「バッドランド」初見
本日のひこ

1436689698_2536 - コピー

『Into the Badlands』改め「バッドランド~最強の戦士~」シーズン1
が昨日1月15日からAmazonプライム・ビデオで独占配信されました

勿論 午前中に会社でちゃんと観れる事を確かめ(歓喜)
夜 何度も繰り返し観ました ひこ

そして このひこの背中の刺青の意味が分かりました
団子♪団子♪なんて歌ってる場合じゃなかった・・・(笑)
ひこ扮するサニーが忠誠を誓うバロンの為に殺した命だった
404人の印でした・・・
でもって また殺したら増えるわけです 痛いだろうね・・・

201511240708202d7s - コピー

この作品の事はこれまでにもくどく語ってきましたが
改めてもう一度(笑)

元々この作品の話がひこの所に持ち込まれたのは撮影の3年程前
ひこがアメリカに帰ってた時に プロデューサーのStacey Sher氏から
「中国武術のアクションドラマを作りたい」と相談されたのがきっかけ
そこでひこは親友で「突撃電影公司」のパートナーのステと相談して
2人でプロデュースを引き受けました

6b7c5633jw1etzrjfyqxgj20sg0iwgn1 - コピー

前にも書きましたがひこは主演する予定では無かったです
激しいアクションの連続ドラマなので 若い俳優を起用するつもりでした
ある程度の知名度 備わった演技力 カンフーアクションの出来る俳優
オーディションを繰り返してもなかなか見つからず 
ひこは自分を試すためにオーディションを受けました
皆は全ての条件を満たした俳優がそこにいることに気づいたのです

00626DKfjw1etzqzib1itj30hs0vkwgx - コピー

それにしてもひこは国籍はアメリカ人ですが 以前なら有得ないと思います
アメリカのTVで殆ど無名の中国人が主人公のドラマなんて!? 
共演者じゃないのよ(笑)
カンフーアクションドラマの「Into the Badlands」は最初
「西遊記」を改編した「米国版西遊記」と紹介されていましたが
実際に観た感じではあまり共通点は無いように思います

このドラマは昨年11月15日放送開始の時
昨秋の米民放局とケーブル局で放送がスタートしたドラマの中で
最高の視聴率を獲得した事と評判になりました

米メディア各社は第1話について ストーリー的にツッコミどころが多いが
アクションシーンは素晴らしいと紹介していました

1436689700_ac68.jpg

独特の「バイオレンスの美学」を見せていると評価していました

確かにバイオレンスよ
この赤い色のポスター好きな色だわ・・・なんて能天気に見てたけど

b_pv-fxkwuwk9533430.jpg

血の色だったのね・・・

「現代文明が滅び、力を持ち非情な者だけが生き残れる世界を描いたアクションドラマ。「香港国際警察/NEW POLICE STORY」のダニエル・ウーが主演を務め、ほかのキャストにはオーラ・ブレイディ、サラ・ボルジャー、アラミス・ナイトらが並ぶ。監督は「ジャッジ 裁かれる判事」のデヴィッド・ドブキンが1話から3話まで、「HOMELAND」のガイ・ファーランドが4話から6話までを担当した」
という事なので前半と後半でちょっと作品のカラーが変わるのかな

エピソード1を見た限りでは正直視聴率1位取る程じゃ無いから
この後 視聴率落ちていったのは仕方ないわね
米国版西遊記に期待しすぎたんじゃないかしら・・・
でも1シーズン全体では視聴率はそこそこだったわけですから
この後の展開がとても楽しみです 
2シーズンも始まりそうだし 今までに無い中国人俳優として
ひこの今後の活躍が期待出来ますね

1436689697_5cd0.jpg

な?なんと!コスプレの衣装も売ってます
サニーになれるのか?(笑) こちらで見て
う~んこれモデルも悪くてとても売れるとは思えないけど・・・(笑)

やはりこの人でしょう

IMG_8631.jpg



【2016/01/16 23:53 】
ひこの記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<人生の最終章をどう生きようか | ホーム | ホント?ほんとに本当?>>
コメント
早速感想有難うございます。

あの刺青が殺した人の数だったのには思わずえ?って声出して見ました。

おっしゃるとおり話が盛り込みすぎでしたね。
登場人物が多いし、バロンの女性たちが似てて、誰が誰やら分かりにくかったし(私だけか?)。

でもとにかく彦祖君はカッコ良かったので大満足、アメリカでも人気出ると思います。

1週1話だと無料で全ては見れませんね、のこりの2話は会員になるしか無い様です。上手く出来てます(笑)。

しかしこのコスプレ、高過ぎます!(爆)
【2016/01/17 07:42】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
彦ちゃんのかっこいい事!!!
外人相手に全く見劣りしませんね、流石です。

もう最初から最後まで夢中で観ました、とにかく素敵です!

アメリカのTVだと思うと感無量でした。
【2016/01/17 16:38】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
keiteさん こんばんは

あの刺青が殺した人の数だったのには思わずえ?って声出して見ました。
>ちょっとびっくりしますよね(笑)


でもとにかく彦祖君はカッコ良かったので大満足、アメリカでも人気出ると思います。
>まあストーリー的には色々言われてますが
ひこのアクションは概ね好評ですから 大分名前は売れた気がします

1週1話だと無料で全ては見れませんね、のこりの2話は会員になるしか無い様です。上手く出来てます(笑)。
>そうですね この際ぜひ会員になって見ましょう(回し者ではありませんが笑)

しかしこのコスプレ、高過ぎます!(爆)
>でも正直迷としては買うべきか悩んでます(笑)
【2016/01/20 23:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

外人相手に全く見劣りしませんね、流石です。
>英語がネイティブだし 背も高いし 見劣りはしません まあ正真正銘のアメリカ人だし(笑)

もう最初から最後まで夢中で観ました、とにかく素敵です!
>はいひこ迷としては単純に素敵と楽しみましょう

アメリカのTVだと思うと感無量でした。
>ですね アメリカはやはり強みがあります
こうしてすぐに日本でも観れるなんて。。。
【2016/01/20 23:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2661-02c7acff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター