「バッドランドエピソード3」見ました
本日のひこ

69239b97gw1f0hwaa3tyij20dw0dw41g.jpg

『Into the Badlands/荒野』改めバットランド~最強の戦士~ 

4aff7849jw1etmo67gnm0j20xc1e014u.jpg

現代文明が滅んだその後の世界を描くハイクオリティのアクションドラマ。
舞台は敵対しあうバロンたちに支配された世界。
力を持ち非情なものだけが生き残れる世界。
この世界では銃は捨てられている。
戦いに勝つことで権力と支配権を手にできる。
バロンたちはクリッパーと呼ばれる訓練された暗殺者たちに忠誠を誓わせるため鉄の掟を強いる。
クリッパーたちは幼少のころから少年兵として過酷な訓練を受ける。
少年兵はそれぞれ師事するクリッパーにつき、稽古をつけてもらう。
クリッパーは一般人からすると夢のような生活を送ることができる。
だがその代償として自らのバロンのためには進んで犠牲になることを求められる。
この物語の主人公は、非情で有能なクリッパー、サニー。
そしてサニーが自分の少年兵に選んだM・Kである。
この2人の危険な土地での冒険譚はバッドランドの人々を揺り動かす。
(作品情報はアマゾンジャパンより)

企画: アルフレッド・ガフ マイルズ・ミラー

製作総指揮: ダニエル・ウー スティーヴン・フォン
マイケル・シャンバーグ ステイシー・シェア
アルフレッド・ガフ マイルズ・ミラー

ULW8EQYW.jpg

出演: ダニエル・ウー(サニー)
オーラ・ブラディ (リディア) マートン・チョーカシュ(クイン) 
サラ・ボルジャー (ジェイド) アラミス・ナイト (MK)
エミリー・ビーチャム(ウィドウ) オリバー・スターク
マデリン・マントック  アリー・ヨアニデス
マートン・ソーカス

吹替
サニー(ひこ) 小松史法
M・K 梶裕貴 クィン 志村知幸 リディア 加藤有生子

『Into the Badlands』改め「バッドランド~最強の戦士~」シーズン1
がAmazonプライム・ビデオで独占配信されたのが1月15日(金)
それから毎週金曜日に更新されて
シーズン1全6話のうち 前半の3話を観ました

実はこの作品 デイビッド・ドブキンが1話、2話、3話を監督
ガイ・ファーランドは4話、5話、6話を監督しているのです!?
実際どちらの監督の事もちっともわかってない私には
次の4話がどんな風に変わるのか変わらないのか楽しみです

「バッドランド~最強の戦士~ シーズン 1 (字幕版)」
エピソード3「 羽根を広げたコウノトリ」 が見れます こちら
前回で瀕死の重傷を負ったサニーが仕えるバロン(クイン)の
息子ライダー
医師を殺してしまったクインだったので このままでは死を待つだけ
医師の娘でサニーがこっそり付き合う恋人(ヴェイル)が
乞われて館に行き 見事な腕前で命を助けるのです

脳腫瘍で余命幾何もないのを察するクインは
或る夜彼女に 自分を助けてくれと頼みに来るのです

サニーは何時か彼女を連れて逃げようと思っているのですが
事態はサニーの思惑に反して どんどん複雑に絡み合ってきました

IMG_8420.jpg

益々サニー(ひこ)の額の縦皺は深くなるだけ(笑)

1436689697_5cd0.jpg

とにかく武術アクションは毎回大全開
見ごたえ十分 さすが香港アクションチームひっさげて
ハリウッドに乗り込んだステアクション監督です

692b7cabgw1euo3wam4coj20fa0es76c.jpg

字幕版でひこの声を堪能した後は吹替版で見ると
バラバラだったストーリーがすんなり耳から入って来て
何だかスラスラ理解できるのです 
馴染んだ日本語の音の力は凄い
良かったら両方お試し下さいね

詳しいレビューは6話観終わってからと思っています


1月も今日で終わりです
パピがいなくなって10日も過ぎ
最初の頃の様に突然涙がこぼれる事はセーブ出来ます

でもこんな可愛い写真見つけたりすると・・・無理 

かわいいパピ


【2016/01/31 22:31 】
ひこのドラマ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ただ今婆活中 | ホーム | ぎんちゃん騒動の顛末>>
コメント
可愛い編みぐるみのサニー〜ですね(笑)。
毎週楽しみに見ていますが、戦いのシーンが結構エグいので、こういう可愛いほのぼのサニーに癒されます。

パピちゃんの在りし日の姿、本当に愛情のこもった目でusakoさんを見つめてますね。
【2016/02/01 09:25】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
どんどん面白くなってきて毎週続きが楽しみです。
登場人物もだいたい関係が呑み込めてきて、サニーが色々大変なので、ハラハラしながら見ています。
仰る通りアクションは凄いです、流石香港映画アクションチームは仕事が出来ますね。
こんなにカッコイイ彦祖君ですから、きっとアメリカでもじわじわ人気出てると思います。
とにかく楽しみですね!!!
【2016/02/01 13:42】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
ちほさん こんばんは

可愛い編みぐるみのサニー〜ですね(笑)。
毎週楽しみに見ていますが、戦いのシーンが結構エグいので、こういう可愛いほのぼのサニーに癒されます。
>これは中華迷さんのところからお借りしてきた写真ですが本当に可愛くて上手に作ってありますよね

犬はストレートに愛情を示してくれますから
【2016/02/04 21:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

どんどん面白くなってきて毎週続きが楽しみです。
>私も三週目で大体わかってきました(笑)

登場人物もだいたい関係が呑み込めてきて、サニーが色々大変なので、ハラハラしながら見ています。
>そうですね 恋人との関係がこの先のカギになりそうですね

仰る通りアクションは凄いです、流石香港映画アクションチームは仕事が出来ますね。
>初めてひこがアクションスターとしての立場に立ってる作品です!夢みたい(笑)

こんなにカッコイイ彦祖君ですから、きっとアメリカでもじわじわ人気出てると思います。
>ディーンさんみたいになってると良いけど(爆)
【2016/02/04 22:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2671-a878fe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター