよくぎゃんばったよね~、ホント、尊敬よ!
アタシはネット徘徊と少しのコメ入れくらいしかできないもの~(笑)

新しいのは、自分仕様にしていくのが面倒で(むろん、設定なども^^;)、
ホントはほしいけど、二の足を踏んでるわ~(;´Д`)

冬の気球は鬼激寒いだろね~(笑)
けど、雪景色はサイコーだろね~。
トルコ風呂の後のあのお肉も食べたいな~(爆)
【2016/01/11 00:55】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
確かにこのお嬢さんと彦祖君は他人とは思えない共通点を感じます。
これで他人だったら大笑いですが。(爆)
彦祖君の作品は、悪役も多いし殺されるし、殆ど子供向きじゃ無いから、叔父さんは四苦八苦だったでしょうね。(笑)

わぁとても繊細で上品なオヤのネックレス!
普通のスーツの中ではこのおしゃれ上級者はさぞ目立ったでしょうね〜。

これまでもタブレットだけで更新だったとは思えない充実度でしたから,
新しいPCで、益々彦祖君追っかけ拍車がかかるのでしょうね〜お待ちしてます!
【2016/01/11 07:02】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
絶対この子は彦ちゃんの姪だと思います、だって鼻の形も一緒です(笑)。
美形の家系で羨ましい。

カッパドキアの製作者の皆さん、驚いてるでしょうね、usakoさんの販売力には。
このネックレス、アップで見たら物凄く繊細〜綺麗だわ〜!
【2016/01/11 09:03】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
美意識の高い皆様の前だと、オヤは興味津々で、飛ぶように売れるのもすごくわかります。
しかもusakoさんはあしらいが上手ですし。
カッパドキアのみなさんのためにもなって良かったですね(^-^)
【2016/01/11 12:24】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
Pさん こんばんは

我ながら良く頑張ったと思います(笑)
随分スイスイ使える様になったし 頑張れば大抵の事出来るのも判ったけど
何しろ時間のロスだし 中国サイトを彷徨くのが難しくて 遂に重い腰を上げました(笑)

おやおや〜あのステーキはPさんでもお気に入りなのね(笑)
本当に美味しかったものね〜
でも今度はワインはそこそこにしとくわ(爆)
【2016/01/11 16:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

最初にインスタグラムで見た時 一瞬カラス姫?の訳ないか
って思った程でした どう見てもひこの血筋ですよね
確かにこれで赤の他人だったら笑っとけ〜って言うしかないです(笑)

今回のオヤは本当に繊細で 色は地味地味なのですが ちゃんと存在感有りました

新しいPCになったら 久しく載せてないインタビューの意訳とかやりたいです
【2016/01/11 17:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

兎に角カラス姫に似てる!って第一印象だったので姪御さんじゃないかと思います

こんな私でも多少なりと売れるとカッパドキアで喜んで貰えて私もやり甲斐が有ります
【2016/01/11 17:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

まあね〜オシャレに関心の高いマダム達ばかりだし
値段も彼女達にはお安いので ご要望多いです
私も売り易いので つい頑張ってしまいます(笑)
【2016/01/11 17:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2658-69c43f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター