あら!カラス姫がこっち向いてる
本日のひこ&カラス姫

7eda945agw1f0bofbxkwkj20go0m8ac0 - コピー

もしもしパパさん~写真撮られてますよ~(笑)
久しぶりの姫は益々可愛いくなってますね  

パパさんはケチだから何時も後ろ姿ばかり
でもこうしてたまに可愛いRayRayちゃん見せてもらう方が感動!
だから普段は後ろ姿ばかりでも良いかな(笑)

ひこ(呉彦祖)とステ(馮徳倫)が共同で監修したアメリカのドラマ
『Into the Badlands/荒野』は昨年全世界130国余りで同時に開局
初回の視聴が1位という最高のすべり出し 6回通しても上々の出来
主演のひこのカンフーアクションの技量も大好評でした

太太のLisaちゃんはもちろんドラマの1番のファンですが
実はRavenちゃんも時々パパのドラマを観ていて
まだ2歳なので怖くないか聞くと 「面白い」というお返事
そしてひこが仕事に行くとき「お父さんは又けんかしたのに行くの?」
と聞くRavenちゃんはお父さんの仕事はけんかする事だと思ったようです

まあね~お父さんは毎回2回はアクションシーンがあって
けんかしてるように見えるものね(笑)

『Into the Badlands』改め「バッドランド~最強の戦士~」は
1週目より2週目は良い感じで 続きがすごく楽しみになりました
興味が沸いた方はぜひこちらからご覧ください

15BADLANDSSUB1-articleLarge.jpg
先週末 会社の女子達とお馴染みのフレンチレストラン
「ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ」のランチを頂きました

Amuseは鮟鱇のフリチュール
パンは手作りで特に美味しいです

201601231918233bc.jpg

イベリコ豚の生ハム

201601231918389c0.jpg

ポタージュは蟹身入り

20160123191855db5.jpg

前菜 シーフードと野菜のサラダ仕立て

201601231919106cd.jpg

鯛のグリルは牛蒡のシャルロットとリゾット添え

20160123191929740.jpg

メインは牛ヒレ肉のソテー

20160123191942fd4.jpg

冷たいデザート

2016012319195518b.jpg

選べるケーキはピスタチオとライチ

201601231920107aa.jpg

記念撮影(笑)

IMG_1358 - コピー

皆10年以上のベテランさんで既婚者ばかりになりました(笑)
春には久しぶりに新卒の若い女性が入って来ますので
次のランチ会には5人で来れそうです
またこれからも頑張って働きましょうね




【2016/01/25 23:32 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ぎんちゃん騒動の顛末 | ホーム | 「バッドランドエピソード2」見ました>>
コメント
おおお!
このようなご馳走を共にいただいたら、張り切って仕事しよう!!ってなりますね。

なんて素敵な女子会:D

カラス姫も好Q!!
そして、向こうに見えるほぼ素のパパさんにも激萌え、でしょう?usakoさん!XD

【2016/01/26 06:39】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
可愛い〜!!!姫。
ちょっとママの影響でハーフっぽい感じに成長して来ましたね。

会社の女子の方々が羨ましい〜!!(笑)
どれも見た目にもこだわって素敵なランチv-238
【2016/01/26 09:18】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
ひこがボーッとしてますね、ああかわいい(病気)。りりしいひこもいいけど、こんな表情にもドキドキします(笑)娘ちゃん、おしゃまさんなのかな、失礼ながらちょっと生意気な感じがまた可愛いですね!
【2016/01/26 12:28】
| URL | ぽぽん #mQop/nM.[ 編集] |
凛々しい眉、ツンとしたお鼻や口角の上がったきりりとした姫は、
パパが話に夢中で気付かないけど自分では撮られてるのを意識した表情ですね。(笑)
【2016/01/26 19:11】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
某所でお顔の入ったお写真見ました。
みなさんすっごくお綺麗でおしゃれでした。
このお店にぴったりですね(^-^)

カラス姫、ますますかわいくなりましたね。
将来は女優かしら?
【2016/01/27 08:06】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

年に2回会社経費の女子社員会開いてます
ほぼ会場は私のチョイスのキタムラとキッチンかな(笑)
まあおいしければ文句は無いのです

カラス姫も好Q!!
そして、向こうに見えるほぼ素のパパさんにも激萌え、でしょう?usakoさん!
>はい可愛いカラス姫よりもっと可愛いパパさんに激激萌えです(笑)
【2016/01/29 22:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

ちょっとママの影響でハーフっぽい感じに成長して来ましたね。
>そうですね この横顔は前よりママの影響が出てきたかな
大きくなるのが楽しみです

会社の女子の方々が羨ましい〜!!(笑)
どれも見た目にもこだわって素敵なランチ
>日本人のフレンチは本当に見た目もとても大事にしますね
勿論お味も最高においしいのですよ
【2016/01/29 22:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ぽぽんさん こんばんは

ひこがボーッとしてますね、ああかわいい(病気)。りりしいひこもいいけど、こんな表情にもドキドキします(笑)
>そうそうそうなのです めちゃくちゃ可愛くてひこの方につい目がいっちゃいます(重病)

娘ちゃん、おしゃまさんなのかな、失礼ながらちょっと生意気な感じがまた可愛いですね!
>はい!相当生意気だと思うのです 周りにチヤホヤされてるから仕方ないわね
それすら可愛いんだから(爆)
【2016/01/29 22:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

凛々しい眉、ツンとしたお鼻や口角の上がったきりりとした姫は、
パパが話に夢中で気付かないけど自分では撮られてるのを意識した表情ですね。(笑)
>鋭い観察です 姫は完全に気付いてますよね(笑)
どうせならもう少し正面向いて欲しかったぞ(猛爆)
【2016/01/29 22:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

>まあ某所は見れる人限れますからね

みなさんすっごくお綺麗でおしゃれでした。
このお店にぴったりですね(^-^)
>有難うございます アラフォーの子たちですが 仕事出来るしずっと働いて欲しい!

カラス姫、ますますかわいくなりましたね。
将来は女優かしら?
>本人が選べば分かりませんが パパさんは大人になるまでガードするだろうと思います(笑)
【2016/01/29 22:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2669-439c9d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター