今年もスーパードライのひこ
本日のひこ

627354bcgw1f2lqvx33cbj20zk0k00uz.jpg

ひこは2013年末から日本の大手ビールメーカー
「アサヒビール」の「アサヒスーパードライ」の
香港・マカオ地区代言人になっていましたが
今回新しいCMが発表になりました

627354bcgw1f2lqvo7ff1j20zk0k0myf.jpg

ヘリコプターから降りてくる感じ

627354bcgw1f2lqvpkacyj20zk0k0abb.jpg

ヒューヒューカッコイイ!

627354bcgw1f2lqvs8fkuj20zk0k0gn4.jpg

ワンモアかぁ~100モアでも良いよ(笑)

627354bcgw1f2lqvvx9zej20zk0k0myq.jpg

ネクタイ外すときの男の人の緩む感じも好きです

627354bcgw1f2lqvxy87vj20zk0k0gnh.jpg

ああ・・・美味しそうww

627354bcgw1f2lqvz9id0j20zk0k0acn.jpg

627354bcgw1f2lqw0ax25j20zk0k0mza.jpg



最近はプレミアムモルツや黒ビールが好きなのですが
ひこに勧められてはスーパードライにするしかないわね

ひこと言えば「滚蛋吧!肿瘤君(Go Away Mr.Tumor)」
93ba09afjw1ev26njn97dj20fx0m8441.jpg

第88回アカデミー賞の外国映画賞のまさかの中国代表になった
けど結局ノミネートは逃した腫瘍ちゃん映画
「滚蛋吧!肿瘤君(Go Away Mr.Tumor)」が

第六回北京国際映画祭天壇賞のノミネート作品に選ばれました

1、西班牙(スペイン)影片《美好的一天》(《A perfect day》)
2、罗马尼亚(ルーマニア)影片《喝彩》(《Aferim!》)
3、西班牙(スペイン)影片《无风的时光》(《Breathless time》)
4、德国(ドイツ)影片《月之暗面》(《Dark side of the moon》)
5、中国影片《滚蛋吧!肿瘤君》(《Go Away! Mr. Tumor》)
6、英国影片《金色年華》(《Golden Years》)
7、加拿大(カナダ)影片《大统一理论》(《Grand unified theory》)
8、俄罗斯(ロシア)影片《我是一名教师》(《I am a teacher》)
9、波兰(ポーランド)影片《克莱兹梅尔》(《Klezmer》)
10、丹麦(デンマーク)影片《地雷区》(《Land of mine》)
11、格鲁吉亚(ジョージア)影片《命运女神》(《Moira》)
12、阿根廷(アルゼンチン)影片《帮派》(《Paulina》)
13、法国(フランス)影片《最后一課》(《The final lesson》)
14、丹麦(デンマーク)影片《理想主義者》(《The Idealist》)
15、中国影片《師父》(《The Master》)

腫瘍ちゃん映画 日本ではこれっぽっちも知られて無いけど
中々の評価じゃあ有りませんか!?
ああ・・・日本語字幕で観たい~何処か買って下さい~
DVDスルーでも良いので日本語字幕で観たい~!!!

005QCxeqjw1evgzjgidulj30b30go401.jpg

ああ・・今日はひこ追っかけブログらしく
ひこ記事だけだったわ(笑) 私的には正しい姿だけど
此れだと読んで下さる方は激減だろうな~(涙)
私の努力空しく日本でのひこの認知度は相変わらず低い
まだまだ努力が足りないって事ね 
確かに最近ちょっとサボり気味かな
もっと頑張ろう~!!!
こんな可愛い時のひこを見てパワーを注入します(笑)

7c79fb4dgw1f2mz4cfxswj20dw08z76l.jpg



【2016/04/06 23:41 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<世界を魅了したやきものを見に | ホーム | 建築家ひこ&お花見>>
コメント
こういう素敵なCMが作られると、香港でも活躍の場が残されてる事が分かって安心します。

腫瘍ちゃん映画の活躍は中々のものですね〜日本の映画祭での上映とかは難しいのでしょうかねぇ〜。

usakoさんのブログは日本中の彦ちゃん迷の拠り所です!
今後もどうぞ宜しくお願いします。
【2016/04/07 06:50】
| URL | ちほ #Wq6jwPKo[ 編集] |
かつてインド映画ファンに
キャプり名人
がおりましたが、
usakoさんもキャプられたの?すごいわあw

英語と広東語の入りみだれるこのCM好きです。
日本のメーカーの、っていうのも嬉しいなあ。
【2016/04/07 09:36】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
彦祖君の超若い頃のお写真に悶絶です(笑)。
キラキラ星が輝いてそうなお目々です。v-352

私も早速スーパードライを買ってきます。
日本でも流れたら即人気に火が付くでしょうに。。。残念_| ̄|○
【2016/04/07 10:43】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
ちほさん こんばんは

こういう素敵なCMが作られると、香港でも活躍の場が残されてる事が分かって安心します。
>全く同感です!最近はトンと記事になりませんから此処も暇なのですが(笑) 新作CMは安心します

日本の映画祭での上映とかは難しいのでしょうかねぇ〜。
>どうでしょうね~アジアン期待したのですが無かったし・・・

こちらこそちほさんの様な変わらない迷さんがいらっしゃるので続ける気力がわきます
どうぞこれからもお願いいたします
【2016/04/08 23:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

私にはキャプリなんて難しい事出来ませんが(笑)いろんな方のお蔭です

英語と広東語の入りみだれるこのCM好きです。
>ですです!ひこの大分マシになった広東語と上手な英語の低音にメロメロです

日本のメーカーの、っていうのも嬉しいなあ。
>結構キャノンとかシチズンとか日本のメーカーが多いひこです
でも日本での代言人じゃあないのよね~
【2016/04/08 23:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

彦祖君の超若い頃のお写真に悶絶です(笑)。
キラキラ星が輝いてそうなお目々です。
>こんな少女漫画みたいな時代のひこもいましたね(笑)

我が家の冷蔵庫にもスーパードライ鎮座してます(笑)
【2016/04/08 23:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2702-f340b1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター