母の日
本日のひこ

母の日の昨夜 ひこはつぶやいてます
「お母さん、あなたがいなくて寂しい!」

8bce2b88jw1f3ow0pf4hhj20u00u0gqm.jpg

ひこのお母様 Diana Ting Wuは2014年5月22日に亡くなりました
かれこれ2年ですが 息子にこんな風に言ってもらえて良いな

いろんな国で「母の日」ってお祝いしてるのですね
アメリカや日本と同じ5月の第2日曜日を「母の日」としている国は
カナダ・デンマーク・イタリア・オーストラリア・ドイツ・フィンランド
中国そしてトルコもそうですって

我が家の母の日には 定番カーネーションと

IMG_0666.jpg

うさぎのカードと転写プリントを貰いました(笑)

母の日

さて
ひこは香港に帰って来てまた直ぐに北京に出かけました
ドラマ「荒原(intothebadlands)」のプロモーションでした
(邦題は「「バッドランド~最強の戦士~」)

69b751efgw1f3mvxgoca3j20zk0qo0vu.jpg

MK役のアラミス・ナイト君が来てくれています

00655wOfgw1f3n4rzjf6qj31jk1h1k5j.jpg

あらまぁひこ・・・アメリカで太ったね(爆)
まあ撮影になれば体鍛えなおす人だから元に戻るでしょう

00655wOfgw1f3n4s0rf5zj31jk27d4fg.jpg

インタビューでのひこの発言については推敲が必要なので
次の記事に載せます 殆どの人にはどうでも良い話ですが
私には大事な記録になるので頑張ります(笑)

Lisaちゃんもモデルのお仕事してました

76758502jw1f3n9u53s51j20u011h0wf.jpg

ご夫婦共におでこが後退してるような気がするのは気のせい?(笑)

【2016/05/09 23:17 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<荒原@北京プレミア | ホーム | ひこ、香港にお帰りなさい>>
コメント
カワユスなプリントだね、お葉書とかも?
うちは、案の定w、でじこからだけでした(^^;

って、最後のヒコさん、オトコマエー!
特に小首傾げポーズがグー!(笑)
リサちゃん、お二人目はどーなのかしら?

【2016/05/10 00:05】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
大好きなお母様を思う彦ちゃんの心からのつぶやきに胸きゅんです。

大陸でのプロモーションの記事、楽しみにお待ちしています。
アメリカの食事はカロリー高いから太ってしまいますよね。
まあ彦ちゃんは仕事となれば太ったり痩せたりはお手の物だから心配無いけど(笑)。

可愛いうさぎはちびうさちゃんからかな(笑)。
カーネーションは、やはり母の日らしくて良いです!
【2016/05/10 06:23】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは

可愛いでしょう~沢山のポストカード。
転写プリントはちびうさに可愛い袋作ってあげようかと思います。

って、最後のヒコさん、オトコマエー!
特に小首傾げポーズがグー!(笑)
>でしょう~これ見た瞬間に惚れ直したわ(笑)

2人目欲しがってる筈だけど、中々報告聞こえて来ないわね~
【2016/05/11 22:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

大好きなお母様を思う彦ちゃんの心からのつぶやきに胸きゅんです。
>ですよね~何しろ香港の事務所閉めて帰る位大事なお母様だったもの

アメリカの食事はカロリー高いから太ってしまいますよね。
>ちょっとここには載せてないけどパンパンのほっぺだからね~(笑)

まあ彦ちゃんは仕事となれば太ったり痩せたりはお手の物だから心配無いけど(笑)。
>確かに(笑)13キロ太った後15キロ痩せた人だからね

実はうさぎグッズは息子家族でした(笑)
【2016/05/11 22:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2725-8189a938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター