バッドランズひこブツ顛末
本日のひこ

8bce2b88jw1f2c9h5gtj1j20ku0lawgj.jpg

イースター(復活祭)は
「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」
に祝われるため今年は昨日(アメリカは今日)でした
そこでひこはインスタグラムに上の様な
可愛いとは100歩譲っても言い難いイースターうさぎ姿(爆)アップ

お口直しに本当に可愛い写真を

20090428220348c5f - コピー

イースターラビットの画像を検索してたら・・・
見たことある写真 あれまあラン太じゃ有りませんか(笑)
この写真 花壇のお花も雰囲気が有って正にメルヘン!

で検索で見つけたお気に入りのイースターうさぎカード 

o0348039910154153040.jpg

大酒飲みのうさぎ婆らしいでしょ(爆)

年々イースターも日本でも市民権得て来ましたね
私はキリスト教の学校に10年も通いましたし
うさぎ好きなので相当前からイースターを知ってますが
ここ数年ですよね~イースター押しは(笑)
デパ地下のスイーツ売り場は今月初めからうさぎ多かったです(笑)

さて
「intothebadlands」ブツが
アメリカのアマゾンで買えることが分かって大騒ぎしましたが
翌日 心配して来てくださったお友達に手伝ってもらって
早速購入手続きを始めました
基本的にお友達が私のPCで 私の影武者のごとく
100%ひこ迷のごとくに Daniel Wuとか hikomei〇〇〇〇とか入力
「intothebadlands」も日々どんなけ~検索してるの?と思う位の
タッチで入力して Amazonusa(アマゾンウサでは有りません)で
私はただ「それ買う」と言うだけで簡単に購入出来るか
と思いきやそうは問屋が卸さなかった(笑)
決済しようとしたら 次々に「あんたんちには送れないよ」
というお返事ばかり Σ(゚д゚lll)ガーン
中国製(?)なのに 日本は配送可能の範疇外だという
直ぐ隣じゃないの!?と叫んでみてもダメなものはダメ

ここでへなちょこうさぎだけだったら「もうヤーメた」と諦めるけど
強力タッグのお友達のお蔭で 裏技駆使して何とか
ipadminiのカバーやTシャツ等数点を購入することが出来ました 
ヤッター!ヤッター!!ヤッターマン!!!(これも死語?)

51QyBHcDikL.jpg

もう何年も紙ブツを1年に1回買う位の寂しい迷生活だったので
火が付いた様に買える物はあれもこれもと迷わず購入して
数年来のストレス発散(猛爆) 良いのだ洋服一枚分にもならないから

そういえば先日の名古屋のギャラリーでのお友達の展示会に
貸したオヤの売れ行きが凄くてびっくりポン!!!
来月には nimai-ntiaiの展示会が多治見の陶林春窯さんで有るので
そちらにもオヤを貸し出す予定だし 他の友人からもアトリエで
オヤの会をやりたいと頼まれるし トルコの為に春も頑張ります(笑)

パシュミナのストールがまさかこんなに当たると思わなかった(笑)

ピンク

スポンサーサイト
【2016/03/28 23:41 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<婆活で科学館 | ホーム | バッドランズひこブツ発見>>
コメント
usakoさん、おはようございます。

ダニエルったらお茶目すぎ(笑)、それにおっさん過ぎ(爆)。

私にも裏技を伝授下さい、カッコイイ赤の婦人用Tシャツが凄く欲しいです。

パシュミナのストールは、最高ですから人気出て当然です。
とにかくあの気持ち良い肌触りを知ったら、もう中毒です(笑)。
【2016/03/29 07:05】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
二日間遊んでいただき、大変楽しく過ごせました。
あのまま買えなかったら、志半ばでしおれて帰るところでしたが、自分で買ってるみたいで楽しかったです。
オヤ、いっぱい売れて、カッパドキアの皆さんのためにも本当に良かったです(^-^)
【2016/03/29 07:52】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ダニエルったらお茶目すぎ(笑)、それにおっさん過ぎ(爆)。
>こらこら迷なんですからおっさんは内緒よ(猛爆)

私にも裏技を伝授下さい、カッコイイ赤の婦人用Tシャツが凄く欲しいです。
>裏技でもあの婦人用は買えなかったの ごめんなさい~

ホントパシュミナの人気にはびっくりポンです!(笑)
【2016/03/30 23:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

二日間遊んでいただき、大変楽しく過ごせました。
>こちらこそ おかげで有意義な2日間でした

あのまま買えなかったら、志半ばでしおれて帰るところでしたが、自分で買ってるみたいで楽しかったです。
>わいわい盛り上がりましたよね~有難うございました

オヤ、いっぱい売れて、カッパドキアの皆さんのためにも本当に良かったです(^-^)
>この春もあちこちから展示のお声がかかって当分忙しいです 有り難いです
【2016/03/30 23:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2698-ac89897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター