色々届いた荷物
本日のひこ

824e2dedgw1ezxxp6812aj20nv0h4qbu - コピー

「intotheBadrands」のグッズをアメリカのAmazonで買ったのは
先月の事でしたが ポスターは直ぐ届き ipadカバーも届き 
昨日Tシャツやパーカーも無事に届きました

びっくりするほど直ぐに届いたポスター(4日位でえ?)

IMG_0332ポスター

続いてipadカバー到着

ひこipagカバー

分かり難いけど↑と同じひこの背中模様のパーカー

パーカー

作中 鍵を握る謎の模様のTシャツ

IMG_0337tシャツ

撮影スタッフが着てたTシャツと一緒(ステ導演も着てた)

IMG_0338tシャツ

TシャツはアメリカサイズだからとMにしたけどピチピチかも(笑)
パーカーは裏起毛で多分大名にぴったりのサイズなのだけど
冬になるまでプレゼントするか悩むとします(笑)

昨日は他にもトルコからも荷物がどっさり届きました
 
夜 トルコのYさんと連絡を取り合っている時に
テロの影響でカッパドキアに観光客が来ないので
私の行商が無かったらとても厳しい年です
小母ちゃん達が喜んでいます
と言われやる気満々のうさぎも煽てりゃ木に登るです(笑)

届いたオヤは色々有るのですが 
本日はこれからの季節に重宝する綿ガーゼのストールを
綿2
(soldout)

綿1

綿い
(soldout)

綿5

綿3

綿6

綿9

綿え
(soldout)

綿7

綿4

綿う

ここからの3枚はシフォンのストールです

シフォン2
(soldout)

シフォン1
(soldout)

ストールあ

何かお気に入りが見つかると嬉しいです


【2016/04/20 22:22 】
うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<行商人も丸3年(笑) | ホーム | 曼荼羅寺の藤を見に>>
コメント
うわー、ステちゃんも着てたとな??
アルマジロみたいな~w
キャワユイことだろうてww

オヤ、貢献せねば~w
みんなしゅてきで迷う~ww
【2016/04/21 08:25】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ブツ無事に届いて良かったです、さすがAmazon。
大名に是非着てもらって下さい、そしてお写真も是非。(笑)

オヤストール、良いなと思ったら既に売れてた!?
皆さん速攻ですね。(笑)
【2016/04/21 08:55】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
Pさん こんばんは

うわー、ステちゃんも着てたとな??
アルマジロみたいな~w
>うんアルマジロだと思うわ ステちゃんとおそろよ(笑)
キャワユイことだろうてww
>うんとっちゃん坊や見たいだったよ

オヤ、貢献せねば~w
みんなしゅてきで迷う~ww
>何か有りましたら宜しくですww
【2016/04/21 22:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ブツ無事に届いて良かったです、さすがAmazon。
>はい 今回は個々の業者だったのですが 支払いはAmazonで一括して出来たので安心して買いました

大名に是非着てもらって下さい、そしてお写真も是非。(笑)
>そうですね 今年の冬まで考えます(笑)

オヤストール、良いなと思ったら既に売れてた!?
皆さん速攻ですね。(笑)
>はい!直ぐにメッセージやメール下さった方々に感謝です
良かったらオーダーできますのでご検討下さい
【2016/04/21 22:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
彦さんのカバーかっこいい!私も欲しい。
出来ればスマホカバーが欲しいです。
良かったら買い方教えて下さい。

usakoさんはまるでトルコの親善大使です。
ラリエットが欲しいけど有りますか?
【2016/04/22 06:04】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
桃花さん こんにちは

ごめんなさい~スマホカバーはアメリカからだと送ってもらえなくてAmazonでは買えなかったのです
私は上手く見つけれなかったけど 売ってるサイトが有るかもしれません
一度アメリカのAMCから探してみてください 役に立てずごめんなさい
中国で放映されたら あっちでも売るかもしれないので気をつけておきます

ラリエット載せましたので欲しいものが有ると良いのですが・・・
【2016/04/23 15:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2712-b23f98ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター