ただ今婆活中
本日のひこ

741d2a15gw1f097atchtkj20qo0qo0yv.jpg

この写真は中華のひこ迷さんのですけれど

これを見たとき「私もやりたい!!」って真剣に思いました(真的阿呆)
我が家はガレージに車入れてるので 雪が積もってもこうは出来ないのです 
だから次に雪予想の夜は車を外に出して寝ます(笑)

この週末は年に一度の家族スキー旅行の予定
今年は子供たちも大分上達したので 何時もの木曽福島スキー場の他に
2日目はもう少し山の上の開田高原マイアスキー場に行きたいと思います

12592416_1122788094406749_5823096680225817581_n.jpg

なんて計画立てて レンタルスキーも予約して準備万端なのに
娘はただ今「インフルエンザA型」で隔離中 まあ本人は
もう熱も下がり 酷いところは過ぎたようですが 
他の誰かにうつったらもうアウト!
なのでただ今絶賛婆活中で ちびっこ二人預かっています

IMG_9422.jpg

先週じゃなくて良かったです 私はやっと風邪気も飛んでってくれました

何とか皆で楽しくスキーに行けると良いのですが・・・

旅行といえば
大名様が今月25日から28日までタイ旅行にお出かけです
やった!!!何してあそぼ~(笑)

ちょっとお出かけも考えましたが
特に何か思いつかないし まあ友人たちと火鍋に出かけたり
別の友人達と大名が居ない家で遊ぼうかと思います(笑)
他にも遊びに来たい人いらっしゃいましたらどうぞ~(爆)

ひこ映画があるかわかりませんが
もし有れば3月の大阪アジアン映画祭に行きたいですしね
そろそろ週末か来週辺りラインナップも発表の頃かな~

ぎんちゃん 落ち着いてきて また子猫らしくなりました(笑)
インフルで寝てる娘と1日ゴロゴロしています

ぎんちゃんぬいぐるみと

手術前は 夜中に奇声発してバタバタしていたのですが
すっかり大人しく静かになってお利口に寝ています(笑)
手術急いで本当に良かったです 

今日は日差しが眩しくて 正に光の春の1日でしたが
春眠暁を覚えずなおばちゃん猫たちです

IMG_1120 - コピー

IMG_6120.jpg

IMG_9416.jpg

ああ・・・私も猫になりたい~ごろごろしたいです



【2016/02/02 23:58 】
うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<光の春 | ホーム | 「バッドランドエピソード3」見ました>>
コメント
ママン、インフル早く治りそうでよかったです(笑)
きっと、皆さんでスキーに行けますように(‐人‐)

って!28日以外なら遊びに行けるんだけどな~(笑)
【2016/02/03 01:10】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ここにきて急に寒さが厳しくなって、インフルエンザの流行期になってきました。
皆さんで楽しいスキーに行ける事祈ってます。
とっても綺麗なパウダースノーのゲレンデですね〜、お天気も良さそうですよ。

ぎんちゃんの発情期、ササッと終われて良かったです。
まだ子猫のぎんちゃんの方がだんぜん可愛いです!から(笑)
【2016/02/03 11:25】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは

ママン、インフル早く治りそうでよかったです(笑)
>はいおかげで今日はずいぶん元気になりました
明日は起きる練習らしいです(笑)

きっと、皆さんでスキーに行けますように(‐人‐)
>ただ今のところ行けそうです

って!28日以外なら遊びに行けるんだけどな~(笑)
>もう少し近ければすぐにも誘うんだけど(笑)
「うちゃこと仲間たち(某姉妹)」で遊びます
【2016/02/04 22:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ここにきて急に寒さが厳しくなって、インフルエンザの流行期になってきました。
>今年は暖冬で周りでも全然かかってる人いなかったのに・・・ガーン

皆さんで楽しいスキーに行ける事祈ってます。
>まあ何とかセーフな感じです(笑)

とっても綺麗なパウダースノーのゲレンデですね〜、お天気も良さそうですよ
>そうなのこの辺りは雪がサラサラで気持ちよく滑れます

ぎんちゃんは完全に悪戯子猫に戻りました(笑)
【2016/02/04 22:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2672-3dc4e832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター