オヤストール色々届きました
本日のひこ

697b3ffbjw1f2p6pqxno9j20d80kzdic.jpg

全くどうにもこうにも・・・どうやって見ても・・・
何処にもひこの面影は有りませんが
この闇の力を振るう専制的なシャーマンGul’dan役がひこです(涙)

20160321003871.jpg

正直全然乗り気になれないこのダンカン・ジョーンズ監督の
映画『ウォークラフト』(Warcraft)はアメリカでは6月1日公開です
そして日本公開は7月1日からです こういう期待してない映画に
限って公開されちゃうのです(笑)

シュミレーションゲームの「ウォークラフト」を映画化した作品です
全世界で1億人以上がプレイしていることでも知られています
海外では多くのファンがいますが 日本での人気はゲームに全く
興味のない私には分かりません(汗)
今回のひこの出演は このゲームの熱狂的ファンのLisaちゃんの
たっての願いで実現したようです 妻が嬉しいなら仕方ないですね

以前にも載せたけど 何度見てもこの妻の興奮ぶりには感動(笑)



さて
トルコからオヤが届くはずが1週間経っても届かないので
追跡番号で辿ってみたら おやまあ~税関で止まってました
サミット控えたこの時期 普段より検査が厳しいのね
おまけにTurkey(トルコ)からの荷物なんてヤバイよね(笑)

それでも何にもヤバイ物は入ってませんから(爆)
4日遅れで届いたオヤは中々素敵な物ばかりです

今回はオーダーしたストールをご紹介します
先ず 春秋冬の3シーズン使えるシフォンのストール

さわやかなブルーは4辺オヤ飾り

IMG_0139.jpg

可愛いサーモンピンクも4辺オヤ飾り

IMG_0143.jpg

優しいベビーピンクは2辺オヤ飾り

IMG_0147.jpg

綺麗な赤のオヤはおっきな2辺オヤが可愛い

オヤストール赤

シックなグレーも中々良いじゃない?こちらはコットン製

オヤストールグレー

同じくコットンの黒のオヤは今回思いっきり可愛く(笑)

オヤストール黒

そして相変わらず大人気のパシュミナストール
今回はとても素敵な色のワインレッド 綺麗で可愛い色です

パシュミナストール赤

只今絶賛受注受付中です(ぺこり)





【2016/04/10 21:52 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<nimai-nitai@陶林春窯 | ホーム | 世界を魅了したやきものを見に>>
コメント
あ~、1番目のブルーが好きだけど、
フロンターレサポじゃないし(爆)
サーモンピンクもかわゆすね~。
あ~、ため息(笑)
【2016/04/10 23:23】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

全くこの姿の何処にダニエルを感じたら良いのでしょう(涙)。
でも公開されたら観に行きますよね(笑)。

ストールどれも上品で使いやすそう〜、ベビーピンクを1枚注文お願いします。
【2016/04/11 10:16】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
Pさん こんばんは

フロンターレサポじゃないけど 
ブルーはお好きな色目だと思います
サーモンピンクはオヤが可愛いですよ(笑)
【2016/04/13 22:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

全くこの姿の何処にダニエルを感じたら良いのでしょう(涙)。
>全く酷いですよ!中華迷達も泣いています

でも公開されたら観に行きますよね(笑)。
>勿論です!名前が出るのを見に行かねば(笑)

ベビーピンク有難うございます
直ぐにオーダーしましたのでしばらくお待ちください
今はサミットの所為で入荷予定が分からなくて申し訳ありません
【2016/04/13 22:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2705-7d2f655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター