バッドランズひこブツ発見
本日のひこ

00655wOfjw1f28urrk576j30yi171thj.jpg

「intothebadlands」のひこです

今日お友達に教えて頂き この「intothebadlands」ブツが
アメリカのアマゾンで買えることが分かりました 

覗きに行ったら・・・ドロドロの廃人状態(阿呆)

何しろもう随分と長い事 ひこブツ・・・ 
それも紙物じゃ無いブツなんて見たこと無くて(爆)
キャーキャーキャー

では特に見たくも無いだろうけど 付き合いで見てね(笑)

先ず手頃なマウスパッド

61IxCFnAvKL__SL1077_.jpg

必需品のiPhone レザーケース

71tGz12CAKL__SL1000_.jpg

そしてTシャツなのだけど これが種類が多くて大変
婦人用の背中の刺青模様は必須(笑)

51vgZ7TraUL__UL1500_.jpg
こちらの柄も外せないし長袖も欲しい

51NRAWUvB5L__UL1001_.jpg

61cuBkCYFYL__UL1001_.jpg

でも男性用のこちらも好き

51InzXDGb7L__UL1500_.jpg

61Nq-SQgUQL__UL1001_.jpg

61GPW7k9xBL__UL1500_.jpg

この模様も重要なキーワードなのよ

61T-CJoUWZL__UL1001_.jpg

パーカーも有ります(爆)

61nD6TS6E9L__UL1500_.jpg

流石にこんなには要らないのだけど選べない(猛爆)
ゆっくり頭冷やして考えます(汗 汗 汗)

今日はお友達ご姉妹と地元でランチ
天井が高くて解放感があって気持ちの良い「KOTI」さん

KOTI.jpg

メインのランチに前菜ビュッフェ(食べ放題)がついています
↓これが食べ放題

KOTI2.jpg

パスタ グラタン ドリアのメインの中からシーフードドリアを選びました

IMG_9965.jpg

ブッフェのサラダのソースが2種類有ったので気になってお代わり

IMG_9967.jpg

デザートはプリンとアイス カフェラテ

IMG_9968.jpg

ひこブツの話を教えてもらい興奮して喉が渇き(笑) ライチソーダを追加

IMG_9970.jpg

充実した(笑)時間を過ごして別れました
何時も美味しいお店に連れて行って下さって感謝感謝!

お土産に頂いた身体に良いアイスプラントを早速
豚肉の上にのせエリンギを巻いて焼き
付け合わせのサラダには生のまま混ぜて食べました

IMG_9971.jpg

食べやすくて大変良い感じ(笑)
大名も美味しいと気に入ってました 有難うございました!


【2016/03/26 23:57 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バッドランズひこブツ顛末 | ホーム | 新 joe's kitchen >>
コメント
キャー(≧∇≦)こんなの有るのですか!?流石アメリカ!!!
アマゾンなら安心して買えるのが嬉しいです。
スマホカバーとか欲しいけど、ちょっと目立ち過ぎ(笑)。

ランチのお店も美味しそうですが、usakoさんの手作りご飯はもっと美味しそうp(^_^)q
【2016/03/27 08:24】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
この絵の彦祖君はちょっと老けて見えますね(笑)。
まあこれはこれで魅力的ですが、もう少し先で良いかな〜。

アマゾンUSA、早速行って買いました。
教えて頂いて有難うございました‼︎
Tシャツを買ってみました、届くのが楽しみです。
【2016/03/27 11:57】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
ちほさん こんばんは

こんなの有ったのですが 実際は日本に配送してないのばかり
で違う方向から探してもらいました(苦笑)

アマゾンなら安心して買えるのが嬉しいです。
>本当に!違う方向で買ったけど決済はアマゾン通してたので多少の手数料は安心料です(笑)

スマホカバーとか欲しいけど、ちょっと目立ち過ぎ(笑)。
>スマホカバーは買えませんでした(残念)
【2016/03/28 21:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

アマゾンUSA、早速行って買いました。
教えて頂いて有難うございました‼︎
Tシャツを買ってみました、届くのが楽しみです。
>凄い早業にびっくりポンです(笑)
でもTシャツ簡単には買えなかったでしょう?
まあ幸さんはご主人があちらにいらっしゃるから簡単なのかな
凄く羨ましい~一旦買えなかった時 
フッと幸さんルートで買ってもらおうかなと思ったほど(爆)
届くのが楽しみ楽しみ~♪ですね!
【2016/03/28 22:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2697-363a4341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター