新しいPCは紅い色
本日のひこ

8bce2b88jw1ezwehipyq7j20ku0kuju1.jpg

ひこはまたハードなトレーニングを始めたようです

『今はまだ週2 今日は2回目のトレーニング!
錆はとれてきました 痛みもひき始めています
1週に3回のトレーニングから1週に10回に進むことは残忍です』

この様子から察するに シーズン2を撮ることがほぼ決まりって事かな

ひことステが作り上げたテレビドラマ「 Into the Badlands/荒野」は
昨秋の米民放局とケーブル局で放送がスタートしたドラマの中で
大変良い視聴率を獲得しました 
見ごたえのある中国武術が盛り込まれたこの作品でひこ
封建領主に仕えるクリッパーと呼ばれる凄腕の暗殺戦士サニーを演じ
サニーは逃走中の男の子を助けたことで領主への献身を疑問に思う
ようになっていきます 
オーラ・ブラディ サラ・ボルジャー アラミス・ナイトなどが出演しています

61c8d9d3jw1ezx07otd4nj20sg0lc78r.jpg

そういえば こんな「黒帯」っていう雑誌に作品とひこが載ってます

8bce2b88jw1ezxf56kam3j20u00u0q5z.jpg

何だかアメリカではすっかりアクション俳優です(笑)

さて
本日からPCでの更新が復活です 
20160113205015404.jpg

紅い眼を作るにはぴったりの色でしょう~

実は初めての98~XP~7までずっとVAIOでしたが
今回は変えました 微妙な事ですが使い勝手が違います(笑)

201601132050044dc.jpg

それでも これまでの3ヶ月のタブレット生活と比べると
サクサクスイスイで物凄くらくちんです 
ああ~これでようやく「 Into the Badlands/荒野」の内容について
調べたり 訳したり 動画見たり出来そうです(わぁい)

最近の人気者ぎんちゃんはPCが壊れてから拾ったので
初めてPCのピクチャーに保存しました
記念の1枚は・・・

病気のジャッキーのお世話をするぎんちゃんです(笑)
おでこのバンドエイドのような物は冷えピタらしいです(ちびうさ談)

20160113213455ac2.jpg

ではまたこれからも充実したひこ追っかけ記事を載せていきますので
ひことうさぎのブログを宜しくお願いします



【2016/01/13 21:43 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ホント?ほんとに本当? | ホーム | 乞うご期待(笑)。。>>
コメント
いい色ですね。
素敵です。

私もpc新調したいなあ。
家族と共用なので、自分専用のを。

もう何ヶ月もスマホでアップしてて、ヘトヘトです。
【2016/01/13 21:48】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

新しいPCの色、ぴったりですよ。
まさに紅い眼のPCです。

これからまた以前の様に作品のレヴューや、訳文も載せて下さい。

もちろんぎんちゃんやちびうさちゃん達の可愛いショットも癒しですのでお忘れなく。
【2016/01/13 22:46】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
新しいPCデビューおめでとうございます。
いいなぁ、おニュー。

私も近いうちに新PCに乗り換えます。
機種選びはこれからだけど。

新PCはwindows10ですよね?
使い勝手の感想など、また教えてください。
【2016/01/13 23:43】
| URL | meiry #-[ 編集] |
無事設置完了おめでとうございます。
写真で見ても良い色だわ〜。
外見って大事ですね。
usakoさんにぴったり!
【2016/01/14 07:48】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
第2シーズンの準備始まったようで良かった!
この頑張ってる彦ちゃんの姿見たら、何とか日本のTVでも見たいです。

新しいパソコン、本当に綺麗な色。
サクサク彦ちゃん記事をお願いします。(笑)

ジャッキーのお世話するぎんちゃんには爆笑です。(爆)
【2016/01/14 08:19】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

いい色ですね。
素敵です。
>ありがとうございます usakoって書いてあるようでした(笑)

もう何ヶ月もスマホでアップしてて、ヘトヘトです。
>ひへぇぇぇ・・・あの記事を!?凄い!!!
でも眼を悪くすると思いますからそれは心配です 
【2016/01/14 21:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

新しいPCの色、ぴったりですよ。
まさに紅い眼のPCです。
>ありがとうございました 
まさにそうだと私も思いました(笑)

これからまた以前の様に作品のレヴューや、訳文も載せて下さい。
>はい そうするつもりです 記事訳して色々載せたいです
少々お待ち下さい
【2016/01/14 21:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
meiryさん こんばんは

私も近いうちに新PCに乗り換えます。
機種選びはこれからだけど。
>meiryさんならプロだから一番良いものになるのでしょうね~

新PCはwindows10ですよね?
>すみませんアナログお婆には~同行のお友達も売り場の店員さんもセットアップの係りの人も10である必要はないと言うことでしたので古い方です(笑)
【2016/01/14 21:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

おかげで素敵なPC生活ができるようになりました
本当に今回はお二人に色々助けられ心強かったです
【2016/01/14 22:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

第2シーズンの準備始まったようで良かった!
この頑張ってる彦ちゃんの姿見たら、何とか日本のTVでも見たいです。
>どうやらアマゾンで独占配信してくれます

サクサク彦ちゃん記事をお願いします。(笑)
>ヨロヨロかもですが(笑)頑張ります

ジャッキーのお世話するぎんちゃんには爆笑です。(爆)
>可愛いでしょう(笑)
【2016/01/14 22:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2659-948ec488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター