ぎんちゃんのお留守番
本日のひこ

NYのひこは素敵なサンセットの写真をアップしてます

8bce2b88jw1f1lue9g96gj20u00u0ae3.jpg

実は大昔に新婚旅行で 当時は米ソ冷戦の時代でしたから
ソ連の上を飛んでヨーロッパに行けなかったので
アンカレッジ経由でパリに行った時に太平洋飛びましたが 
それ以来あっち方面に飛んでない私(笑)
これまでアメリカに全く興味が無かったのですが・・・
ひこがアメリカでの仕事が多くなったら ちょっと考えますね 

さて
娘家族は金曜日の夜から値上げ前のネズミーランドにお出かけ
そこで お留守番のぎんちゃんの世話をしに朝晩出かけました

昨夜は何時もわいわいにぎやかな家なので寂しい~と飛んできました

IMG_9713.jpg

ぎんのお気に入りのキャットタワー生活を激写(爆)

よじ登り

IMG_9721.jpg

入りこみ

IMG_9728.jpg

どんなもんだいエッヘン

IMG_9745.jpg

暫しの休憩

IMG_9737.jpg

もう一つ上でも休憩

IMG_9732.jpg

更に登ってカーテンレールの上を伝い(あら!緊張の表情)

IMG_9744.jpg

反対側のテレビ台の上にまで行きます

IMG_9758.jpg

帰りは何故か後ずさり(猛爆)

IMG_9748.jpg

そして降りてお散歩終わり(笑)

IMG_9729.jpg

紛らわしいカーテンですが(笑) ぎんの姿分かりましたか?

今朝は一緒に洗面台に向かい

IMG_9753.jpg

お風呂は洗わないの?と催促され

IMG_9754.jpg

何処に行ったのかな~うるせえ奴ら(笑)

IMG_9756.jpg

ぎんが首を長くして待ってるから車の運転気を付けて
早く帰って来てね~!

続いて オヤの新作ご紹介します 
小花の立体オヤのラリエット ボリューム増して素敵よ
どれも春らしい色合いで気持ちも浮き立ちます

IMG_9767.jpg

IMG_9762.jpg

IMG_9774.jpg

IMG_9764.jpg

IMG_9773.jpg

IMG_9770.jpg

どれもとても綺麗なオヤで素敵です 

ブローチもご紹介

IMG_9780.jpg

IMG_9779.jpg

IMG_9782.jpg

IMG_9783.jpg

IMG_9778.jpg

IMG_9785.jpg

オヤブローチ

大きさ色はこちら↓を参考に

IMG_9786.jpg

私と大名がトルコに行った2013年はトルコが大人気でしたから
希望のツアーが秒殺でキャンセル待ちになる様な状態でしたが
今はGWでも空きマークばかり 催行日自体が週一状態です
新聞の広告でもトルコのツアーの文字は見当たりません
当然 カッパドキアは観光産業が大打撃で景気が悪化
物価が上がってオヤの原材料も上がって価格も上がってます
今はその分を商品のクオリティの高さで補っていますが
何時までこんな事が続くのか・・・テロの脅威悪くなる一方です
早くトルコに平和が訪れる事を祈るばかりです



【2016/03/06 19:10 】
モケモケ~ズ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<「intothebadlands」第2シーズン決定! | ホーム | 只今NYのひこ>>
コメント
あ~、カーテンレールの上もキレイにしておかないとな~と思う無精者はアタシです(;^ω^)
ぎんちゃん、お留守番、ぎゃんばってるね、姐様もお手伝い辛苦了~^^
ちびちゃん達はいっぱい楽しんでくるんだろね~、よかったよかった(^^)v

トルコの状況が早くよくなればいいね~。
強力しなければ~と思うも、迷うわ~、どれもしゅてき!(笑)
【2016/03/06 21:11】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ぎんちゃん、もうみんな帰って来てくれたかな。
なんて可愛いぎんちゃんでしょう!
カーテンレール後ずさりするぎんちゃんには爆笑です。v-411

今回も素敵なオヤ!!!v-238
ラリエットにしようか~ブローチも可愛い~と千路に乱れてます。(笑)

一日も早く元の平和で優しいトルコに戻れますように。
【2016/03/06 23:21】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
本当に魅惑的な夕焼け色ですv-238
NYはお仕事なのでしょうか、香港での新作の予定は無いのでしょうかね。
色々気になりますが、中華メディアもあまり記事にしてくれ無くて寂しいです。

ぎんちゃんの冒険とても楽しそう〜(笑)。
確かにカーテンも白黒で同化してますね。

久しぶりのオヤのラリエット、黄色もグリーンも良いです!。
【2016/03/07 11:26】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
ギンちゃんの、見て見て~的なタワーのぼり、かわいいですね。
手術してから、また子供にもどってるみたいですね^^

usakoさんも、本当に忙しいですね。
お疲れ様です^^
【2016/03/07 12:12】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
Pさん こんばんは

あ~、カーテンレールの上もキレイにしておかないとな~と思う無精者はアタシです(;^ω^)
>いや大丈夫 ぎんみたいな猫がいたら何時も掃除することになるよ(笑)

ちびちゃん達はいっぱい楽しんでくるんだろね~、よかったよかった(^^)v
>お天気も良かったし暖かかったから良かったです

トルコの状況が早くよくなればいいね~。
>当分は難しいかもしれないね

強力しなければ~と思うも、迷うわ~、どれもしゅてき!(笑)
>実物見れないからイマイチのれないよね(笑)
【2016/03/11 00:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

カーテンレール後ずさりするぎんちゃんには爆笑です。
>でしょう わざわざ後ろ向きになるのが不思議です(笑)(笑)

今回のラリエット色が絶妙で素敵で好きです(笑)
【2016/03/11 00:31】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

NYはお仕事なのでしょうか、香港での新作の予定は無いのでしょうかね。
>シーズン2が決まったから当分香港では撮影ない気がします

色々気になりますが、中華メディアもあまり記事にしてくれ無くて寂しいです。
>まあ仕方ないわね 香港映画に出なければ日々に疎しよね~
ああ・・・ルイス迷が羨ましい(笑)

【2016/03/11 00:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ギンちゃんの、見て見て~的なタワーのぼり、かわいいですね。
>凄く甘えん坊だから 誰かに見ててほしいのよね(笑)

手術してから、また子供にもどってるみたいですね^^
>おかげさまで可愛くなってます

法事が済むと暇になります(笑)
大名ゴルフの20日と26日はお茶等付き合えますよ
【2016/03/11 00:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2686-f0c6db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター