只今NYのひこ
本日のひこ

00655wOfjw1f1jnecjae8j30b40codgu.jpg

お寛ぎのひこ(相当~前の頃です)

本日のぎん(笑)

DSC_0280あ - コピー

お寛ぎのぎん(つい最近です)
カーテン登って引っ掛けるので キャットタワー設置
気に入ってお昼寝も夜寝も此処です(笑)

正真正銘の本日のひこ(ファミリー)

76758502jw1f1jbytdqmsj20u00u0n0d.jpg

只今 彼らは寒いNYに居ます
NYは確かLisaちゃんのお母さんが住んでるから実家に寄ったりするのかな

ちょっと前にはサンフランシスコで雑誌の撮影してました
「Hong Kong Esquire Magazine 」の9月号ですって!?9月?!?

8bce2b88jw1f1fpcnih3fj20u00u0acw - コピー

可愛いアップリケだこと 

00655wOfgw1f1fv61dblqj31kw1kw153.jpg

8bce2b88jw1f1g0liifbtj20ku0ku422.jpg

↑こういう色好き!髪はも少しクシャクシャの方が良いなぁ

00655wOfgw1f1fup8m1inj30x90x9ada.jpg

9月号って事は「飛霜」の公開に合わせてるんだろうなぁ
夏の香港は修行だけど まあ日本の香港も負けてないから(笑)
何時なんだろう たまったマイルで行きたいけど間際じゃ難しい
ああ・・・今年はちゃんと行けると良いなぁ

今月23日は大名が出張だから 仕事帰りに
「マリーゴールドホテル 幸せへの第二章」を観たいな 
大分先だから上映回数少ないだろうから
夜の上映が有ると良いけど・・・ささやかなお楽しみ(笑)



【2016/03/03 23:44 】
ひこの記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぎんちゃんのお留守番 | ホーム | おめでとう&おめでとう>>
コメント
8月ならお付き合いしまっせ@香港(笑)
マイルは台湾とかどーでっか?(^w^)

ぎんちゃんのタワー、楽しそうでよかった(笑)
【2016/03/03 23:54】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
可愛いぎんちゃん!やんちゃそうなお目々だわ。

彦祖君の雑誌、ひさしぶりですね、楽しみ〜!
それにしても香港の雑誌がサンフランシスコまで来てくれるのに驚き。

家族3人で楽しいNYの休日過ごしてね。
【2016/03/04 08:29】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
Pさん こんばんは

8月ならお付き合いしまっせ@香港(笑)
>はっきりとはわからないけど どうやら中秋節の頃じゃないかな~9月っていう記事が多いから 行く場合は宜しくww

ぎんちゃんのタワー、楽しそうでよかった(笑)
>はい本日の更新に詳しく~ あ!もうコメ有難う(笑)
【2016/03/06 23:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

可愛いぎんちゃん!やんちゃそうなお目々だわ。
>滅茶苦茶やんちゃくちゃな猫ですよ(トホホ)

彦祖君の雑誌、ひさしぶりですね、楽しみ〜!
それにしても香港の雑誌がサンフランシスコまで来てくれるのに驚き。
>私もちょっと驚き~って思ったけど Esquire はアメリカが本家よね 
SFのスタッフが撮って送ってるのじゃないかしら(笑)

家族3人で楽しいNYの休日過ごしてね。
>この写真物凄く優しい雰囲気ですよね~愛が溢れてる気がします。
【2016/03/06 23:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2685-99828652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター