荒原@北京プレミア
本日のひこ

8bce2b88jw1f3mxo5kr4gj20u00u0dii.jpg

ひこ(ダニエル・ウー/呉彦祖)は北京で アメリカで主演の
「「荒原(intothebadlands バッドランド 〜最強の戦士〜)」の
プロモーションをしました

00655wOfgw1f3n4s4nfktj31jk26rnas.jpg

アメリカのAMC局のドラマ「荒れ野(バッドランド)」は ひこ
親友のスティーブン・フォン(馮徳倫)とプロデュースした作品です

架空の未来の世界を舞台に呉彦祖が扮した
冷徹で武芸に秀でた勇士Sunnyが 少年MKを発見します
アラミス・ナイトが演じるMKは身体の中に巨大な
暗黒のエネルギーを隠している謎の多い少年で
様々な敵が彼を手に入れようとする襲い掛かってきます
MKが知っているという安住の地を探すため 2人は
奇異で冒険的な旅に出発しようとするのですが・・・

8d709823jw1f3bfw64fcaj20iw0s2jvd.jpg

5月8日の北京で行われた記者会見には 
ひこはアラミス・ナイトを伴って登場しました

6c28aefdjw1f3ncsa21fwj213x0qotgz.jpg

アメリカで昨年上映された時 美しい中国武術を基にした
華麗な格闘シーンが大人気で シーズン1の全6話で
毎回2回は激しいカンフーアクションシーンがあります
ひこは殆どのアクションシーンに登場しました

1436689700_ac68.jpg

「バッドランド」は香港から武術チームが来て指導しましたが
主演のひこ以外は実は誰もカンフーアクションが出来ません
ひこは11歳の時から武術の訓練を始めて今まで続けていますが
その他の役者は全く経験がないので チームは撮影に入る前に
全員で6週間訓練しました 毎日午前9時~夜6時まで訓練して
若い役者は時には泣いて そんな時はひこは皆でBBQをしたり
遊びに出かけたり気分転換をして また挑戦しました
そんなひこも実は撮影中に肋骨を折っていたのです

61c8d9d3jw1eripver7j3j23972fxnpd.jpg

カラス姫は撮影現場にLisaちゃんに連れられてよく来ていましたが
パパはいつ見てもアクションシーンの練習や撮影だったので
パパは俳優ではなく格闘技の選手だと勘違いしたようです(笑)

将来について 今回成功したアクション路線を継続するかは
ひこは長年の夢だったアクションが出来た今は 
これまでの様にもっと様々な作品に出て 
もっと自由に役柄を演じたいと望んでいます 

「僕は長年映画を撮影してきて 今は1年に何本も撮影する必要は
無いと思っています 幾つかのオファーの中からゆっくり考えて
僕がやりたい映画やドラマを探し 役柄に適合する準備も必要です

休む時間もとても重要です なぜかというと休んでいる時間は
家族や友人と一緒です 役を演じる時には人生経験が必要です
ずっと仕事を続けていたら 人生の様々なその時々の
経験を探し出せません 
僕は今はゆっくりと 1年に1本か2本の撮影で良いと思っています 
残る時間は家庭で過ごしたいと思います 
僕はどんどん大きくなっていく娘との時間を大事にしたいです 
僕は家事が出来るので 家では毎日多くのする事がありますから(笑)」

好評につき制作が決まったシーズン2については
8月にクランクインし来年2月に放送予定だそうです 

8bce2b88jw1ertndjpueij20hs0hsq54.jpg

「僕と馮徳倫は1997年から今までずっと良い友達ですから
暗黙の了解があるので 何も言わなくてもとてもよく分かり合えて
アメリカで撮影をするのですが 僕達の作品は東方のものです」
今日は同窓会活動の新旧歓送迎会を行いました
場所はラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ

遂に5年目に突入です(笑) 後2年でお役御免です(やれやれ)
昼間から白ワインを飲んでしまいました(笑)

新玉葱のキッシュ(パクリ)

IMG_1553ランチ

蟹身を忍ばせたコンソメのジュレ(とても美味)

IMG_1554ランチ

モガレイ 甘海老 浅蜊 烏賊 スモークサーモン
をあしらった人参とトマトのサラダ

IMG_1555ランチ

鯛のグリル アスパラとズッキーニを添えて

IMG_1556ランチ

牛フィレ肉のソテー

IMG_1557ランチ

ババナのシャーベット

IMG_1558ランチ

ピスタチオのケーキとショートケーキを選びました

IMG_1559ランチ

何時もながら美味しくご馳走様でした

今週も色々忙しいです 
明日からは nimai-nitaiの展示会です
 
名古屋栄三越  8階 ジャパネスクコート

2016年5月11日(水)~5月17日(火)

nimai-nitai 初夏の服 展

-インドの大地から-

IMG_0590nimai.jpg

お近くの皆様 是非お立ちより下さい
オヤも有ります(笑)




【2016/05/10 23:52 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<インドの大地から届きました | ホーム | 母の日>>
コメント
記事をご紹介有難うございます。

あの結構本格的なアクションを、初めて演じたキャストの皆さんのご苦労に頭が下がります。
彦祖君もこれからどっとアクションスターとしてのオファーが来るでしょうに、もう充分って勿体無い気もします。
香港映画でも1本位はアクション満載の作品有っても良いと思いますが。(笑)

綺麗な彩りのお食事は素敵です。
【2016/05/11 08:15】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
同じくいつもながら愛ある翻訳ありがとです(o^-')b
この少年、ステちゃんに似てるかもと思ったなりww
ステちゃんもぎゃんばって~w

同窓会、オツトメあと二年って~w
ぎゃんばって~www
【2016/05/11 09:03】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
幸さん こんばんは

あの結構本格的なアクションを、初めて演じたキャストの皆さんのご苦労に頭が下がります。
>確かに初心者にはワイヤー使っても大変ですよね

彦祖君もこれからどっとアクションスターとしてのオファーが来るでしょうに、もう充分って勿体無い気もします。
>多分アメリカではひこ=カンフーアクションスターでしょうね(笑)

香港映画でも1本位はアクション満載の作品有っても良いと思いますが。(笑)
>確かにそれは言えます 代表アクション映画撮るべきです!(笑)
【2016/05/13 22:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

この少年、ステちゃんに似てるかもと思ったなりww
>そういえば若い時のステに似てるかな?
甘い雰囲気は同類かも(笑)

ステちゃんもぎゃんばって~w
>第2シーズンも頑張ってアクション指導してね

同窓会、オツトメあと二年って~w
>なんと6年のオツトメなのよ~びっくりポンよね(笑)
【2016/05/13 22:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2726-aaeae8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター