ひこ、香港にお帰りなさい
本日のひこ

8bce2b88jw1f3iy5nvh3qj20u00mhwh4.jpg

これは昨日の朝ひこがインスタに載せてた香港の写真です
家族と一緒に香港に帰って来ました

Lisaちゃんもインスタに同じような写真載せてます

76758502jw1f3izb1x386j20u00u00w8.jpg

3日の「荒原(intothebadlands)」は 初回の放送分は
2500万を突破したようです 
さぞひこも気分良いと思います

昨日正式に「魔獸世界(「ウォークラフト:Warcraft: 」)映画版の
中国での上映日が6月8日になると発表が有りました
北米で上映日の6月10日よりも2日早いのです
因みに日本は7月1日からです 公式サイトはこちら

何度も嘆いてますがひこは Gul'dan↓役です

697b3ffbjw1f2p6pqxno9j20d80kzdic.jpg

この造形の何処にひこが居るのでしょうか!?
正直全然楽しみじゃ無いのですが(笑) 
ひこ出演映画としては初めて?の世界規模での上映です
しかし・・・なんでこれなんだよ~(涙)

今日は3連休最後の子供の日

ぎんちゃんと五月人形
(お供えの生ちまきが気になるぎんちゃん)

ハヤテとちびうさ達は昨日からキャンプに出かけて
留守番のぎんちゃんの朝晩2回の食事の世話に行くと
何時も賑やかな家なので 寂しくて堪らないぎんちゃんは
飛んで来て私にぎゅっ  です(笑)

IMG_0632ぎん

IMG_0634ぎん

私の柔らかいお腹は気持ち良いのか(笑)
眠ってしまうぎんちゃん・・・一緒にごろごろ・・・
のんびりした休日を過ごしました

月曜日に届いた新作オヤ
先ずはビジューたっぷりネックレス

IMG_0625オヤ

IMG_0624オヤ

IMG_0623オヤ

続いてラリエットの新色

IMG_0627オヤ

紐の色が違うと

IMG_0628オヤ

優しい可愛い色

IMG_0626オヤ

パシュミナストールも綺麗な新色を作ってもらいました

パシュミナ2

パシュミナ3

落ち着いたのも有ります(爆)

IMG_0644パシュミナ

パシュミナ1

さぁオヤ行商人としてはGW明けに活動開始です(笑)


【2016/05/05 19:25 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<母の日 | ホーム | ガーデンで出会いました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/05 20:44】
| | #[ 編集] |
鍵コメさん、初めまして。
お知らせ有難うございます。
早速対処いたしました。
【2016/05/05 22:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
わぁいわぁい!彦ちゃんお帰りなさい!!

何か新作映画の話は有りませんかね~。。。
まあ被り物の彦ちゃんがプロモーションに出てくるわけじゃないから「ウォークラフト」も良いですけど(笑)、
「天火」のプロモーションも有るかしら?

ぎゅっするぎんちゃん可愛すぎます!!!

綺麗なオヤが沢山届きましたね、私もパシュミナのオーダー考えようかな。
【2016/05/05 23:01】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ひこさん、ワールドワイドに大活躍ですね。
香港は久しぶりなのかしら?
またすてきな写真がupされるのが楽しみですね♪

今回のパシュミナ、もう予約済みですか?
グレーに赤いマーガレットのついたのが、もし予約入ってなかったらお願いします。
それと、4月22日に紹介されてたマーガレットのラリエット、一番上の写真のも、まだあればお願いしますm(__)m

【2016/05/07 17:10】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

まあ被り物の彦ちゃんがプロモーションに出てくるわけじゃないから「ウォークラフト」も良いですけど(笑)、
>まあ確かにプロモーションは素顔よね(笑)
「天火」のプロモーションも有るかしら?
>当然「天火」の時も香港に居ると思いますが今回かは分かりませんね
今回はまず「荒原(バッドランド)」のプロモしてます

パシュミナは色々な色で作れますのでご要望が有りましたら仰ってね
【2016/05/07 21:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

今回のパシュミナ、もう予約済みですか?
グレーに赤いマーガレットのついたのが、もし予約入ってなかったらお願いします。
>まあ良かった!このグレーだけ家に置いて有ったので残っています

それと、4月22日に紹介されてたマーガレットのラリエット、一番上の写真のも、まだあればお願いしますm(__)m
>1番上のは有ります 有難うございます
【2016/05/07 21:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2723-bac22363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター